あにまん今日から仕事なのに寝付けなかった部

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:13:28

    明日から仕事だしと夜10時くらいには床につくも全く眠れず
    寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃと思いながら目を閉じるも全然寝付けず
    横向きだったのが気づいたら仰向けになってたりするから一応眠ってはいるんだろうけど時計見たら30分も経ってない
    そんなこんなでもういつも起きる時間になってしまった
    そんなあにまん民おれ以外おる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:18:04

    遠足が楽しみ過ぎて寝られない小学生みたいだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:03:46

    1日くらいなら何とかなるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:46:51

    上司に「いつまで寝てんだ!」って怒られるやつね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:50:30

    自分も全然寝付けなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:06:14

    めちゃくちゃ用心して21時には床に就いて22時くらいには寝た

    3時に起きた
    また寝て5時に起きた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:12:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:13:17

    疲れてたし眠かったのにしょうもないことでつっかかられてレスバ始めてアドレナリンでちゃったから3時くらいまで起きてたしあんま寝れなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:14:37

    今日から仕事ならあにまんやってないで
    ちゃんと仕事しなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています