廃れるのはえーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:55:06

    結局これも一部が持ち上げてただけの虚飾じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:56:21

    本家の火力に勝てないからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:57:14

    栗田の切れ味と唐突な殴りが強すぎて荒れスレを超えた荒れスレになりやすいんだ…だから…すまない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:57:51
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:57:53

    改変が難しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:58:48

    韓国が起源だからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:59:04

    教えてくれ こんな無駄に長くて使いづらい上に思想が出まくってる語録が残る余地があるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:59:17

    流行り廃りは世の常だからね

    ここ最近だと日車の他にどんなのあったッスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:59:56

    よっぽど上手くやらない限りただの愚弄スレにしかならない上そもそも元画像のインパクトも超えられないんだくやしか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:02:02

    愚弄に慣れすぎたマネモブには難しい、純粋に何かを褒めるという「前半」
    前半部分に絡めつつも唐突感のある愚弄でぶん殴る「後半」
    が虚飾コラを支える……普通に至難だ
    だいたい前半時点で愚弄したい気持ちが見え見えだったり、後半のインパクトが弱くてつまんねーよになるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:03:41

    >>10

    待てよ割と後半が考えられてないことの方が多いんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:04:03

    スレ立てにしか使えねーよ

    レスに使うには同意を表す語録にはなるけど
    そのために何かを比較に貶す必要があるから話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:06:13

    そもそもタフ語録でもないのになに語録ヅラしてんだよあーーーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:09:29

    タフ語録は直接愚弄するけど美味しんぼ語録は上げるために下げるから荒れるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:12:42

    前立ってたコナンの総合語録スレが完成形じゃねぇかなと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:21:02

    ワシ美味しんぼ嫌いだから早く絶滅しろって思ってたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:44:40

    便乗で面白がって使う層は目新しさがなくなったら飽きて使わなくなるし最初に使い始めた荒らしは所詮荒らしで基本何事も長くは続けられないんだ…だから…すまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:28:57

    >>14

    待てよ下げるために上げてるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:31:05

    鍋料理はですねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:33:55

    ムハハハ!油断したなァ!
    あにまんとはこういう掲示板だ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:34:13

    もう昔の話だ…忘れたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:35:00

    流行るもクソも一人が延々と乱立させてただけですよね(パァン

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:37:27

    そういえばカシバトル語録は一瞬で廃れたっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:38:07

    >>20

    くそッ!油断した伝タフ!ところでこの語録(というかテンプレ)の出どころはどこなのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:40:40

    元ネタに忠実にすればするほど不快それが美味しんぼ語録ですわ
    純粋にネタ度が低くてひたすら攻撃性が強いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:42:20

    どうせ上手くいっても異常者の愚弄集会に使われるだけのスレなど必要か?
    ネタスレにするのが難しい語録など必要か?
    見てみい人気順のこの画像で立ってるスレを

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:59:25

    >>24

    おそらくワンピースではないかと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:00:40

    >>24

    ワンピースのクイーンだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:10:11

    虚飾改変って、一見簡単そうに見えるけど、対比して持ち上げるか貶す対象を、探して当てはめるのが面倒なんだよね。
    しかもこの面倒臭さは、ファースト・フードの店や、ファミリー・レストランの演出のように、虚飾じゃない。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:19:15

    しかし…コメントでは未だ栗田の奇襲を披露する者が現れるのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています