【閲覧注意】東方キャラの性事情を自由に妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:36:04

    百合、NL、オリ、モブ何でもありです
    紅魔館住人の爛れた性欲解消とか香霖回りのあれこれとか主従とそのそれぞれの友人同士の乱れた痴情のもつれとか男の取り合いとか色々妄想して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:39:25

    原作よりだとまず対等な男が霖之助くらいしかおらんのよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:13:36

    妖夢→幽々子
    幽々子→紫
    紫→藍
    藍→橙
    饕餮→藍
    のドロドロな白玉楼回りの人間関係とか好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:13:48

    妖怪の山に入り込んだ人間の男を逆レする山の妖怪たち
    逆に、妖怪退治と称して男たちに林間される弱くて温厚な山の妖怪

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:14:01

    前にもどっかのスレで見たけど
    映姫様が裁くべき罪人の魂に催眠術をかけられて
    処罰と称して騎乗位で逆レ○プさせられる展開は良かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:15:31

    美鈴と咲夜さんとレミリア様の三角関係好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:38:32

    二次の美鈴はエロいボディのイメージがあるが男と絡むのが少ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:43:18

    美鈴のムチムチボディーは無限にシコれる
    性欲を持て余して門番の仕事をサボってシコってる美鈴とか良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:44:12

    レミリアと咲夜では、お嬢様ふたなりモノにありがちの
    ベッドでお嬢様の朝立ちの処理をするメイドの妄想がよく似合う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:46:58

    霊夢と付き合ってたことのある魔理沙が香霖と付き合うことになって
    肉体関係のあった霊夢から香霖とのセッ○スの具合を聞かれる同人誌の展開に興奮したことがあった
    色々オープンなスケベって感じで
    ちなみに魔理沙は香霖のチンコが紫のスキマで文のマ○コに転移されていたことに気付かず、入ってたことに気付かないぐらい小さいと勘違いしてたりした

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:50:15

    永琳の愛人として調教されていた綿月姉妹が
    肉体関係があったことで永琳の月からの出奔の衝撃がクソ重くなる同人誌も良かったなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:53:04

    >>3

    それに

    ルナサ→妖夢

    隠岐奈→紫

    フラン→饕餮

    も追加で

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:56:47

    紅魔館に連れて来られた人間の男が
    肉バイブとして紅魔館の女たちを抱きまくるけど
    飽きたらそのまま頃されて物理的にも食べられる展開はエロい
    紅魔館はサディスティックで残酷で退廃的なエロスが似合うと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:58:35

    にとりと関係のある椛が、ムラムラしてにとりの家にヤりに来たけど留守だったので
    家に置いてあったにとりが発明したバイブを勝手に使って帰宅したにとりに見つかって出禁になった話は笑えてシコれた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:59:50

    八雲藍とかいう、おねショタ系で人気のある狐
    髪型が短髪だからか、たまに自分もショタになってたりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:01:19

    居酒屋の店員、さらに記憶に干渉する能力ということで
    色々とエロい妄想のしやすい美宵

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:02:54

    >>8

    咲夜にサボりのお仕置きとして犯される美鈴

    またお仕置きして欲しくてわざとサボる美鈴

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:07:07

    部下のメイドたちの目の前で咲夜さんに後ろからチンポ突っ込まれて中・出しされる美鈴
    部下のメイドたちの目の前で咲夜さんにチンポしごかれて無様に絞り出されてしまう姿を見られる美鈴
    どっちも見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:23:14

    こいしがふたなりだったらどうなるか…

    認識不能系のエロ同人になるかもという気持ちもあるが
    こいしに注目が集まった場合どうなるか?が読めない

    生やすなー!って話なら消します

  • 20イッチ24/05/03(金) 13:27:15

    >>19

    何でもありとしたのでスレ主的にはOKですよ~

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:40:43

    魔法はあるわ薬はあるわ変身や変化はあるわで
    設定的に生やしやすそうなんだよなぁ東方
    とりあえず神奈子様のオンバシラは大体巨根なのはよく見かける

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:52:00

    性的なことがちょっと進んでる早苗さんが霊夢をリードとか
    宴会の夜に隣に座って早苗の袖を引いてくるのは霊夢からのしたいの合図

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:02:28

    宴会から抜け出して、盛り上がってる部屋の向こうでこっそりギシアンしてるのってすごい興奮する
    ついでに会場で誰か、察した奴がニヤリと笑ってたり、雰囲気に当てられて自分も恋人を人気のない部屋に引っ張って行ったりすると良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:04:15

    >>19

    レミリアとかとの仕事の最中のさとりにこいしがこっそり挿入して中☆出しして

    さとりが気付くとドロォ……って妹のミルクが股間から垂れてたりする

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:08:37

    原作のミステリアスな紫も好きなんだけど
    二次創作における藍に叱られるほどダラダラしていて
    巨乳どころかお腹まわりが肥えていたりだらしないゆかりんも好きなんだよね
    こっちの方がミステリアスな原作に比べて相手とかいくぶんか想像しやすいし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:11:53

    ゆかりんはほんと威厳も愛嬌もだらしなさも、受け攻め純愛鬼畜もどれも想像しやすいのが良いね
    自分で言ってた通り幻想郷は全てを受け入れるを体現してると言う印象で

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:15:16

    以前pixivで見かけた、仕事を真面目にやってる藍にウザ絡みして叱られてむっとした紫が
    スキマで藍のオマ×コだけ藍の目の前に転移させて
    散々弄ってイカせまくったうえに遊びに来た橙に飴ちゃんだと称して藍のクリちゃん舐めさせてた絵がめっちゃエロかったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:17:03

    >>25

    原作と乖離した二次創作ゆかりんは作品によっては太ってたりケツとかボリボリかいてそうなイメージも思い浮かぶからな 自由すぎる


    てか原作だとロリなケースもあって本性が不明なのに対して、だらしないという形で共通意識があるから便利に使われてそう


    とりま賢者とは無縁なギリギリデブじゃないお腹を胸よりも多く揉まれる痴態を見たいわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:18:00

    紫様の使用人兼愛人の男になって
    だらだら寝坊してる紫様に早く朝飯食って下さいって小言言ってあと5年~とか返事されて
    だらしなく着崩した寝間着のスキマからふくよかなおなかやしどけなくこぼれ出たおっぱいをタプタプしてう~んとか嫌そうな声出されたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:19:19

    ゆかりんお酒が大好きだから
    飲んだくれて二日酔いとか朝寝坊とかしてるイメージが容易に想像できるんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:23:02

    紫と藍はどっちもナイスバディだから
    ゆからん百合だと乳合わせが妄想できてよい。おっぱい同士で潰れ合ったりとか
    そういう同人やイラストも探すと結構手に入るし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:29:45

    二次創作でよくある貧乏巫女な霊夢とは対照的な豊満肥満ボディとの絡みはみたいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:03:46

    霊夢と魔理沙がセフレの関係になってて
    朝、霊夢が寝てる間に魔理沙が挿入してて霊夢が目を覚ますとおはようの中・出しキメられたりするとエロくて良い

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:39:11

    藍しゃまは性豪なイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:42:33

    藍様イケメン女子だし
    里の女の子とか食い散らかしてたりすると興奮する

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:48:17

    プレイボーイ(女だけど)的な行動ならやはり王道を往く魔理沙かな
    博麗神社、紅魔館図書館、魔法の森のアリスの家と、フラグの立ってそうな女の家に立ち寄ると、とりあえず挨拶代わりに一発ヤって帰る魔理沙

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:45:55

    魔理沙が来ると「何よ、また本を勝手に取りに来たの?」ってぶつくさ言いながらも
    出したお茶にこっそり媚薬を入れておくパチュリー
    魔理沙も素知らぬ顔で飲んで、済ました顔でパチュリーのそばに座る

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:49:23

    >>17

    わざとサボった美鈴に、またこっちのナイフで刺して欲しいの? って自分のスカートの前を触らせる咲夜さん

    股間をモジモジさせて物欲しげな目で咲夜さんをチラチラ見ながら唇をペロッて舐めて見せる美鈴

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:07:36

    >>24

    他にも被害者がたくさんいそうだ


    気づいたら妊娠してるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:23:03

    散歩してて道で気に入った女の子を見かけたら
    人前だろうとその場で下着を脱がせて突っ込んで腰を振って
    催したら遠慮なくブルッて身を震わせて中・出しして
    そのまま去って行くこいしはエロい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:21:04
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:17:03

    >>39

    幻想郷でベビーラッシュがくるな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:35:11

    隠岐奈「放っておいていいのか? あれ」
    紫「いいでしょ、人口問題対策になるし。それに何だかんだで皆楽しんでるようよ。実際あの子のモノはなかなか具合が良いしね」
    隠岐奈「なに……?」

    隠岐奈「そうか。で、あの娘は今どこにいる? ちょっと用事を思い出したので私は失礼するのだが」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:56:20

    紅魔館や白玉楼に男がさらわれて来て住人たちの男妾にされる展開は何度見ても良いものだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:47:55

    パチュリーが小悪魔に紅茶を持って来させて
    「今日はミルクティーが飲みたいわね」
    って言うと、小悪魔が恥ずかしがりながらチンポ出してミルクサーバーになってくれる
    気分次第で、口をつけて直接飲む日もある
    たまにレモンティー(意味深)の日も……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:36:45

    規律規範に真面目なひじりんを堕としたい

    一輪の酒を没収したんだけど魔が指したのかお酒にハマって昼からも酒を飲むようになったり
    マミゾウから「タバコは戒律にはないじゃろ」と押し切られてどんどん堕落していく
    そのうちにとりの技術のおかげで酒池肉林により食欲に溺れてくびれどころかライダースーツが入らないほど肥え太った肉体になっていき弟子たちに合わす顔がなくなっていく
    そこから住所もないような男と酒を飲みながら腹周りをつかまれながらヤってしまい時折立派で高潔であった自分の姿がフラッシュバックするんだけど快楽によってかき消されるの見たいな
    最後にはトコトンまで堕ちてボロボロの無一文になりブタみたいな体で春を売ったり乞食をするんだけど
    痩せてガリガリな紫苑と対比する感じのシチュとかいい

    高潔な人がどんどん堕ちていく感じは好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:09:49

    >>1

    人間以外は(こいつら有性生殖すんのかな…)と思ってしまう

    あと阿求の生殖方法は特殊すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:10:48

    >>44

    つか紅魔館以外まとまりがないから紅魔館以外が題材にならないんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:08:29

    >>40

    前の穴にも後ろの穴にも一通り出してそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:28:16

    >>48

    紅魔館も東方の各勢力でも特に頭数が多いしなあ

    あとメイドやら図書館やら妹やら空想を膨らませられそうな材料も特に多い方だと思うし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:44:57

    >>47

    単為生殖してると思ったら上にもあるようなふたなりこいしの種付けオチでしたってのはどうやろ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:08:22

    相互に生やしてお互い妊娠し合う百合とかは探すとわりとあったりする
    姉妹でそれをやったりとなかなかに業の深いのもあったりする

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:23:07

    性的にも物語的にも扱いやすいのがこころちゃんまで

    それ以降はまず設定が複雑過ぎたりパワーインフレがでかくなりすぎたりで創作しにくい

    後、易者事件があって以降は公式が釘を刺した形になってやり辛くなった感がある

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:00:03

    輝夜に夜伽を命じられるうどんげはシコれる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:04:24

    >>43

    突っ込まれてて終始気付かない自覚ない系のやつしか知らんのだけど

    突っ込まれてる最中反応ある系もあるのか…


    初めて知った

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:36:53

    うる覚えだけど、こいしに弄られて何が起きてるかわからないまま快楽を感じてイッてる同人誌とか見た気もするな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:47:21

    コマンドプロンプトで数字入力するだけのゲームには大変お世話になっております

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:26:58

    時間停止系だと、ヤられてる最中は無反応だけど時間停止解除した途端に一気に快感が押し寄せてんほおおおおおお!!!ってなるやつ良いよね
    たしか東方同人でも時間停止凌辱のシリーズがあったと思ったが

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:18:05

    別のこいしシコスレであったけど
    無意識に潜入できることを利用して好き放題していたこいしに、不意に能力解除してわからせックスする展開良かったな
    よくある謎の強いモブ竿役でもいいし、紫や隠岐奈みたいな強キャラでもいいけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:53:45

    もちろんゆからん極限までゆからん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:28:27

    ゆからんのお互いに潰れ合って乳首がこすれ合う乳合わせは至宝
    『幻想郷縁起』にもそう書いてある

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:47:21

    スキマから突然服の下に手が伸びてきてエロエロハプニングな藍さまとかめっちゃ好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:54:24

    >>55

    前者だと気づいたときには身に覚えのない妊娠オチが待ってるやつだ

    しかももう産むしかない時期に入ってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:54:39

    諏訪子様に性的にいぢめられてる神奈子様は最高に抜ける(早苗には内緒)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:58:39

    早苗は幻想入りする前は周りから凄い浮いてそうだし見た目も良いから嫉妬もあって同年代の女子から陰湿かつエグい性的ないじめ受けてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:13:14

    衰退しつつある現代の神社の巫女と氏子のおっさんたちとかいう最高にシコれるシチュエーション好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:35:21

    霊長園の非力な人間霊たちを好き勝手性奴隷にする酒池肉林の日々を送る動物霊たち
    しかし埴安神袿姫により霊長園は奪われ、埴輪たちによる無限搾精施設へと改造されてしまうのだった…
    一方その頃吉弔八千慧は鹿ニーしていた

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:28:29

    >>64

    諏訪子が帰宅した早苗を元気に出迎える後ろで

    押し入れの中で犯されていた神奈子が股間から白濁を零しながら潰れたカエルのようにひっくり返ってる様子はシコれる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:20:07

    さとパルの薄い本をひたすら描いてくれる人がいるの助かる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:09:39

    あの人の本は絵柄がとても好みでなおかつエロいのが良い
    さとりの方がパルスィの昔の夫に嫉妬して少し乱暴に抱く話が良かった

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:06:58

    >>35

    藍様に顎クイとか壁ドンとかされたら絶対めろめろになる女子が続出しそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:01:44

    妖夢はゆゆ様に隠れて自慰行為をしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:03:39

    では自分はそのままゆゆ様にバレて
    ゆゆ様の目の前でやらされるルートでひとつ
    その後、妖夢がイクとゆゆ様が前をはだけて「私にもして」って舐めさせる
    勿論他のルートもOKです

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:06:08

    「妖夢のエッチな姿を見てたらこんなになっちゃった」って
    蜜で濡れたゆゆ様の花弁を見てゴクッと唾を飲む妖夢

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:51:04

    妖夢は幽々子に、鈴仙は永琳に
    よく生やされて散々跨って絞り取られてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:32:45

    永琳は「まだいけるでしょ?」って妖艶に笑って目を見つめながら
    しこしこ手コキして来る姿がよく似合いそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:33:41

    永琳の上品な唇とベロに包み込まれて放出したい
    口の周りの白濁を舌で舐め取りながら妖艶に微笑む永琳が見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:35:43

    治療と称して患者の男の精液を搾る永琳はシコれる
    散々搾り取った後、耳元で「また来週の診察まで自慰行為は控えて下さいね」って囁く永琳

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:49:50

    塾の生徒の少年たちに性教育を施す慧音はエロい
    「これが女性器だ。さあ、一人ずつそっと触ってみろ……んっ……そう、そこだ……」
    とか男の子たちの前でやってほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:26:49

    その様子を慧音から聞いて嫉妬に燃えて乱暴にする妹紅

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:13:45

    豊姫・依姫・鈴仙→永琳→輝夜→妹紅→慧音
    てゐ→鈴仙
    とかの矢印まみれのドロドロ永遠亭

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:19:37

    アリスが村のショタを館に連れ込んでる説好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:23:05

    慧音「んっ……こら君、そんな乳房ばっかりっ……もっと女性器にも興味を持たないと、立派な男になれないぞ……そんなに顔を埋めて揉むんじゃない、ん……ふっ……」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:24:28

    >>83

    これは水橋妹紅のグリーンアイドフジヤマヴォルケイノ不可避

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:34:51

    月のウサギの性欲は凄い

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:39:18

    >>58

    ふたなり咲夜さんの種付けデイズ…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:03:17

    「ふたなり咲夜さん」で検索してみた
    とてもいいものを見られた

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:20:36

    性欲つよつよセッ○ス大好き鈴仙の同人誌は何冊も見た
    相手もバリエーションが多かったな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:37:04

    愛情表現として大自然の中で動物のように性の戯れをしている湖の妖精たちや山の妖怪たち
    草の根妖怪ネットワークとかにとりや大妖精とかもちょくちょく挨拶代わりにレズセしている

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:08:48

    寝てる霊夢の部屋に夜這いしてきた魔理沙が
    霊夢が寝てる間に入れてて霊夢が目が覚めると真っ最中だとエロい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:07:55

    同じ事をやりに来たレミリアと霊夢の寝室の前ではち合わせする魔理沙
    その場で弾幕勝負を始めて、叩き起こされた霊夢に二人ともボコられる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:12:00

    >>86

    >>55

    身に覚えのない妊娠事件の犯人はこいしと咲夜さんに分かれそうだな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:57:21

    パチュリーのゆったりした衣装がちょっと妊婦の服に見えるとか思ってしまった……

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:17:52

    魔理沙に中・出しされた瞬間に「むきゅー」って言うパチュリー

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:40:55

    >>63

    自分の妊娠に臨月入るまで気づけ無さそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:14:42

    恋に恋する魔理沙みたいな二次創作見たときに思ったけれど
    みんな少女なら異性との接触が異様に少ないだけでタイプの男が目の前に出てきたらころっと一目惚れしそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:44:05

    >>92

    他にもいない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:45:31

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:46:49

    >>97

    ちょっとムラッとした時に

    適当に誰かのマ×コに自分のチ×コをスキマで入れる紫とか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:21:14

    >>97

    幻想郷最速のスピードで飛来してパンパンドピュッ!て中・出しして気付かれないまま飛び去って行く射命丸

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:21:43

    >>100

    幻想郷最速(早漏)

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:08:40

    >>82

    アリスのおねショタネタはわりと見る気がする

    あれはいいものだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:26:22

    >>94

    魔理沙「受け止めてくれ! 私のマスタースパーク!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:29:02

    ミルキーウェイ(意味深)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:32:10

    >>99

    >>100

    紫、射命丸、こいし、咲夜…


    うぬら四人か…

    幻想郷の少子化対策に貢献しまくってるのは…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:40:41

    スマホいじってるはたてが相手してくれないのに腹を立てた文が
    はたてのアソコいじってイカせる話が良かったなあ
    たしかpixivで見たやつだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:41:58

    結界の外で代々の権力者を身体で手懐けている紫様

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:46:10

    慧霖CPもので朱鷺子が実際に赤ちゃんとして産まれるって話があったのが凄い印象に残ってるな
    誰の作品だっただろうか

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:49:47

    霊夢はお風呂の縁で擦り付けて慰めて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:02:24

    >>107

    結界にも関わりのある貴族の名家で将来重鎮になるであろう若者に、家の依頼で丁寧に性の手ほどきをする紫様とか想像したら萌えた

    多分若者の父の大臣なんかにも同じ事をしてたりする

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:37:46

    >>46

    発明でなんでもできるにとりがいるなら厳格でマジメなひじりんを堕とす方がいいと思う

    人をダメにするソファを応用した『人をダメにする機械』の試供品として命蓮寺の修行に使います。

    そうひじりんが宣言したというのに、マッサージや食事など全てが適切かつ丁重にやってくれるおかげでマシンに頼りきって堕落してしまう。

    食欲や睡眠欲・性欲まで完璧に満たされたことで、全てマシンがないと生活できないようになっちゃうんだよね。

    そのだらしない身体や精神性から解脱しようと努力するんだけどマシンによって管理されちゃって……の方がいいと思う

    太りすぎてバイクにも跨れず、それに乗って移動するため肥満化になってしまうとか……にとりを絡めるとお話がホントに膨らむんだな……

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:41:22

    美しく高潔な聖様が堕落して行く姿には背徳的な官能を感じるな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:47:17

    >>105

    無意識を操る程度の能力

    時間を操る程度の能力

    境界を操る程度の能力

    風を操る程度の能力


    …のどれかを持った子供がぽこじゃか増えまくってるのか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:42:38

    大丈夫? 幻想郷崩壊しない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:09:11

    >>114

    でぇじょうぶだ


    生物学上の父親似でエロい事にしか使わないから

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:20:01

    紫様によく似た美しい少年がマヨヒガを訪れて紫様のことを「父上!」って呼んで
    飲んでたお茶を吹き出す藍様

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:24:49

    >>112

    マルキ・ド・サドとかいう

    貞女が堕落する小説を書いて歴史に名を残した作家がいてだな……

    ちなみに当人は娼婦とケツでヤった罪(+危ない媚薬を飲ませた罪)で死刑判決を受けたそうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:34:15

    紫様の胤で生まれた紫様似の少年とか
    将来めちゃくちゃイケメンになりそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:48:06

    全員大酒飲みなら腹周りが肥えててほしい
    肉揉みしだきたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:18:34

    豚のように丸々と肥った女が好きな人も結構見る気がするな
    自分はそこまでじゃないけど基本ムッチリした女は抜ける

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:19:46

    幽々子に挿入しながらお腹の肉をタプタプしながら耳元で肉付きの良さの感想を囁きたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:29:36

    ロリではなく原作みたいに長身な映姫さまならデスクワークの影響でかなり体重が増えたからダイエットという名目で獄卒と致しちゃう展開とかもいい
    だらしなく肥え太った身体をいつもいじめ抜いているため鍛え込んだ獄卒との対比がまたいいんだよね……

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:33:46

    >>113

    このどれか一つを持って幻想郷に転生したら

    産まれた経緯が無責任種付けだったみたいな二次創作ないかな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:42:40

    >>123

    こいし・咲夜・紫・文の誰かを「お父さん」と呼ぶ事になるんだよね……

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:05:13

    >>121

    自分の好みでゆかゆゆバージョンで


    紫「幽々子、また太ったんじゃないの? 沢山食べて運動しないから、すっかり雌豚さんね……ほら、お腹のお肉に私の手が埋まっちゃってるわ……もちもちしてとっても気持ちいい……私のものを締め付けてくる肉厚なアソコと同じぐらい気持ちいいわね……んっ、んっ……」

    幽々子「やぁぁ、言わないでぇ……恥ずかしい……でもお腹すいて仕方ないの、紫のミルク下のお口にもっと飲ませてぇ……」

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:13:10

    >>124

    まあ母親の身に覚えのない妊娠から話が始めるから

    自分の容姿と能力からアタリをつけて父親を探すことから始まりそうだけどな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:16:23

    めちゃくちゃアブノーマルで畜生道行き待ったなしだけど聖様は転生した命蓮君とヨスガって欲しいぃぃぃ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:39:55

    >>126

    生まれ持った美貌と強大な能力を手がかりに幻想郷で父探しの旅を続ける少年が行き着いた答えは

    類稀な美女が父親だったという倒錯的な親探し物語……とても良い……

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:42:24

    >>128

    そして兄弟姉妹が沢山いるオチがつく…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:50:03

    >>129

    父と出会った後の子供たちの進路

    咲夜の子:紅魔館のメイド・使用人

    紫の子:マヨヒガで藍に指導されながら式神見習い

    こいしの子:地霊殿の王子・王女

    文の子:父の下で新聞記者見習い

    とか妄想したわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:14:14

    >>128>>130

    ちょいちょい姿が見えないな…ってなってる時はだいたい他所で種付けしてるやつ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:31:04

    >>121

    それもいいが腹肉をガッチリ掴んで正常位で挿入したい

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:31:45

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:32:47

    咲夜さんそっくりの執事服の使用人少年とか、紅魔館の妖精メイドたちなんかがよだれ垂らして寄って来そう
    そしてそこら中で種付け作業してた母もとい父譲りの淫蕩の血もあって、物置きとかに連れ込まれてよろしくやってたりする
    たまに美鈴も味見をして、親父にバレていつもの二倍ぐらいのナイフが降って来る

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:34:54

    >>132

    抱きごたえのある太った幽々子様の腹肉を掴みながら肉厚なマ××に挿入とかめっちゃ気持ち良さそう

    幽々子様は豊満な肢体のファンアートも多いから想像しやすくてとても良い

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:15:21

    >>127

    姉妹もののレミフラやさとこいも人気のあるカップリングだしイケるイケる

    僧侶が近親相姦することの是非はまぁさておいて

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:08:02

    >>134

    でも美鈴はちゃっかり親も子も食って(咲夜Jr.を)そうだし、食われてそう(咲夜に)…



    デキちゃった時は身に覚えのあるのは息子の方だけど

    咲夜の前科を踏まえるとお腹の中の子の父親がどっちかわからねぇやつ


    孫ができるか妹弟ができるか

スレッドは5/18 15:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。