逆にマッキーの言うこと聞く奴結構いたのが驚きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:20:00

    バエルの機体も思想も最早骨董品でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:22:05

    バエルを持つ我を愚弄するのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:23:10

    実際様子見してた奴らもいたし一定の威光は残ってたっぽいんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:23:19

    腐敗しまくってるギャラルホルンに不満を抱えてる士官が滅茶苦茶多くて
    貴族主義で出世できないとか真っ当に正義に燃えてる兵士もいたってことやん……
    まあ全滅してラスタルのお眼鏡にかなうイエスマンだけの独裁政治になったんやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:24:10

    >>4

    せめてラスタルだけでもやれればよかったのになあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:26:11

    やっぱり怖いスねアグニカ・カイエルさんは

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:27:25

    マクギリス倒したい人集合だー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:28:41

    >>7

    アンタは強いよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:31:11

    >>7

    >>8

    むしろバエルであそこまでやれたマッキーがすごいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:33:21

    意味ないって言われてるバエルだけど
    敵対的だった他の家が中立の立場になって下級士官が結構な数ついてきたから後はラスタルに勝てたら完全勝利だったってネタじゃなかったんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:34:55

    >>10

    ガチだよ

    なんならラスタルは爪楊枝バンバン使ってるから勝てさえすれば取り巻きも糾弾して追い出せそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:34:57

    >>8

    怒らないでくださいね

    強いだけの男ってバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:36:19

    >>12

    強さもアイン頼りだからただのバカだ満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:40:32

    ホンモノの草薙の剣を見たくらいのテンションだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:41:17

    >>10

    ラスタルとイオク以外のセブンスターズは当主の身柄拘束してて中立止まりは普通に失敗だと思われるが…

    ファルクとバグラザンは交渉できそうな雰囲気だったのにマクギリスがバエルに従え一点張りで話になんねーよってなってたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:41:20

    >>8

    すいません

    強いのはアインなんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:47:49

    >>12

    >>16

    ウオオオボードウィン特務三佐を馬鹿にすなあっ

    マネモブの罪は止まらない…加速するっ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:50:49

    >>17

    まっ実際のアインはクランクニーや自分の仇の鉄華団どころか私怨で関係ないマクギリスと戦わされたあげく脳が焼き切れたからバランスは取れてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています