蠢蟹:スターフレイプ 132

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:44:52

    とうとう明日から2.2開始だーっGOーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:46:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:47:04

    これが今回の容量

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:47:25

    稀に来るマネモブからの“幻突”

    ・適正レベルなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→レベルだけでは見掛け倒しなんだ、少なくともメインアタッカーはスキルツリー光円錐遺物も育てろ……鬼龍のように 消耗品で攻撃力速度やHP防御を盛るのもええが……ナターシャケンゴ主人公なので持久戦するのもウマいでっ!

    ・優秀な星4光円錐を教えてくれよ→論……剣……、今が丁度、「私」の誕生だッ、もうねんねやと寝顔、猿惑星との出会い、秘密の誓い辺り 他にもあるなら教えてくれよ ちなみにナナシ交換だと知恵と模擬宇宙での豊穣、交換品だと等価交換とフェルマータ、星3だと輪契が強いらしいよ

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから停雲、御空、ケンゴ主人公、タンコー、なのか、ナターシャ、青雀がいるんだろっ アスター……すげえ ヘルタすげえーっ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→ゼーレ停雲、ゼレブロ、クラーラなのか、カフカ停雲、鏡流ブローニャ、鏡流ペラ、鏡流刃、刃リンクス、トパーズ景元、姫子ヘルタ、タンコーヴェルト、けーちゃんドスケベのファーック、寒鴉ヴェルトおすし、アルジェンティおすし……シナジーのあるツガイがいくつかある

    ・◇安定する祝福は……?→落ち着け存護!ケンゴ主人公ナターシャで充分強くて攻防一体なんだよね すごくない?蛆虫ならヒーラー2入れて豊穣か最後に解禁の蛆虫で寄り道をすすりつくすんや!

    ・スヌーカ ヘルタ債券の使い道をくれる→鏡流!いるならとある星神、巡狩でめぼしい物がないなら星海巡航、いずれもないなら記憶の素材を交換し後は凸用トークンに満ちている

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→限定はどれも強いがSP使わないで仕事できるキャラが特に強いっスね、メインアタッカーなら刃鏡流、サポーターなら銀狼羅刹符玄の生え際 ただSP補給できる寒鴉が出たんでチンチンに従って良いですよ。

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→……少なくともあなたは、彼女の為に涙を流すべきでした── 

    ・あーっ これ分かんねえよ→開拓レベル69-70マネモブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しエアプマウント合戦と投稿者蛆虫は確実に殺される

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:47:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:48:11
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:49:13

    >>180スレの加速を予言したワシはおまえにスレ立てを命ずるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:53:01

    復刻順…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:53:54

    おいっ歴戦はまだやるなよこいつが居るからなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:55:27

    太ももTier2ぐらいに入ると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:54:51

    はーっ明日明後日が楽しみやなぁ
    2.2アプデとロビンのアルバムリリースだからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:33:06

    PVというよりMVだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:38:21

    ねーっ なんなのこのクオリティ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:39:07

    >>13

    なにって

    世界的歌姫やからやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:42:10

    名塚佳織ボイスが吐息みたいなシーンしか無いやないけっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:42:41

    まいったなあ ワシの彼女を世界中にお披露目されちゃったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:43:33

    ここからどんくらい容量減るのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:44:26

    ヘイローって磨くものなのかあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:45:31

    >>18

    流石に削除しろって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:45:55

    >>19

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:46:21

    >>19

    何が言いたいんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:46:36

    >>16

    おもチンを超えたおもチン

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:46:44

    (2.2直後のコメント)アベンチュリン……2.2後半で待ってるよ(黄泉スルー書き文字)
    (今のワシのコメント)負けた

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:47:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:26:39

    ふうん現代のマリリン・モンローということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:53:21

    >>25

    ちなみにマリリン・モンローの最期は自宅のベッドで横たわってる亡くなっているところを発見されたらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:55:51

    ホヨバさん ワシはただサンデーとロビンに幸せになって欲しいだけなんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:00:58

    ロビン「ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ(歌姫書き文字)」

    ギャラガー「Sだ!Sが正体を表すぞ!」
    アベ(サンデーさんがS?)

    バキッバキ「我が名はディエスドミニ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:04:58

    スタレのシナリオは誰か死なないと収まらないみたいに思われるけどね
    1.5みたいに後腐れない話もあるの

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:07:36

    シスコン(調和)と支配(秩序)に分裂して前者が生きて後者が死ぬんじゃねえかって思ってんだ
    だってどうせ真ピノも夢の中の話でしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:08:10

    調和セレモニー止めようとしてる描写見るにこれもしかして調和が定期的に洗脳してるタイプ?
    恐らくセレモニーに参加した存在は問答無用で脳に調和をボボパンされるのだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:10:45

    >>30

    これよく言われるけどどっちも洗脳と支配というろくでもない所あるからそれ捨て去って元のサンデーに戻る展開にするんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:12:40

    >>31

    永火官邸に招待状を送りつける野蛮人行為の正体みたり!!ファミリーの本命は頭調和ボボパンだったのかあっ!!

    黄泉「斬る」 えっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:14:00

    明日の感想スレの題名どないする?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:14:37

    >>31

    バットエンドだと洗脳エンドっぽいのでそうだと思われる

    やっぱり招待状送ったと思わしき黒幕側の時計屋も蛆虫じゃねぇかよえーっ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:15:53

    …でコンスタンス実装の願いをまだ諦めていないのがこの俺…!! 悪名高いげきえろお姉さんコレクター尾崎健太郎よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:16:44

    >>36

    先にスクリューガムですね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:16:54

    >>36

    コンスタンスは露骨に登場フラグ立ってるんで大丈夫じゃないスか?

    ブラックスワンに干渉する謎能力披露してるから近い内に出ると思うのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:19:22

    >>31

    シペのコメント

    ククク…調和ってのは痛みを伴うものなんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:19:32

    強迫性障害患ってるようだし強いストレスで二重人格になってるとか夢遊病的なアレになってるとかあるんじゃねえかって思ってんだ
    それにロビンのPVで幼少期に悲しい過去があったことが示唆されてたから解離性同一症患う条件はクリアしてるでしょう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:22:57

    そもそもちょこちょこ裏切り者出る辺り言うほど調和出来てねぇと思ってんだ
    1番星神と距離近くて影響も強そうなのになんでやろなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:24:08

    ロビンがめちゃくちゃ可愛いくて困っている それが僕です
    HoYoverseさんこれはホタル用の石なんです ワシはあんたの事を心から慮ってます! どんなにいいPVお出しされてもホタルがワシに取っての女神サマなんです! ワシのお財布事情をわかってください!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:24:18

    >>41

    だから個を捨て去り1つの存在として調和するんだろ!!

    あっこいつ俺達から逃げようとしたマジ滅ぼす

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:24:48

    >>42

    両方とも完凸すればいいやん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:25:34

    どうしてフゲンがいるのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:27:25

    >>41

    「裏切り」を「粛清」するって時点で調和とは程遠いよねパパ

    そういった背信も含めていい塩梅に足並み揃える事を「調和」と呼ぶのだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:29:39

    「涙は目覚めの後で」参ったなぁ語録改変がちょっと難しいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:30:49

    「愚弄はレイプの後で」で決定ェ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:32:16

    >>41

    闇ンチュリンのコメント

    ヒャハハハハカンパニーの方が調和してて面白いでェ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:35:31

    >>40

    は…話が違うであります

    サンデーは強迫性障害を乗り越えたはずであります

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:36:33
    うわああ色んな物が練り混ぜられている
  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:40:15

    目的のためなら命よりも大切なものもあっさり同僚に託す
    そんなカンパニーの絆を誇りに思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:51:14

    500億とトダーやってたら暗殺者エンドでさらっと「終焉」ってワードが出てきて驚いたのは俺なんだよね
    終焉宇宙はどんな感じなのか楽しみですねマジでね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:51:57

    このゲームなまじ石の配布量が殆ど公開されてるからすり抜けたら終わりとか課金しないと無理とかそういう達観はしやすいですね…マジでね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:53:11

    >>53

    もしかしたら終焉の繭の創造者についての匂わせがあるのかもしれないね

    まぁ十中八九ろくでもないんやろうけどなぶへへ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:53:34

    へーっ補給買うとこんな感じの演出が見れるんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:53:45

    >>54

    引けるか引けないかじゃなく天井までのカウントが稼げてるかってのが判断基準になっている分精神衛生上にはよろしいんだよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:54:33

    ちなみに俺のやってたガチャの天井は200連の癖に配布が渋いを超えた渋いだからこのゲームかなり良心的らしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:54:47

    >>57

    まっ引けそうで引けないもどかしさがあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:55:51

    >>56

    補給=神

    300石と共に月2700個の石を貰える神システムなんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:56:20

    終末の翻訳ミスじゃないかとか散々言われてたけどねはっきり終焉の星神って記述が出てきているの
    なにっ 別段危険視されているとかはなくあくまで星神のうちの一柱としてしか扱われていない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:57:38

    補給と紀行買っ模擬宇宙とか裏庭や虚構コツコツやって貯めてりゃ限定キャラ揃えてるのも夢じゃないと思う
    それが僕です

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:58:55

    >>61

    時間操作と予言を残すことくらいしか知られてないから影でコソコソ何やってても掴みようが無いんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:00:05

    >>61

    スケールが違うよスケールが

    崩壊3rdと崩壊スターレイルでは物語の舞台の規模が違う

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:00:29

    アッハのタイズルス誕生関与とエナボボパンも知られてないぐらいには星神についての情報はほぼないんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:04:08

    ワシはキャプテン・初心者っスル
    新キャラガチャ復刻って大体何ヶ月スパンでやってくるのか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:05:42

    >>66

    5ヶ月…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:06:09

    >>66

    スパンは短くて半年くらいでそこから多少前後することもあるスかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:06:17

    みんなのスマホ容量大丈夫なのん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:07:20

    >>67>>68

    教えてくれてあざーすムフフ…今からコツコツ石を貯めておくのん…

    引きたいキャラが来るけどどないする?まあ家賃に手を出さなければええやろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:08:03

    >>69

    256あって山のようにかけ持ちしてたりしなければ大丈夫だと思われるが……

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:08:35

    星神を見てると嵐が大分特異な存在に見えるんだよね
    特定の運命をコロス…するのが行動原理になってるのなんてこいつくらいじゃねえかって思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:12:44

    大体の星神は己の運命内の許された行動でさえ己の使令に任せて自身は引きこもってるからアッハや嵐が珍しいんや
    星神が動く時は関心や愛情持ってる人間や知的生命体への被害が許容量を超えたり知的生命体自身の手で解決できない時なんだよね
    星神は人間に興味無いように見えてかなり愛情深いと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:12:51

    >>72

    信奉者にゲロ甘で力沢山くれたり呼んだら来てくれるのもかなり特異だと思ってるのが俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:13:09

    まともな星神…クリフォトと浮罹くらいしかいなさそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:13:54

    みんな死んソンゴじゃったからね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:17:03

    >>75

    エナとイドリラ、アキヴィリの黄金時代の星神が殺されちゃったからね

    割とやばい状況なのさ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:17:45

    >>75

    おいおい記憶の星神様がいるでしょうが

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:18:46

    もうなのかを記憶の星神にするしかない…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:18:51

    >>77

    ど…どうしてそんなことになっちゃったのん…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:19:15

    >>77

    細かいことは気にしないで被害のヤバいタイズルスとウロボロスは消えたしナヌークなんて大したこと無くて”均衡”は取れてますから

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:19:22

    >>77

    不朽も死んだしな(ヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:19:57

    >>80

    お前とアッハのせいだろうがよえーっ!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:20:19

    >>80

    お前じゃねえかよーっダブスタ星神

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:20:37

    >>81

    何気にナヌークの勢力撃退されること多いからその通りなのがムカつきますね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:21:07

    >>83

    >>84

    何言ってやがる 均衡が大切だろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:21:56

    >>81

    数え切れないほどのの世界線で列車組をボボパンするという星神がそこまで強くない部類だなんて…こんなの納得できない

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:23:00

    >>86

    この無能が余計なことしかしないじゃねぇか

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:23:24

    うーっ自分はおっぱいだけ考えていたいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:23:30

    >>87

    ウロボロスみたいにナヌークが能動的に星500億個潰してる訳じゃないし絶滅大君も蟲の被害よりショボいし宇宙規模で見たら誤差なのはしょうがない本当にしょうがない

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:24:11

    う…宇宙って広いんだな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:24:47

    >>89

    やっぱり薬師のおっぱいペロペロしたいよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:25:03

    絶滅大君もスウォームの群れを利用した巡海レンジャー式暗殺術で殺されてるしなヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:25:53

    >>90

    ちなみにウロボロスが食い散らかしたのは星ではなく星系500億らしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:26:38

    >>31

    ヌーッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:26:55

    >>91

    お前宇宙をなんだと思っとるんや?スタレ世界観規模でもまだ銀河の範疇にある馬鹿みたいな広さやぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:27:15

    う…っ虚無の好みはおっきいのがいい小さいのはダメ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:27:41
  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:28:32

    ウロボロスは別に悪意があって喰ってる訳じゃないし見た目げきえろだし蟲もドカ食いして宇宙に貢献してるからタチ悪いーよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:31:24

    おーっなんか空に黒い空間みたいなの浮いとるやん

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:31:55

    >>99

    あいつ貪欲な癖にタイズルスが暴れるまでは全く動かなかったんだよね

    恐らくあいつが星系ごとスウォームをムシャムシャしなかったら被害が余計に広がっていたと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:37:51

    >>100

    好きな虚無発表スライムが

    好きな虚無を発表します

    黄泉

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:43:14

    2.2は今日からだと勘違いしてた
    それが僕です

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:44:46
  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:45:57

    >>104

    (浮罹のコメント)退場ッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:46:41
  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:47:56

    IXの殺し方を教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:48:56

    作画マンとか盟主とかやってた奴
    正式名称が分からない虚無も好き好き大好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:49:35

    >>107

    無理です

    誰もヤツに干渉できませんから

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:50:19
  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:52:28

    混沌医師A「(このエロスライム)どないする?」
    混沌医師B「まぁ(殺せば)ええやろ」

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:54:19

    ふうん 虚無ってのはげきえろな運命なんだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:57:08

    サンデーが調和セレモニーで秩序の復活の生贄になるかもしれないのが怖いのは…俺なんだ!
    しゃあけど元ネタであろうキリストは磔刑に処された後に復活したから希望が無いわけではないわっ
    生きてほしいですね…ガチでね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:58:39

    この子は例外〜この子はれいがい〜

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:58:57

    うわあああああ ほ、ホタルのリーク動画がワシのyoutubeだろを練り歩いている
    駄目だろ蛆虫共 ホタルは本当に駄目だろゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ(おすすめ非表示書き文字)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:59:19

    でもねオレ姉妹作の呑星の鯨とかを見るとウロボロスの体内にもう一つの宇宙があるんじゃないかって荒唐無稽な事を言いたくなるんだよね
    ブラックホールの先には別の宇宙があるっていう学説はあるでしょう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:01:01

    >>115

    何度もチャンネル非表示にしてるのに何度もオススメ動画に持ってこられるんだよね

    クソじゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:01:44

    虚数空間ですかねぇ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:01:48

    >>115

    ワシは立ち姿のグラがサムネでチラッと見えただけで済んだのん

    とはいえホタルを迂闊にユーチューブだろで調べられないのは悲しいですね…本気でね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:03:21

    >>114

    はあっ? それおかしいだろ

    太ももに惹かれて2凸してしまったワシを愚弄するか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:04:01

    >>109

    混沌医師は例え星神相手でも戦って見せる

    見せたろうやないか!不撓不屈の虚無に抗う意志を…!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:08:20

    >>120

    ねーっなんなのこのベルト

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:08:31

    >>111

    >>121

    その生き方…俺結構好きだぜ

    いつか混沌医師に所属するキャラを実装して欲しいのは…俺なんだ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:09:52

    恐らく開拓者が虚無の運命に目覚める時混沌医師に後を託され百折不撓の理想を持つと考えられるが……

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:10:50

    なんじゃあこのハレンチは

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:11:31

    >>125

    げきえろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:13:34

    >>125

    兄様、ロビンとヤる許可を頼む…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:14:32

    >>125

    Iwara堕ち…待ってるよ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:14:35

    マリリン・モンローはですねぇ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:15:52

    >>129

    62年前なんですよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:18:04

    マリリン・モンローやったのって60年くらい前のアメリカがピノコニーの元ネタだからスかね?
    制作のおっさん達30〜40代くらいで全然世代じゃないだろうし

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:19:35

    >>125

    あの世界で最もシコネタにされてそうっスね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:20:00

    >>125

    まいったなァ 本気で欲しいと思っちゃった

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:27:15

    >>125

    もう…引くしかない…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:47:27

    >>125

    オラはロビンさんと一発やりてぇだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:55:08

    うーっ やらせろやらせろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:56:38

    なんじゃあこの浮気者を越えた浮気者の集まりは…
    もう新薬をぶち込むしかない…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:57:20

    いやちょっと"聞いて"くれ
    お前らにはホタルがいるということをだね...

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:58:25

    今回に関してはボスが秩序の星神の干渉を受けてるって明言されてるしおそらくお兄さまは黒幕に操られてるだけだと考えられる
    そもそもピノコニーって囚人が夢の国を見つけたのをファミリーが管理し始めただけだから時計屋が秩序勢力の可能性もあると思ってんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:59:06

    俺はネタバレ注意マッスルだあっ
    お前たちにXでfireflyとsamをミュートをすることを薦めるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:59:47

    >>138

    はあっそれはおかしいだろ星核ハンターっぷ、一番お似合いなのは毎日同じ列車で暮らしているウチだと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:00:46
  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:02:57

    ホタル お怒りボイス【自分用】

    ふざけんなよボケが(ホタル書き文字)

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:06:30

    >>139

    調和のシペに飲み込まれて同化したあたりあり得るっスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:08:47

    マネモブあんだけホタルホタル言ってたのに案の定ロビンに調和されてて笑ってしまう
    まあワシもその1人なんだけどねっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:14:34

    まっ気にしないで 両方引くだけですから

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:15:08

    >>145

    まっ落ち着いてロビンロビンの後さホタルホタルの後はジェイドジェイドになりますから

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:22:45

    >>147

    ブートヒル「いやちょっと待てよ」

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:27:26

    >>117

    おーっyoutubeだろ開くたびに新しいホタリークがおすすめ欄に生えて来とるやん

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:43:07

    オイッ "誰の"リークを踏んだかってとこまでは書いていいけど"どんな"リークだったかは書くなよ
    前に余計なとこまで書いたマネモブのせいで阿鼻叫喚になったことがあるんだからな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:01:28

    >>148

    お前は陽気な喋り方で声とモーションがカッコイイ……

    ただそれだけだ

    ちゃんとストーリーで活躍しろ……エヴィキンのガキッのように

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:03:13

    いろいろ難しいのは分かるがそれでもこういうゲームで人型とかけ離れた造形のキャラを操りたいという欲望を持つのが俺…!悪名高い「異形性癖」持ちの尾崎健太郎よ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:05:02

    >>152

    星4とかなら異形キャラ遠慮なく実装出来ると思うからやって欲しいのが俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:05:44

    >>148

    ただでさえかっこいいだからストーリーで活躍してほしいと思ってない

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:21:10

    でもねオレ ハット被ってるブートアベ主人公ジェイドでパーティ組みたいから引こうか考えてるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:32:35

    ミーシャがバキッバキ「我が名はミハイル」かそれに類似する展開はあると思うのが俺なんだよね
    だって今ん所実装済キャラで特に物語に関わってないし不穏でしょう?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:42:26

    紀行とログボしか課金してない俺からすると引くキャラは厳選しないと行けないんだよね
    ブートヒルだから済まない

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:45:34

    よしっ アベンチュリンを二凸してやったぜ!
    これで模擬宇宙は終わりだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:00:49

    なんかyoutubeでいかにもリークぽっさそうなサムネが流れてきたんスけど…
    というかちょっと動画見えちゃったんスけど…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:03:31

    >>138

    >>145

    まぁ気にしないでどうせホタル実装時にはホタルホタルと連呼してますから

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:06:20

    ドスケベ衣装と仕草でガチャは回る これは差別では無い差異だ
    むふっ激エロなホタルとジェイドも絶対回そうね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:07:05

    >>159

    そんな時は無心になって報告かブロックですぐさま消せ…鬼龍のように…起きてしまったことはもう忘れる忘れるしかないのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:11:25

    ホタルのMMD動画見てくるのん

    >>162

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:14

    ロビンの実装が間近に迫ってきた
    いよいよアベンチュリン期で落ち着いていたIwaraが本気を見せる

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:03:03

    明日の今頃が楽しみですね ガチでね
    はっー 社会人流退勤帰宅

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:04:06

    ロビンGETすると虚構がルアンロビン2人体制になる
    俺は嬉しいぜ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:48:30

    ウアアアアバグダーッタスケテクレーッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:50:14

    >>167

    な…何が起きてるのん…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:48:22

    マネモブ……今期の裏庭ダルかったね……
    完走した感想なんスけど師匠パより黄泉パ使った方が楽だったっス

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:40:18

    >>168

    ムフフ…妖魔退治イベやるのん

    おっ!目的地の近くにパズルがある!ムフフ…ちょっと宝箱触るだけだから

    ぶぅん(会話パート開始音)

    あれ…ログがおかしくなってるやんけ

    ウアアア会話パートのカメラで固定されたターッワープポイントもダメダーッタスケテクレーッ

    ちなみに画像はバグったログらしいよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:23

    >>113

    確かによく見てみたらヘイローや服に茨があったんだよね怖くない?

    でもワシは寧ろファミリーが『秩序』を抑え込めなかった罪を背負って代わりに死ぬんじゃないかと思うんだよね

    そしてサンデーの死を重く受け止めたファミリーが真っ当な組織に変わってくれると嬉しいんだなァ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:53:27

    >>169

    後半を師匠パから黄泉パにしたらアベが1ラウンドで吹き飛んで笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:56:04

    2.2のボスが楽しみヤンケしばくヤンケ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:28:12

    その輪っかの手入れしてるキャラ初めて見た気がするんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:28:27

    アプデ日に仕事行きたくないのん…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:56:21

    おおっ明日ついにピノコニー編のクライマックスやっ
    開拓者「あれっワシの休暇は?」

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:03:00

    >>176

    あれぇ?開拓者は常在戦場でしょ?そんなこと言っちゃだめだめぇ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:04:45

    >>176

    本当にただの休暇だと思い込んで魅力的な羽虫ちゃんの光に夢中になってるんだから話にならねぇよ

    真の夢境に追放ッ!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:07:45

    裏庭12おすすめ編成教えてくれよ
    手持ちはこんな感じなのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:10:47

    でもワシが2.2で一番気になってるのはロビン実装でもラスボスの正体でもなく、ようやく明かされるであろうホタルの素性なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:26:41

    朝起きたら立てるのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:34:10

    スターレイルには致命的な弱点がある
    復刻する頃にはすでに型落ちしてる事や

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:35:02

    >>182

    ◇このカフカは…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:37:24

    ピノコ二ー2.0ストーリーでも誰も彼もゲーマーのガキッもサムをhe呼びしてるから、少なくともホタルとは別の人格があるっぽいのは確定なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:39:43

    >>179

    前半 黄泉 銀狼 花火 アベ

    後半 鏡流 ペラ ブロ リンクスかジェーパード

    ……っスねぇ………

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:07:03

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:09:47
  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:50:35

    >>187

    あざすドミニ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:04:54

    >>187

    あざーす(ガシッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:05:44

    アプリのアップデートはおおっぴらにチェックしておけよ
    事前ダウンロードを済ませたことで安心しきって忘れがちだからな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:47:07

    開拓クエスト終わったのん…
    はーっ 今日はもうなんもする気起きないなあ
    満足感やらなんやらでもう一気に持ってかれたからね

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:27:14

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:27:24

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:27:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています