【遊戯王MD】烙印って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:14:14

    現環境どうなんすかね
    斬機ずっと握ってて戻るか悩んでるんだけど
    どっちがいいとかある

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:50:22

    ゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:50:34

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:52:31

    今の烙印って拮抗勝負入れてる奴が多い印象はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:54:50

    使用感は知らんが出会う回数は多いから割と行けるんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:55:30

    なんで追加規制したの?ってぐらいのパワー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:55:32

    ランクマでも戦えないレベルじゃないし
    何より烙印は持っとくと他の融合テーマ組むときに混ぜられるからおススメ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:55:42

    今烙印でランクマやってるけど烙印が環境についてこれるのも今しかないから使い納めとして使ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:55:57

    もうじきリトルナイト来るから更に不利です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:56:31

    ラビュ多いから悪くないんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:56:42

    最強
    もし負けたら相手がイカサマしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:56:58

    規制されても次は融合GSとしての仕事があるから死ぬまで安泰だゾ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:57:35

    使ってるわけじゃなく相手した&見てる感じではブレないよ
    ただビーステッドは明らかに刺さらない相手が増えてきて
    ざっくり、ここから落ちる一方なのは予想されるから明日はわからん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:58:10

    リトルナイトもそうだけどティフォンもまあキツイよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:04:41

    ビーステッドは刺さらない相手増えてて、規制で初動も減らされてる
    ダメージレースも基本相手にターン返すから通ればワンパン勝利やれる斬機のが良い気がするけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:12:10

    開幕の追加規制絶対いらなかったでしょ
    あの時だって別に烙印が幅利かせてた訳でもないのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:13:08

    >>7

    組み合わせられる他テーマについて教えてほしいっす

    できれば相剣はよく見るからそれ以外でオナシャス

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:13:54

    レスキュー増えてきてビステ刺さらんしリソースレースでスネークアイに負けてるのと初動減らされすぎて展開通しにくいのがつらい
    レスキューEX使わずにバカみたいな妨害敷けるからアルバス君飛ばしても微妙

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:16:29

    頂点から蹴落とされてだいぶ苦しいけどまぁ戦えないって程ではない

    プレイング難易度の高さが据え置きなんで好きじゃなければ厳しいとは思うけども


    >>17

    「60融合GS」でググると出てくるんだけど、

    ティアラメンツやシャドール、今後はキマイラやユベルと混ぜる事ができるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:20:45
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:33:29

    >>19

    とんくす

    ぐぐってみるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:03:31

    本領のリソースレースがもっと得意で初動も太いスネークアイの台頭で環境的に厳しいというVSとほぼ同じ理由で激減した。
    その結果烙印とVSに不利だった為に地雷程度にしか見かけなかった御巫がやや増えた。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:05:49

    数ヶ月前は馬鹿みたいに多かったけどすごく減ったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:11:08

    使ってるけどビーステッド刺さらなくなったからそこにニビル入れてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:54:42

    単体で使っても強いけど他に融合系デッキ使いたくなったときのインフラにもなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:52:25

    ビーステッドはスネークアイ相手にも墓地のマスカレに対して打ててた
    レスキュー相手は全然打ちどころがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています