極端なロウとカオス…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:54:11

    両方とも取りこぼさずバランスを保つ中庸…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:54:59

    どっちつかずなニュートラル…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:55:23

    皆殺し…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:55:47

    あれっ かつての仲間たちは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:56:01

    >>3

    うーんあっち側が殺しにくるから返り討ちにしてたらどっちも滅んでたから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:00:04

    おおっ ワルターが生贄に志願していくっ
    生まれに囚われず実力で変えられる世界を望んでいるんやっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:03:05

    静寂の中でもうねんねや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:04:02

    >>6

    怒らないでくださいね

    魔界のゲート開いたらもうどうしようもないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:04:39

    まっどっち付かずのNルートがバチクソにバッドエンドなストレンジジャーニーみたいなのもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:04:52

    気に入らないものに噛みついてるだけ…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:04:53

    …もう全て無に返すしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:06:25

    >>7

    個人の我が儘で世界滅ぼしてしれっと生き残ったってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:07:52

    おおっ 3人で団結している!
    これから悪魔を退治して東京を守っていくんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:08:43

    CやLルートが悪いと言うよりも、両陣営共に蛆虫が多いから"Nに行きたい"と言う衝動に駆られるっ
    真VのLは天使どもにも良い奴ら多かったから良かったーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:11:34

    ねえ、そんなに悪魔が怖いなら全部制御しちゃえば良いじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:14:42

    うーん 真1は最初の段階でNルート行けって言われるから仕方ないを超えた仕方ない
    母親が死んでいい感じの関係になれそうな女を犠牲に命を拾ったんだァ たかだか夢で知り合った男どもの思想バトルに巻き込まないで貰おうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:18:22

    >>15

    あわわお前は相棒枠最有能キャラ

    コミュ力抜群で考察全般担当してメンタル強くて如何なる時も自棄にならず全てのルートで主人公の味方になってユニット性能も高くて事実上のストーリー進行役を担って最終的に悪魔を機械制御して日本国の傘下に収めるとかそんなんアリ?自称根暗なオタクだったんとちゃう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:22:23

    ひょっとしたら本当に中庸なのってゲームだと再現しにくいだけなんじゃないスか?
    まてよ秩序的な生き方だって真っ当にやられたらそもそも創作にすらしにくいんだぜ
    混沌もなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:45:05

    >>18

    大体の作品のカオスもロウも悪魔を上位存在として認め服従するみたいなルートだから否定しなきゃダメで、人間=家畜になるのを防ぐ為にNルート行ってる様なものなんだよね

    中庸と言うか天秤が両方とも重すぎるから両方減らしてバランスが取れてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:35:51

    >>13

    そうですね

    そう信じたいですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:49:48

    >>19

    中庸の上位存在=太上老君


    まだ見ぬアンチNルートでは怠惰スーツをぶちのめすんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:57:22

    真5はカオスかカオスらしくなかったすね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:30:38

    わ…分かりました
    神も悪魔も抹消して人間だけの世界にします

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:31:57

    単純なロウカオスに縛られない最近の作品傾向には好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:35:46

    神や悪魔…糞

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:39:33

    >>14

    ウム…ロウもカオスもチンカスだから両方を否定して天使も悪魔も不要ッこの人間だけがいればいいっしたくなるだけなんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:48:42

    >>22

    カオスルートだけど天津神とか属性的にはロウの連中も混じってたからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:53:41

    そして全勢力に対してどっち付かずな態度を示し続け敵対し創世失敗で世界を完全に終わらせたのがこの俺 悪名高き混沌王の人修羅よ
    …もうアマラ深界に行くしかない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:54:28

    よしっ 四文字を殺ってやったぜ
    ひとまずこれで一安心だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:01:52

    >>22

    カオス-ライトとロウ-ニュートラルみたいな話だったよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:15:54

    >>28

    恐れたんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:19:49

    >>29

    あれっ デモニックジーンは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:22:31

    あわわっ 俺はどっちか極端に振れる気はないとは言ったけど
    どっちにも属さない第三勢力になるなんて言ってない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:26:11

    ED分岐の予想を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:12:56

    ジンルートが好きなのは俺なんだよね
    元の日常に戻れてハッピーハッピーやんケと思ったらでかい爆弾抱えて生きることになったでしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:38:04

    どれだけロウが良いカオスが良いって言われても今まで死んでいった家族や仲間の事考えると「そうか...なら死'ね!」としかならないんだよね お前らゴミ'クズ共の思想よりワシの気持ちが大事なんじゃあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:44:20

    >>9

    人類の可能性を愚弄するのか?


    人間が100年200年で変われるわけないんだから

    忍耐強く付き合い続けるべきだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています