あのタイミングで爆破したから異常行動だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:56:59

    本来想定してたと思われるセリカのバイト中の爆破だったらまた違った評価になっただろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:01:46

    便利屋が全員無傷なんだからセリカもダメージないんじゃね?どちらにしろ柴大将しか損しない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:13:54

    そもそもあそこに爆弾仕込んでること自体他メンバーの想定外なのでアル社長はあの顔をする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:16:09

    「ガチで手段選ばねえなコイツ……」みたいな感想にはなってたと思う

    それはそれとして社長は例の顔になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:21:50

    まぁ現状の何がしたいのか分からんチンピラから敵対者を屠るためならカタギを巻き込むのも辞さないクサレ外道くらいにはなれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:22:29

    これでハルカを責めないからアル社長には一生ついていきたくなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:26:11

    下手に責めたら何するかわからないし自⚪︎もしかねないのが怖くて

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:37:45

    普通だったらもっと考えて行動しろよってネチネチ言われるからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:45:15

    話進むにつれて登場する温泉開発部とか美食研究部とそれの取り締まりで街中で榴弾砲ぶっぱなす風紀委員を考えると目的のために一般人や建物の被害考えずに爆破するくらいはゲヘナ的には普通の評価に落ち着くかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:52:36

    あのシーン、崇拝してるアルを思いっきり爆破に巻き込んでるのが良くわからんのよね(アニメ勢)

    アルの命令>アルの安全ってことなのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:12:24

    ゲームだと冷静になって挙動不審になってるのか気絶してるのかわからないけどハルカ自身が目を回してるような描写があったから自分の判断で仕掛けた爆弾がアルの役に立てるってなって後先考えずテンション上がってたんじゃないかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:16:55

    >>10

    命令してるって事はそこら辺何か考えがあるに決まってるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:33:06

    >>10

    ハルカちゃんそこまで考えてないと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:38:07

    >>10

    爆破した程度でキヴォトス人に傷が付くわけないから……

    煤くらいならセーフと判断したんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:44:32

    飯食ったし爆破する流れやから(自己基準による判断)ポチった
    何でか驚かれた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています