黒桐幹也…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:59:37

    ヤクザの娘を孕ませたケジメとして左の視力を奪われたと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:00:14

    えっどっちかというと外堀埋められた側ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:01:04

    (ヤクザの家のコメント)
    すげえ…セルフケジメしてるし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:01:19

    >>2

    待てよ、卒業間近に孕んだ式を見た同級生書き文字かもしれないぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:03:49

    式とコクトーが在学中に生ボボパンしたっていう事実だけでもう抜けるんだよね、エロくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:04:31

    抱いてる娘さん一歳ちょっとのはずなんスよ
    ◇この異常な成長速度は…!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:05:12

    因みに映画でもしっかり事後シーンがあるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:05:35

    >>5

    ウム…えっあんな色々と大変な事やってた裏で避妊もせずにヤってたんですか?ってなるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:06:29

    両儀パパのコメント
    「黒桐幹也…聞いたことがあります。昏睡中の式に目が覚めるまで寄り添っていたと」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:08:33

    どわーーーっ両儀の娘がなんか普通に普通の男と付き合っとるやん!
    よしそれじゃ企画変更して私も嫁を探そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:09:25

    >>9

    しかも意外と組の財務管理も担ってくれる…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:44:49

    >>6

    まぁ気にしないで

    剪定事象だと宮本伊織が遅生まれを超えた遅生まれだったりしますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:56:04

    すみません、在学中にヤクザのお嬢とボボパンして孕ませるやつを普通とは言わないんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:57:08

    式に大学卒業しろとか言ってたくせに在学中に孕ませたとかそんなのアリ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:07:08

    違法薬物使用 橙子さんの結界破り 同級生ストーキング ヤクザの娘孕ませがコクトーを支える… ある意味"普通"だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:43:59

    >>15

    待てよ、阿頼耶マンションを調べ尽くした件もなにか法に引っかかってそうな予感がするんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:46:47

    今回のコラボで一番驚いたのはここだったのかもしれないのは俺なんだよね
    「旦那と娘」の存在匂わせて出さないのが普通だと思うやつだっただしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています