静虎「やめてくれ鷹兄ィ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:07:49

    跳躍からの蹴りが顔面を狙い澄ましたかのように炸裂する。とっさに静虎は腕を前に出しながら後ろに飛ぶことにより衝撃を緩和。
    しかし相手はあの長兄、蹴った脚は既に地面についており辺りが軋むほどの力を蓄えそのまま加速、吹き飛ぶ静虎より早く懐を侵略しその手は石のように硬く握られていた。
    唸る拳は静虎の腹に直撃、ガードする隙さえ与えずそのまま壁の内側へとめり込ませた。
    「何故なんだ、鷹兄・・・・・・」
    その声は虎とは思えないほど掠れていて意識は朦朧としていた。
    「許せなかった・・・」

    「熹一の生まれて初めての運動会で保護者対抗の枠を全部静虎が持っていくなんて‼︎ 綱引きは諦めるから玉入れくらいは私に参加させてほしかった・・・‼︎」

    一方その頃熹一はいよいよ明日に迫った運動会の組別対抗リレーの練習に励んでいた。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:19:00

    (普通に籠の高さまで飛べるようなやつは)退場ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:19:14

    ほのぼのをこえたほのぼの

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:23:09

    鬼龍はジェットのためにお弁当作ってそうなんだよね可愛くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:27:59

    >>1

    …………

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:30:27

    >>5

    影に隠れてないでその姿見せろよマスクを取れよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:32:29

    野蛮人A「盗撮は麻薬ですね、もうハマっちゃって。特に体操着のショタなんて魅力的だ」
    野蛮人B「おいっ、なんか虎とか鷹みたいに強そうな保護者はトイレ行ったから今のうちに撮るぞ」
    野蛮人C「オチンチン見せて」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:33:00

    >>2

    全員じゃねえかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:33:49

    >>4

    (まずっ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:34:18

    暴力展開から始まったからまた異常性愛系かと身構えたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:34:58

    な…なんだあっ
    マスクの男がカゴの上に乗ったあっ

    うああああああっ
    玉がカゴに吸い込まれていく

    み…見ろ
    他の組から玉を奪っているぞ

    失格っ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:03:20

    >>7

    生徒が助け求めたら先生も加害者側だったとかありそうでやんす

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:18:09
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:06:17

    >>13

    お見事です鬼ー坊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています