ソリテール「私、ミント味が好きなの」マハト(そうなのか…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:28:36

    マハト「少し苦労したがミントの種が手に入った」

    マハト「これどうしたらいいんだ?」

    マハト「まあ、植物なんてその辺に種まいて毎日水やれば生えてくるだろ」

    マハト「確か家の裏にソリテールの畑があったな」

    マハト「あそこは日当たりもいい。畑の周りにテキトーに撒くか」

    マハト「沢山生えてきたらソリテールも喜ぶだろうし沢山撒いておこう」

    マハト「なんか結構余ったな…もういらんし森にでも捨てるか」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:29:25

    マハトなら最悪全部黄金化して対処可能だから強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:29:58

    「ミントを根本から消滅させる魔法」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:37:16

    ソリテールちゃんがまた不憫な目にあってる……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:51:18

    マハト「チョコミントアイス…?」

    マハト「よく分からんが、これもソリテールが好きなミント味なのだろう。俺も食べてみるか」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:02:21

    >>4

    ソリテールによるマハト不憫スレの反動かな?

    きっとそのうちまた元に戻る

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:17:28

    >>5

    好みに合わなければ「歯磨き粉みたいだな」とかぬかすし、ハマればチョコミントばっか買ってくるようになる

    絶対にチョコミントを食べるマハトクン

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:23:32

    マハトがソリテールの畑を全滅させる未来が見えたが…
    まあいいか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:30:16

    マハト「そういえばデトックス効果があるとかでドクダミ茶を飲んでいたな」

    マハト「ドクダミは日陰でも育つらしい。家の裏に植えておくか」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:36:19

    たくさん生えたらミントオイル作って風呂に入れるといいよ
    ソリテールも喜ぶ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:37:48

    マハトはまったく悪意なく
    むしろソリテールが喜ぶと思ってやってるので責め辛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:58:15

    (ソリテール)「このごろミントが増えたわねえ。そういえば、人間の魔法で面白いのがあったわ! 『増えすぎたミントをまとめて最初に植えた相手に送り返す魔法』かあ。よーし、次の満月に試しましょ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:00:54

    >>12

    一緒に暮らしてたら結局自宅に戻ってくるのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:02:52

    >>13

    ソリテールとマハトの家がドカ盛のミントに埋まるね

    しかも発破だけじゃなくて、たぶん植物まるごとだからw

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:39:28

    >>12

    ミントが減ってないことに気づき

    あれ、魔法が効いてない? と困惑するソリテール

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:31:33

    ソリテールのために苦労してミントやドクダミ入手して増やそうとするあたり
    優しいマハト……なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:41:15

    こういうのって結局受け取る側がどう思うか、感じるかが重要なんであって、悪気がないとしても相手が気分を害するならもうアウトだと思うんだよねパパ。
    それでもソリテールはマハトにキレたりせずに冷静に諭してくれそうだと思うのがボクです。ママかな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:14:41

    大丈夫、怖くないよ。おいで。お母さ……お姉さんと一緒に失敗を経験して色々と学んでいこう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:45:32

    「クズ」っていう多年草が食用にもなっていいらしいっすよ(ゲス顔)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:49:35

    怒鳴ったりはしないけど、畑は目も当てられない状態になったので怒りに任せてマハトの髪を三つ編みにするソリテール。途中から楽しくなってヘアアレンジに凝り始める。
    最終的にめちゃくちゃ可愛い髪型にされて、罰として一日そのままの髪型でいるように言われるマハト。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:58:43

    たまにソリテールがチラッとこっちを見てくすくす笑うし「似合ってるよ、その髪型」とか言ってくるので眉を顰めるマハト。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:12:28

    一頻り笑って茶化した後、罰はそれで終わりとしてミントの駆除は一緒に手伝ってくれそう。やっぱママじゃねえかなこれ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:26:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:24:46

    もう最高に面白すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:16:03

    マハト「『ワルナスビ』という悪意の塊のような草があると聞いた。」
       「これをソリテールの畑に植えれば俺にも『悪意』というものが分かるかもしれない。」

    ソリテール「いわすぞコラ(まあ、とても興味深い話ね)。」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:18:29
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:19

    なんでマハトこんなにやらかすのが上手いんだw

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:30:39

    >>25

    ソリちゃん、心の声が出てるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:39:15

    >>25

    ソリテール「マハト、直腸栽培って言葉は知ってる?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:17:18

    ソリちゃん大丈夫?この流れで直腸栽培がどうとか言い出したらじゃあソリテールで試すか、そっちの方がより悪意のなんたるかを学べそうだってならない?
    「ミント味が好きなの」って何気ない一言がこの惨劇を引き起こしたんだから悪手じゃない?もうマハトを相手に余計なことを言わないほうが良くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:25:08

    魔族は人間より丈夫だから苗床として使うならそこらの人間より使い勝手良さそうだよね。
    多少乱暴に扱っても○んだりしないだろうし。(悪魔の一言)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:30:14

    ソリちゃん逃げて。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:44:19

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:09:06

    >>30

    「ミント味が好きなの」だけでここまでヒドい目に遭わされたら

    マハト相手に普通のおしゃべりとかもう怖くてできないんじゃないかソリちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:43:25

    見つめ合うと素直にお話しできない 悪意のないテロ行為に I know……怯えてる……Hoo……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:11:16

    「ドーナツが好きなの」でも
    マハト次第で酷い目に遭いそうなソリテールちゃん不憫可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:47:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています