クロス注意 シャーレの先生 ムリナール・二アール

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:26:36

    今こそ姪っ子との生活を活かすときだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:28:11

    有給残日数をカッコよく述べながら登場したことがある男

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:30:32

    テラにおける人類最高峰だからわりとキヴォトスでも剣一本でやっていけそうなのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:30:36

    "言い換えれば、今、私には三ヶ月分の有給休暇が溜まっているということだ"

    "大人の剣を抜く"

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:32:06

    ニアール先生が来ると聞いてワクワクしてたら男の方のニアール先生が来て落胆する連邦生徒会長……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:33:08

    強い心と矜持と実力はあるけどコミュ力がお世辞にも良くない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:33:11

    カンナ局長、親戚のおじさんがお見えになりました。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:33:30

    -「剣」ですか…ええ、使えますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:34:04

    >>5

    ミズ・ヴィヴィアナ・ドロステ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:35:07

    でもこの先生、勝手に相手の弾丸を吸い込むんですけど!(我関せず)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:36:20

    >>10

    ついでにダメージも反射するぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:36:59

    叔父さんは書類仕事普通に会社員時代にやってそうなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:38:30

    >>12

    やってるけど適正がない

    つまり原作以上に仕事がヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:39:12

    指揮するより直接制圧した方が早いだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:41:13

    >>4

    「先生」を休んで「遊侠」に戻る時か

    ヒエロニムスに輝かざる栄光ぶつけてんのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:42:12

    >>13

    適性がないというよりも上が嫌がらせのためだけにダメだししまくってるだけだしなぁあれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:42:36

    当たり前のように銃弾避けるか弾くかしてそう
    ガンドレットで

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:43:22

    アロナタブレットで弾を裁くムリ叔父

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:44:14

    カイザーとかめっちゃムカついてそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:45:09

    テラの先民ボディがあったらアロナバリアなくてもなんとかなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:45:11

    生徒には頼らず一人で解決しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:45:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:45:48

    プレナパテスが兄になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:47:12

    >>23

    大好きなお兄ちゃんが世界を滅ぼしに来て自分の目の前で死ぬとかムリおじがシナシナになりそう……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:47:48

    抗争があるっていう情報を得て現場のベンチに座って新聞紙を読んでるムリナール見たいな〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:48:52

    今度はリンちゃんにペコペコするのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:49:04

    >>22

    それも正しい、騎士の家系で戦場を駆けてた訳だし

    その上で>>16もある

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:50:13

    弾丸吸ってくるし撃たれても耐えて確定ダメージで反撃入れてくるしし「目に眩しくは映るまい」してくる
    というか単独行動に慣れ過ぎて指揮あんまり得意じゃないみたいなことプロファイルに書いてなかったっけ
    先生というよりデコイ兼破壊兵器では

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:50:20

    >>22

    あの時の状況って古い貴族で騎士家系のニアール家を今の競技騎士の時代になじむ気がないから潰したいって状況なのをムリ叔父が家のために何やられても耐えてるってところなので

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:50:53

    遊侠の時にいろんな所行ってそうだからキヴォトスをどう評価するのか気になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:52:18

    アツコとムリおじの絡みが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:52:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:52:34

    >>25

    抑止力になるには、その力を周りが知っていなければならないが

    やっぱどこかで「目に眩しくは映るまい」してんのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:53:02

    キヴォトスの気質をどう思うかは未知数だけどこの人も若いころは結構なやんちゃしてたみたいだしそこまで悪く思わなさそうではある
    あとムリおじのスペックなら少なくとも武力面でキヴォトスに順応するくらいは難しくはなさそうだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:54:04

    今販売してるコーデいいぞ~

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:54:54

    >>35

    昔のおじさんが垣間見えていいよね……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:56:46

    FOX小隊について、親友と重ね合わせそうだよなぁ…
    どちらも使命、意義のために行動を選ばなくなったからね…(違いはまだ生徒として救える点にあるか)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:57:44

    ミレニアムでバラされたドローン見つけて顔しかめてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:59:31

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:03:13

    >>39

    剣を抜かずに大人のルールの範囲でどうこうできるならそれに越したことはないだろうっていうタイプだから黒服は大丈夫じゃない?

    どっちかっていうと明らかにライン超えの所業してて直接戦闘になるベアトリーチェの方がヤバい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:08:19

    >>40

    ベアおば死んじゃったよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:16:44

    アークナイツ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:17:47

    >>42

    ブルアカ起動したのにタイトルコールでこれ言われたら笑うわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:20:46

    仕事できないイメージが初登場時から長く足引っ張っているが、実は普通に仕事面でも有能だしコンプラ面でも貴重な人材なのだ
    おそらく上司からは嫉妬などからからパワハラを常に受けていたと思われる
    基地スキルも普通に強いしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:22:17

    CV小山力也でブルーアーカイブのタイトルコールはちょっと聞いてみたいのが困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています