怪異大量発生(ゲリラクエスト)10

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:51:00

    編成情報やドロップなど

    次スレは>>185を踏んだ方お願いします

    5/7のゲリラはスレ画

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:52:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:18:30

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:30:04

    結局夜しかやらないんだなゲリラ
    このくらいの時間なら平日でもやりやすいから良いけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:56:02

    とりあえず10まで保守せんとな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:56:09

    >>4

    まともに参加できたの3日くらい

    昨日は擦りもしないで今日は30分参加できるかどうか…

    このまま20-24辺りしかやらないのは勘弁願いたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:58:26

    >>6

    いうて幅広くいろんな層が参加できうる時間ってその辺りだし

    昼間は学生は学校で普遍的な社会人は仕事な訳で

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:58:44

    そろそろ有珠の絆が6になるから、その辺で卵狩りに以降するかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:09:50

    やっぱ時限式だと参加できる層できない層が出てくるのが問題よね
    多くの人が参加できるからと言ってもちょうどその時間帯が無理な人もいるわけだし
    デイリーで怪異発生チケット1枚配布で使用したら2時間怪異クエに参加でき(マップに登場し)ますって感じのじゃダメなのかな?
    これなら参加できる時間帯に参加(使用)すればいいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:28:00

    素材の泥率がめちゃくちゃいいという訳では無いあたり運営としては遭遇出来たらラッキーくらいのイメージで張り付いて周回しなくてもええよって感じなんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:34:08

    怪異だから夜しか出ないのかな
    でもシナリオ中だと普通に日中にも出てたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:12:50

    この際QPと絆目当てで周回してコラボ組3人絆7まで上げたわ
    終了までに10は流石に気力持たん気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:58:12

    >>9

    こういうのはみんなに素材振舞いたい!よりもみんなで一斉にゲームやることで没入感を体感させたい!が主軸だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:22:26

    素材だけなら90++の方がウハウハな気がする
    鐘いっぱい落ちる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:25:11

    素材より絆とQP目的で周ってるところはある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:25:27

    ワイサブ垢作って1か月なんやが今回のゲリラ回るのとつぎのboxイベ回るのどっちがええんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:31:41

    >>16

    その段階だとボックスでフレポと種火賄った方がいいと思う

    ゲリラの旨みの本質はQPと絆でそんな早急にはいらんもんだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:45:06

    >>17

    おけまる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:37:26

    age

    「ゲリラは必須じゃない」「多くの人にやってもらいたい」なら余計に時間帯はバラけされた方がいいと思うけどね
    アクティブ数やアクセスノルマがあるならしらん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:18:20

    骨はともかく蹄鉄とランプはそんないらんから今日はそこまでガッツリ周る必要はないけど早く絆マしたいから躍動するしかねぇんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:18:28

    今日って相手クラス何だっけこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:21:47

    >>21

    ランサーの6-3-3

    ランプ 蹄鉄 骨

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:22:32

    >>22

    サンキュー

    イアソンで凸礼装詰むか、村正で6詰みか悩むなコレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:01:08

    時間なのであげ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:10:05

    うーむ、片面キャストリアのみの村正だと流石に火力かNPが足りんか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:12:35

    そろそろ林檎の残りが不安になってきた
    ボックス来るかもしれんし1週目で大分回ったし終わろうかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:15:48

    聖杯で100にしているとはいえ宝具1でも片キャストリアパラケルスス&フォウムズで6積みできるヤマタケ助かるー!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:16:05

    コスト上限上げてくれ~星5礼装積みたい~

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:16:51

    しかしまあ普通にシステムしやすいクエストが続いていることを思うとマジであのバーサーカー1-1-1の嫌がらせは何だったんだろうと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:17:16

    マスターの腕試し…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:18:12

    青クッキーのついでに絆とQP稼ぎできるのがでかい
    今の時期選択肢が修練所しかないから虚無すぎて

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:18:21

    >>25

    村正徐福キャストリア


    村正スキル3徐福スキル12キャストリアスキル全部

    村正スキル1

    徐福スキル3マスター礼装火力スキル


    で6積みいけん?

    宝具2でも最後のマスター礼装はたまに追撃必要になるの許容できればいけるけど宝具1だったらさすがにわからん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:18:27

    >>29

    ちょっとした簡悔?

    難易度より泥率がな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:19:09

    特攻鯖と特攻礼装用意して殴るだけだからサービスじゃないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:01

    自前で凸特攻礼装2つ用意できればフレンドから礼装バーサーカー借りてテスカか闇コヤンでワンポチNPチャージするだけで周回できるから凄い楽

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:29

    カルデアモーニング…おまえは今どこにいるんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:33

    >>29

    クリティカルで殴るだけだろ

    waveまたがずに追加で出てくる形式の方がもっさり感あって自分の好みではない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:23:15

    >>36

    自分のフレンドは全員エクストラクラスに置いてくれてるから借りやすい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:24:13

    >>35

    相手はバサカだから借りるのはなんでもいいぞ

    むしろ他クラスの方が2倍でいいくらい(狂→狂は1.5倍)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:20

    >>29

    システム鯖いない人には良かったのかもしれない

    特攻礼装+フレキャストリアあたり使ってNPばら撒けば、

    自前の草の字+低レア鯖でワンパン連打できるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:28:17

    剣式さんで回りたかったなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:15

    >>39

    >>35だけど1-1-1バーサーカーのクエスト以外の話ね

    バサカ相手はSバニ2騎と金時で周回した

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:43

    >>32

    前衛に有珠を置きたい・オダチェンの手間を省きたいからガチでキャストリアのみでの6積み試行

    その後色々試したが有珠山のS1でNP獲得量上げて、wave2で村正S1とサマーストリートのS1使えばwave1と3で軽めの追撃要るけど宝具2でどうにかなった

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:32:07

    ヤマタケでなんとか回れるか
    烈士入れるバージョンでやってみるか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:38:00

    今日村正さん当たったのでwキャストリアで回ってる
    セリフがいちいちカッコ良すぎるんだよチクショー!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:42:44

    いかん眠い
    今日は無理せず寝るか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:46:57

    今更言ってもしゃーないけど、2時間連続よりは1時間毎に小分けが良かったのら

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:50:38

    午前一時間午後一時間みたいな感じ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:57:22

    >>43

    自分は有珠をメインアタッカーとして6積みパスファインダー装備で回してる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:59:19

    >>47

    でも午前ってほとんどの人が仕事や学校で忙しいからなぁ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:53

    >>50

    いっそのこと、泥率や絆の量を若干下げて18〜24時の6時間開催にするとか?


    周りたい人は6時間みっちり、好きなだけ周ってねって感じで

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:11:06

    >>50

    多くの人に合わせて少数の人を切り捨てるって塩の時代じゃないんだし開催20日の内数日はあってもいいと思うけどな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:12:15

    個人的にイベントは20日位あると助かるけど少数意見だろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:13:39

    >>52

    その少数に合わせる必要ないと思われてるんだろ。ユーザーのログイン状況なんて全部見えてるんだから

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:14:00

    この間凸れた狂骨ドロップアップ礼装が仕事してる感じがする~

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:11

    疲れてきたし適当なところでやめるか~~って思ってたけど普通に終わり近かった……

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:53

    はいお疲れー
    素材が足りなくてスキル上げが進まないからQP20億が見えてきた

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:10:17

    今日に限って急遽用事で長時間外に出るハメになって、二〇分前に帰ってきてほんの数回しか出来なかったorz

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:41

    あ、ゲリラってGW後もやるのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:47

    青子引けたからサポで置いてるんだけど星もNPも出せるの強いな
    もっと遊びてえ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:48:34

    >>59

    16日まで毎日あるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:45

    >>60

    そんな時にはクリティカルパーティーを勧めるぞ、青子のスキルは欲しいとこが大体揃ってるからマジで強い

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:50:11

    GW期間は夜以外でも良くなかった?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:51:33

    >>63

    怒らないでくださいね?


    昼間は家に引きこもってない人が大半なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:03:16

    >>62

    わかるクリパ楽しそうでやってみたいんだけどゴッホちゃんいないんだよね

    卑弥呼様とか道満はいるんだけどこういう時ってどのクエストで試せばいいかもわからん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:05:50

    >>64

    いや普通に深夜勤務…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:19:13

    昼夜二回欲しかった
    夕方から日付変わるまで仕事だし…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:58:35

    セイバー 6-6-3
    根っこ 幼角 種

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:38:52

    根足りないマンだからフル稼働確定っすわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:11:19

    日中夜の一日2回開催だったら大体の人がどっちかは参加できて良かったよね
    ただ、そうすると「日中に開催されても参加できない!」って声が大量に出て困るんだろうなーという気がする

    むかーし、初代ハロウィンのゲリラクエストは7時とか22時とか時間帯問わず設定されてたけど、その時もこんな意見があった気がする(まあユーザー数に対してサーバーが貧弱すぎてろくすっぽ遊べず、すぐ仕様が変わったんだが)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:01:19

    いまやっとストーリー終わったとこなんだけど
    ゲリラクエストってもしかして毎回差分画像あったの!?
    昨日から一気に終わらせたから知らなかった...

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:14:34

    >>71

    差分画像とは?ってなるが開催時間は変動してる

    ただ変動するにしても20〜24の間でその時間帯しかないのでもっと別時間帯にもしてくれってのが上で言われてる事

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:18:33

    確か種の泥率結構高かったよな…
    オデコでプロテア行っている人は今日頑張るのがおすすめ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:19:13

    >>72

    開催時間予告の画像が毎日ある(使い回しもあるだろうけど)ってのに驚いたのよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:39:39

    姉かドゥルガーでいいか
    アタランテは6積み狙うと流石にオダチェンやら何やら要るよなー

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:50:09

    6-6-3だったら嬉しいけど編成が変わる可能性だってあるんでしょう?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:50:31

    >>74

    使い回すというかスクショすれば1発なんだしどっかから拾うとかじゃなくそんな感じっしょ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:52:40

    >>76

    流石にもうない

    発生場所=過去開催クエでドロップも変化なせいぜいクエ発生時間が変わるくらい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:53:22

    >>78

    変化なし せいぜい〜

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:50:04

    今回相手セイバーか。今のうちにパーティーだけ変えとこ
    取り合えずゼノビア軸組んでおくか……と思ったけどなんかデータ更新入ってるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:55:50

    今日精霊根だ〜緊張してきた

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:21:01

    種も根っこもだいぶ枯渇してきたし頑張るか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:56:25

    我が家の出番だな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:59:58

    アプデは済ませたか

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:01:13

    始めようとしたらデータダウンロード来たな
    昨日まで無かった記憶だし30分前普通にログインしたばっかなのになんだろうこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:05:39

    今日はUDKで行くかぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:09:18

    3連続で星5礼装出て無駄に運がいい
    もう3枚凸ったからさすがにもういらんのよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:13:47

    フレモーニングキャストリアがありがたすぎる
    ドゥルガー青子草十郎水着エリセの絆がもりもり溜まってく

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:13:56

    弓ジャンヌの絆礼装まであとちょい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:14:28

    QPが溢れて困る

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:29:06

    フレキャスゼノビアだけだとNP足りなかったか……
    由井さんにお願いしたのでえっちとれっしになった

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:29:20

    角じゃない!根っこ!根っこの方落ちて!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:35:28

    スキル上げたらすぐQPなくなっちゃうね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:36:49

    根っこの泥率渋くないか・・・?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:37:19

    スキルやコマンド強化とかボードとか色々消費手段はあるからQPが溢れるってあんま無いな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:40:34

    黄色い石落ちてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:41:46

    >>91

    ゼノビアさんのスキル1・3が8の宝具5だったので参考になるかはわからないが…

    凸特効礼装ゼノビアさん+自キャストリアで足りたぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:44:10

    >>91

    宝具1ゼノビアさんでもスキル1と3がレベル10なら

    フレキャスで何とかなってるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:44:18

    >>97

    あ、6詰み前提だよ流石に。火力足りてるし

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:44:19

    ドゥルガーさんマジ周回の女神
    ドドドドドの効果音好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:44:44

    シンプルにスカスカ+アタランテで回ってる
    たーのしー

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:46:42

    >>101

    六積みいける?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:49:57

    角だけやたら落ちるな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:50:07

    アタランテに特攻礼装つけて青子水スカで挟んでる
    火力は足りてるから特攻礼装なしでスカスカした方がいいんだろうけど絆上げたいキャラをなるべく編成に入れようとすると青子をフロントに置くしかない…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:50:20

    モーニングキャストリアを借りる時間は終わりだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:52:34

    >>102

    いけるいける

    宝具1レベル80のアタランテだけどスキル3のNP獲得アップを9まで上げたら礼装フリーで周回できる

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:52:51

    >>102

    横からだけど宝具3でW水スカでやったら余裕でいけた。

    礼装はランチタイムLv96くらい

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:53:11

    せっかくだから高杉さん使おう
    6積みは余裕だけどW水スカで6体相手でもオバキル次第でNP100行かんの微ッ妙いなこの人

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:54:55

    推しで気楽に3ターン周回したいから特攻礼装使ってる
    宝具3だから早く絆14にしてレベル120にしたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:55:38

    >>108

    火力足りてるのにNP効率盛らんほうが悪い

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:56:20

    >>106

    >>107

    あざす!あまり使えてない鯖なのでこの機会に使うことにする!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:57:28

    水着武蔵と自キャスで行けるから絆上げじゃーーーー!!!
    このペースだとまほよ組全員絆マいけそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:57:49

    W水スカイリヤを一瞬試したけどスキル上げてないと流石に無理だったか
    QP余裕出てくるし素材次第ではワンチャン育てても面白いかなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:59:09

    気分転換で有珠を第3臨にしたけどやっぱり声が悲痛だし
    ロビンもほとんどしゃべってくれなくて寂しいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:03:49

    うちもアタランテにしてみたけど宝具はやくて好き
    通常スカディでも水着スカディでも安定するからフレ選択も楽
    うちのフレンドTT水スカ少ないんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:06:39

    >>108

    同じく高杉さん使ってるけど水スカとパラPならNP回収余裕あるよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:08:48

    宝具3ドゥルガー&フレキャストリア、リチャージちょうど100で気持ち良い~

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:10:04

    アタランテは宝具短いの覚えてたから久々に使ってるけどマジで速い

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:12:35

    >>110 >>116

    パラPはもうずいぶん前に絆10でな

    しゃーないから水ロリンチのスキル上げた

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:20:06

    アタランテ宝具速いしちゃんと華がある演出で良いね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:22:52

    特攻礼装使って気持ちよくやるのもいい
    というか精神的にもいいかも

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:30:41

    あと30分で根4個いけるか

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:46:14

    もうずっと道満でなんとかなるのなんでと思いながら酷使する

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:31

    道満いけるの?即死通るんだ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:48:36

    プトレ便利だな…宝具1だしPUきたら重ねたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:49:50

    ダメージが星4宝具5>星5宝具1で宝具レベルの偉大さを実感

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:54:57

    ドゥルガーさん宝具1でスキルも1以外中途半端だけどフレキャストリアと正雪先生で6積みできるの女神さますぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:57:25

    58分くらいの「あと一周いける…よな?」のハラハラ感すき

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:58:22

    泥アップのおかげか種が5つ落ちた時は脳汁やばかった

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:59:02

    石割って周回するとき後1回は行けるかなってタイミングだと石割るの躊躇ってしまう
    俺はまだ高みに至れていないのか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:59:24

    >>127

    スキルマしたらもう正雪すらいらずにキャストリア1体とマスター礼装のみで回れるやべー女神

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:00:46

    っしゃ滑り込めたラスト
    緊張しすぎて別端末で世界時計表示させてた

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:01:27

    根っこ渋いと思ったが二時間で12個取れるんなら他アイテムやQPも合わせてお得すぎるな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:01:35

    また無心で周回してる間にQPいっぱいになってた

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:02:49

    お疲れ様〜草の字の絆がそろそろ10 明日も頑張るぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:03:05

    お疲れ様でした
    初回参加できなかったからがっつり2時間周れてよかったわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:03:41

    今日こそ有珠絆マできると思ったがちょっと足りなかった

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:04:29

    完璧忘れてたわ。何ドロップでした?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:05:52
  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:07:21

    サブに入れてたバゼットが絆引退したぜ
    絆美味しいよねやっぱり

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:09:40

    カーリー絆1だったけど一気に5までいったわ
    デレやすいのねこの神

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:10:39

    スン…
    まぁ1個くらいなら普通のフリクエで狙ってもいいか

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:12:51

    おつかれ〜
    アタ姐さん久しぶりに使えて楽しかったわ
    やっぱ6体編成いいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:14:34

    お疲れ様でした!
    初めてアイテム全交換出来たわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:19:22

    今日は1-1-1か?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:24:25

    今日の時刻分からんのやけど、何処だこれ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:27:35

    そこにないならないですね(スクショに写ってない画面下の川部分に22-24)

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:30:52

    >>147

    ほんまや!気づかなかった

    ありがとう!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:31:54

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:27:46

    今日は参加できそうでうれしうれし
    遅番だから大体参加できないかなしかなし

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:05:33

    >>145

    狂1-1-1 逆鱗 ランタン 太陽皮 やね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:15:36

    逆鱗は全く期待できない泥率だったけどおま環だったかもしれんから青子の試運転兼ねて少しは周回しよかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:23:17

    先週居なかった有珠さんが来てくれたから特攻クリ殴り周回チャレンジしてみるか

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:27:55

    なんとなく泥率上がらないかなって逆鱗とランタンの礼装取りにアドクエやってる
    青子アタッカーでアーツパまわすの楽しいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:46:55

    1-1-1は前回参加出来なかったんだけど、どんな編成がオススメとかある?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:47:36

    青子ベースのクリ殴り

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:50:48

    青子ゴッホモレーで6積みか青子卑弥呼ビーマで5積みならできるだろうか
    前回参加できなかったから試運転で時間取られそうだな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:54:25

    >>157

    モレーとビーマ持ってない…フレから借りる感じか

    礼装はどれもフリーで大丈夫そう?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:57:03

    >>157

    立ち回りはどんな感じ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:57:38

    >>158

    うんにゃ、人選は絆を個人的に上げたい趣味鯖なだけだしまだこの敵編成はやったことないからこれで3Tいけるかもわからん

    多分他にもっといいPTは確実にあるよw

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:59:59

    >>159

    青子ゴッホモレーは初手でゴッホの宝具使ってとにかく殴る……青子卑弥呼ビーマは初手で特攻礼装卑弥呼の宝具使ってとにかく殴る…………(自信無)

    行けるようだったら参考になるか分からんけどまた書き込むよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:01:15

    開始あげ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:02:24

    さてさて、始まりましたよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:06:06

    バーサーカーで1-1-1。

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:07:02

    青子いねぇ有珠いねえ、草の字育ってない(イベまだ未完走)なので何で回っていいのやら

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:07:36

    草の字青子バゼットで絆上げクリ殴り楽しい
    自陣完結は楽で良い

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:07:58

    1-1-1かぁ……
    ガラテアいけるか…?
    バーサーカーだと無理かな

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:09:11

    2ポチ編成で雑に単体宝具で殴れば終わるから楽だな

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:09:36

    アルトリアの水鉄砲タイム

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:11:31

    >>166

    編成と立ち回り教えてくれると嬉しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:14:45

    青子軸のクリ殴り編成なら誰と組ませるのが良いんだろうか

  • 17215724/05/09(木) 22:16:11

    青子ゴッホモレー編成めっちゃ楽だった ゴッホちゃん強いわ
    初手で宝具打つにはゴッホアペ2マが必須だけど、それ以外は画像みたいな宝具レベルや聖杯はいらないと思う火力過剰だったから 流石領域外の生命染め
    青子はスーパー化させずにスキル2使用しておくと火力不安な場合もモレーの宝具撃ちやすくなっていいと思う
    1T目はアニブロで星サポートするのがオススメ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:19:38

    水着王で前のみで完結しますね
    念の為オベロン用意してたけど要らなさそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:25:21

    フレンドに青子いれば青青草のクリ殴りパで割と余裕っぽかったんだが残念ながらうちのフレンド欄にはほとんど青子がいないので
    アーラシュクリームヒルト草十郎の5積み宝具3連打周回で妥協した

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:26:12

    >>173

    これ片キャストリアと賢王+マスター礼装NP10でもギリ足りるな

    セイバー顔2人と周回するギルがちょっと楽しそう

  • 17615724/05/09(木) 22:29:13

    青子卑弥呼ビーマもいけた
    卑弥呼様の宝具が打てれば青子のスーパー化もビーマの宝具もいらない殴りのみ脳筋パ
    難点は卑弥呼様の宝具でOC化したビーマの宝具をつい撃ってみたくなることくらいですね
    でもより火力出て強いのはやっぱりさっきの青子ゴッホ軸のほう
    まあ次回の参考になれば…次回ある?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:32:07

    >>173

    フレキャストリアに自前青子で挟んでも全然余裕だったな

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:32:08

    自己解決 メリュでオダチェン無し5積出来たこれでいいや!

    >>165

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:32:35

    絆効率は良くないが宝具演出時間とポチ数の楽さで脳死集会
    特攻礼装前提とはいえ小次郎と兄貴でワンパンできるの楽

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:38:50

    >>170

    6積みでアニバーサリーブロンドで適宜星だしてマイティチェインしたりフラがラックしたり草の字宝具使ってるだけだから参考になるとこないと思う

    3t安定しなくて基本4tなので効率を求めるにはアレ

    1t目に青子s1s2使ってバゼットカード多ければs1s2で殴る、青子多ければs3自バフで殴るみたいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:39:09

    5積みでいいなら凸特効つけたバゼットさんを青子と水着スカディでバフれば3T余裕
    QとBでゴリゴリ削れる
    今回もらった服着ておけば1T目の星出しもできるし、バゼットさんのカードが無くても2Tは宝具打てる

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:42:13

    水着BB特攻礼装の5積みでクリ殴り周回してるけどかなり楽
    これでスキル1、2を他に配れたら文句なしだけどね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:48:33

    杉&草の字絆10いけたぜー!!ゲリラ有難う!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:53:52

    この編成で行ってる
    特攻礼装凸をアーラシュに付けると割と良さそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:53:57

    ゴッホ青子軸のフォーリナーパでクリでまわるのたーのしー

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:00:41

    ぬおおんせっかく青子手に入ったのにモーニング青子出してくれてるフレが全然でないいい

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:02:08

    どのカード選ぶか毎ターン考えないといけないクリ殴りパはながら周回には向いてないけどダメージ量が面白いな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:06:09

    バゼットさんメインにするとフラガラックでクリでないときのフォローが効くのがいいな
    1wしかできないけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:06:54

    逆鱗全然ドロップしない…運営さん逆鱗のドロップ率調整ミスってるのかって勘ぐっちゃうレベルで落ちない…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:10:51

    >>189

    ダブルドラゴンで泥する確立上がってるから絞ってる可能性はあったりなかったり

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:21:10

    超人のBが一枚あればいい

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:24:03

    結局泥がおいしかったの1日2日目だけで後は絞ってるっぽいなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:37:03

    周回は速さだよ兄貴
    無心で周回すれば素材も増える

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:37:09

    泥率そんな変わってる?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:38:23

    スレって単語がスレタイから消えてるから>>185まだ立ててなかったら追加して立ててくれ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:42:16

    次スレたったな

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:51:36

    今日も普通に逆鱗美味しいけどなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:52:52

    太陽皮とスキル石が結構な確率で落ちるのが有難い
    前回のボックスろくに回れなかったからスキル石枯渇してる

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:59:10

    クリ殴りパはうちだとどうしてもカード運次第で4ターンかかってしまうので
    宝具周回に戻した

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:00:32

    明日もがんばろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています