なんでやーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:42:10

    なんでワシはウマ娘に呼ばれないんじゃーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:43:41

    なあなあで許されてる感あるけど前歴持ちは流石にキツいんだ
    これは差別ではない、差異だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:43:42

    い いきなりなんやねんこのオッサンは
    マヤは知らんで

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:44:31

    敵…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:45:11

    今の角取れたこの男ならなんだかんだでわきまえて絡みに来ることはないと思われる

    なんやその"動画配信"って
    マジでたまたま被っただけやで

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:46:01

    出しただけでイメ損だからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:48:19

    >>5

    ウマ娘初期は田原はムショ空間送りにされていたからね

    まさか復帰して仕事が被るなんてサイゲも想定してないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:50:37

    >>6

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:52:19

    Machico…星谷ちゃん…TBRとの会談待ってるよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:54:08

    だがTBRだけを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはなんかギラギラとか言い出したマヤノトップガンもだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:54:15

    マヤノトップガン…聞いています
    トム・クルーズとケニー・ロンギスと田原成貴からラブコールを受けた名馬だと

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:55:12

    >>10

    見せろ

    フリオーソにダル絡みするマヤノ見せろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:55:31

    マヤ知らないよ
    知ってても言わないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:56:32

    いつかガイア・フォースが実装される頃にはいい感じになっててウマ娘と関わることになると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:57:48

    というかマヤが光の田原みたいなモンじゃないっスか?
    もちろん暴論を超えた暴論

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:58:11

    この男はなんでやけにガイア・フォースに入れ込んでるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:58:39

    あーマヤ何言ってんのかわかんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:01:08

    時代も血統的にもまるで接点がないはずなのになぜかマヤを慕っているタルマエちゃん⋯

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:01:26

    >>15

    プリンス時代のそれだから言うほど違わないと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:04:27

    TBRとヤスヤスや源氏パイを比べると
    "芸は身を助ける"という言葉の真剣味を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:06:04

    騎手のことを言い出したらみんな何かしらはありそうだけどね あなたはもうそんなレベルじゃないんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:07:12

    マヤはね、ジャックドールには玉砕覚悟の大逃げを期待して本命にしたの。ゲートを開くとマヤの予想通り、一か八かの逃げの一手。通過タイムも去年とほぼ変わりなし、去年の再現だ――マヤそう思ってたらね、ルメールが馬なりでついていたのだ。オレはレース前に「宝塚記念よりも良くなっている」と言ったが、今後はさらに強くなるだろう。出走する限り負けようがない。負ける姿が思い浮かばない。そしてオレはこう思う。こんな馬に乗ったら、どれだけ気持ちいいだろうか…。
    伝タフ龍を継ぐ男

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:10:14

    >>22

    自分が乗ってるつもりで予想するのはやめてくれと言ったんですよ田原先生

    レース展開の予想は完璧なのにラストの直線で馬と騎手に期待しすぎるせいで馬券は外しまくるって聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:10:22

    まぁ天才なのは認めるけど前科とは何の関係もあらへんからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています