【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.144感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:07:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:10:43

    ばやしこさぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:11:25

    リップもらってからの山田の
    発想力と行動力のキレが良すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:11:49

    >>2

    なんで市川くんと山田が備品倉庫から出てきたんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:15:36

    前回のサイン決めが有効利用されてるんよ
    頭なでる→大丈夫
    小指キス→好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:18:10

    全肯定イケメン彼氏

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:19:28

    あだっちの表情が不穏

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:19:33

    リップの使い方がドスケベすぎるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:20:52

    心理タッグ描写がバトル漫画のソレすぎる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:24:21

    次回
    めちゃくちゃ半泣きになりながらイッチを慰めてくる足立

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:24:34

    山田は山田でもっとイッチのこと信用してもええんやでって思うが、この年頃の子は難しいやね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:25:17

    祝祭なんてなかった いいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:26:07

    ハッピハッピハッピー

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:27:27

    足立は不穏な顔してたけどわかってくれるよな……わかってくれるよな……!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:27:50

    足立からすりゃ体育祭であれだけ通じ合ってるの見せられた上でえっフラれたん!?だからな
    いや…どうなんだこの表情は

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:28:10

    ごめんなさいの所の泣きそうに眼が歪んでる描写好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:28:42

    楽しんでおきながらアシストを忘れない萌子すこ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:29:02

    まさか祝祭を回避するとは…
    読めなかった!このリハクの眼を持ってしても!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:29:41

    足立からしたら市川のアレは気に入らないんじゃないかね
    今はそういうのも腹割って話せる仲とは思うが

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:29:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:31:48

    正直好きあってるけどあの場で告白は嫌だったから断ったって形にもできるからそれほど拗れないんじゃないかとは思う
    外から見てもあのフラッシュモブ展開がきついのは分かってもらえるだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:32:18

    イッチ…
    ホントお前カッコいいよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:33:14

    >>19

    過去のカンカンの所業から

    やらされてるのは分かってるとは思う


    ただ、表面上は振られたことになったのがどう影響するかだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:33:36

    それぞれの性格が出てて好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:34:20

    またイッチが山田と読者からの好感度上げてる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:35:26

    演技にせよ衆人環視の前で振られる選択をすぐに出来るのは男前としか言えない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:36:00

    スマホ禁止令出されたおかげでこれを撮ろうとする人が誰もおらずに終わったのは大きいかもしれん
    直前でハンドサイン決めておいて良かったなほんと

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:38:10

    気づけてないルートなら今回一番脳破壊されたの足立説あるぞ
    一応気持ちよく?負けて気持ちの整理つけた筈なのに
    いいやつだから嫌いになれなかった友人兼恋のライバルがヒロインにフラれた途端「バーカ」と吐き捨てて去る…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:38:19

    >>23

    足立からしたら嘘でも真実でも「お前ふざけんじゃねぇぞ」ってなっちゃうと思うんよね

    「あんだけ見せつけといてダメだったのかよ!」とか「山田射止めてまだ自信ねぇのか!」「俺(ら)にも言えねぇのかよ!」とかまぁ、男子だって色々ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:40:30

    カンカン邪悪すぎん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:42:06

    イッチを全力で追いかけたあと唇をツヤッツヤに光らせて帰ってきた山田……

    萌ピは訝しんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:43:31

    時を超えて 君を愛せるか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:44:12

    >>30

    自分が悪だと気づいていないもっともドス黒い悪

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:44:12

    市川が「付き合ってください」と言った後
    にゃあと萌子だけ「もう付き合ってってんじゃないの!?」って
    表情してるんだなw

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:46:26

    >>32

    本当に君(の心)を 守れるか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:49:18

    イッチ山田守る為なら必要以上にカッコ悪くなろうとする傾向あるね
    バーカじゃねぇよ草

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:52:23

    >>36

    ここでしれっとハンドサイン使いやがって…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:52:46

    >>7

    神崎くん知らなかったんだろうか

    鳥居で原さんと現れたのはここは俺達に任せろォ!じゃなく偶然だったか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:54:48

    山田よく「大丈夫」から「断って良い」を汲み取れたな
    「ちゃんとするってこういう事か」って思ってたなら「受けても大丈夫だ!」って解釈する可能性もありそうでハラハラして見てた

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:54:50

    市川の悲壮な覚悟があるシーンなのに誕パの余興扱いなのひっでえな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:55:32

    洋画並に流れるようにキスしとる!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:57:25

    >>30

    正直ナンパイなんかの比じゃないぐらい不快

    なにがしかの報いを受けて酷い目に遭ってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:57:57
  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:58:08

    >>2

    マネージャーッ

    しっかりいたせーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:59:33

    >>43

    ちゃんと覚えてたのか…意外だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:59:35

    なんで市川くんの唇がテカテカなんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:01:17

    フラッシュモブは失敗すると全てが壊れる諸刃の剣
    古事記にも書いてある

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:01:21

    なんで山田の唇がテカテカしてるんだろう?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:01:22

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:02:44

    >>23

    どうだろ〜

    足立だけクラス分かれちゃったからなぁ

    カンカンの所業を目にできてない可能性は大いにある

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:04:49

    まぁ足立はマブだから説明すれば問題ないだろう
    それはそれとして、付き合ってると知ったら「一発殴らせろ」とかは言い出しそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:04:55

    肝心な時に役に立たねえなばやしこは…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:06:10

    足立が咎めるとしたらイッチの自己犠牲的な方じゃないの

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:07:27

    >>38

    全身チンポ君は いいよな!衆人環視プロポーズプレイ! くらい思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:08:05


    GW山田も貼っておくか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:08:19

    自分の立場を一番に考える女と相手のことを一番に考える男 さてどうなるか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:08:25

    山田がハンドサインをあの場面で即座に理解したことにびっくりしてる
    ボケてそのままおっけーとかはならなかったか
    ああ、そうか直近で校内で知名度爆上げしたようなことあったからなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:08:50

    まあ足立は仮に揉めても最終的には和解出来るだろうってくらいの関係値はあるから大丈夫やろ
    安堂さんはそろそろちょっと痛い目見てくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:09:58

    >>49

    市川もどんどんえっちになってきてるからセーフ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:10:00

    ハンドサインっていうかジェスチャーだからわかるだろ流石に

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:11:52

    >>2

    あ、山田に振られた、好きな人って山田だったんだ

    ってことは市川くんフリーってことか

    わたしが慰めないといけないかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:12:07

    カンカンは体育祭で担任に怒られて
    フラッシュモブ案件では原さんに叱られているのに懲りないやっちゃな〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:12:10

    >>12

    市川が寝取られる!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:12:51

    >>7

    足立も「アレ?」って顔しとるな

    まあ足立には言ってもいいんじゃないかなとは思う


    あとばやしこ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:13:41

    >>61

    実際他のラブコメならばやしこかはわからんが他の女の子が近づく展開はありそう

    だが僕ヤバは市川をかっこいいと思っているのは山田だけなのだ・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:14:01

    とうとう校内でもキスしやがって…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:14:12

    >>36

    自分より山田ってのは一貫しとるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:16:27

    萌子とにゃあはもう二人が付き合ってるの知ってるからいいが、半沢さんは困惑してそうだわ
    直接付き合ってると言われたわけじゃなくてなんとなくこの二人好き同士なんだろうなーって思ってたわけだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:16:59

    >>66

    準備室がえっちな場所になってる!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:17:05

    >>56

    それが一番相手のためになるんだ偉いじゃねーか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:17:17

    山田のためなら自分の評判落ちても全く構わない姿勢はイケメン対応過ぎだろ
    毎回惚れ直す山田…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:17:26

    >>55

    すけべ!!!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:17:55

    >>56

    山田の自分のことを一番っていうのは市川がそう望んでいるのを察したからってのがある

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:18:02

    イッチも自覚してるが足立にはちゃんと説明する回が今後あるだろうからそこは大丈夫だと思いたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:18:35

    >>55

    市川が望めばあらゆるコスプレしてくれそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:18:49

    こういう自己犠牲主人公もいきすぎてどっかで破綻することが多いんだよなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:19:14

    >>75

    その代わり京太郎も私がリクエストした格好するんだよ?いい?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:19:14

    >>55

    のりおが描きたいだけじゃねーのか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:19:40

    >>75

    舐めるなよ

    望んでなくてもコスプレして写真送るぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:19:55

    >>78

    スケベピクチャーは精神安定剤らしいからな

    定期的に投下しないと僕ヤバがロロッロになってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:20:30

    山田が追っかける所ここ思い出した
    かつてと違う点があるとすれば
    0.2秒で仲直りのハグに移行している点だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:21:57

    >>55

    イーロンがもっと悪くなったら山田どうなっちゃうんだ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:22:49

    >>49

    前はどちらかというと苦手な方だったけど付き合ってから性に目覚めた

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:25:02

    >>17

    有能萌子

    またしても何も知らないばやしこ

    作中で山田がばやしこに教える日は来るのだろうか・・・反応が楽しみ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:25:57

    前回のハンドサインが生きたな
    了解の投げキスやれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:26:11

    >>74

    わざわざ見物人に足立を入れたのだからワンエピソードありそうではある

    今の足立なら「あれ本心じゃねーだろ」くらい言うかもしれん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:27:21

    >>53

    足立に限らず山田でも誰でも 良い意味でそこ諭してくれるイベントがあるといいな

    山田の「ごめんね」もイッチの自己犠牲由来も多いだろうし

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:29:05

    山田も例のバズりで校内知名度上がったからな
    付き合ってることを教える人間はちゃんと選ばないと
    特に今回みたいに廊下にも人いる状態だととてもOKはできんわ
    あとカンカン

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:31:19

    でもこの回の嘘ってのがポジティブな結果になるって描き方はされてないと思うのよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:33:26
  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:34:37

    「大丈夫」と「好きだよ」以外のサインもさり気なく使う京太郎見事やな…
    カンカンは諏訪さんあたり呼んで説教で

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:36:26

    >>36

    こんなことがあっても(あったからこそ?)さりげなく一緒に帰ろうとしてくれてるイッチがイケメンすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:36:42

    >>89

    中坊の理解力では限度があるからなぁ…

    見た目そのままで判断するだろうし

    萌子フォロー頼む

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:37:24

    >>69

    準備って…そういうコト!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:38:53

    相変わらず前置きと回収がしっかりしてる漫画だな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:42:20

    >>95

    活かし方が上手くて感心するわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:42:40

    >>86

    「本気でやれ」つったのは市川だよなぁ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:44:45

    流石にもうないよな…いい加減この展開イラつくし、今回はうまく切り抜けられたからよかったけどこれでまたやらかしてくるの流石に…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:45:12

    イッチは元々自分は底辺なので失うものはないと思ってるからこういうことできちゃう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:46:03

    >>90

    京ちゃん…おっきくなって…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:47:01

    >>34

    どうして二人ともそんな顔してるんだ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:48:24

    >>97

    まあ山田のことを本気で考えた結果の行動ではあるから

    周りから見て納得のいく行動かはまあそうね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:48:53

    ちょこちょこばやしこ湧いていて草

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:49:47

    足立っ
    ちがうんだーっ
    足立ーッッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:52:36

    >>90

    >>100

    秋田けんたろう事件以降自らは座ることで京ちゃんに抱かれることを覚えた卑しか女山田…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:56:57

    >>105

    こういうことは頭がよく回る山田

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:01:16

    定点カメラで詳しく見せて下さい
    今 僕は冷静さを欠こうとしています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:02:14

    正直諏訪さんにバレるのが一番怖い
    前は付き合ってなかったから許されたけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:02:36

    >>107

    今はもう積極的にこっからちゅっちゅモード

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:03:37

    なんでこんな頑なにフラッシュモブやろうとしてるんやろな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:03:49

    >>90

    前と違って逃げ切・・ってない

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:04:49

    >>98

    カンカンは反省してほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:05:06

    >>110

    カンカンの趣味

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:16:10

    カンカンはあれじゃね?
    今後誰かにガチ惚れして、自分がやってた事がどれだけ無神経だったか思い知る流れじゃね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:23:37

    >>114

    そう願いたいわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:28:09

    もっかい見ようと思ったらチャンピオンクロス落ちとる・・・
    鯖強化して

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:29:22

    >>8

    リップは唇を潤すためだけのものじゃなかったんだね

    俺には一生縁遠そうな使い方でしたわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:31:01

    付き合いバレが仕事に与える影響を山田はこれまで考えてなかったんだろうな
    そういうのを気付かせてくれるから市川のこと好きなんだろうけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:31:54

    >>24

    ハラサンが居ないと止められないんやな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:33:38

    自分たちの交際に制約課すのはいいけどそのストレスに耐えられんの?って話よ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:36:42

    >>52

    ばやしこがしっかりしてたら京ちゃんが山田にミルクティーを渡すこともなかった訳で…

    巧く回ってんなこの漫画

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:45:38

    混雑しすぎてかメンテナンス中表示で読めないんだが?

    秋田書店
    何とかして
    役目でしょ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:05:52

    今回ばやしこの視線がずっと市川に向いてるんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:09:33

    付き合ってる宣言をしないのは市川を好きな子が現れないという前提においては最善

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:11:01

    >>6

    「夢を追える山田が好きだ」

    ってずっと思ってるんだよな京さんはな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:12:44

    カンカンは只の中学生同士でも一生の傷になりかねないことやってるんだとガツンされて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:17:25

    周りが悪いのは当たり前なんだが「市川が山田のことで足立に嘘をついた」のが何よりも許せねえよ俺

    まあ市川が許せないというより市川自身そこは自分が許せないことだと思うので・・・

    市川と足立がちゃんと話すのもきっといずれ描かれるよね・・・?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:20:30

    >>127

    高確率でぶん殴られると思う

    俺の前であそこまで言って何お前の選択的な

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:21:10

    足立も山田一派もイッチはそんな奴じゃないってこと位わかっているだろう
    けどさぁ
    けどさぁ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:25:04

    >>30

    自分が面白おかしく騒ぎたいだけで周りの空気とか一切考えようとしてないもん

    先生や原さんからガチでやめるように言われても全然懲りてないし

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:27:37

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:35:45

    実際言ってるんだよな
    「足立に変なごまかし方はしたくない」

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:39:41

    >>128

    でもあの場で山田を守る為の選択がどれくらいあったかと言うとなあ

    花束投げてカンカンに掴みかかる訳にもいかないし

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:40:38

    そもそもなんか悲観的に見てるけど誤魔化したって言えるのバカに対してでその場にいない足立に対してじゃなくね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:47:44

    >>133

    原さんみたく迷惑だからやめろって言えばよかったんじゃないかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:02:27

    >>135

    すでに2回も注意されてるのに口で言ってやめるとは思えん

    その場でやめても何かあるたびに絡まれるだけ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:50:18

    カンカンの描写割と詰んでる気がするんだけどここから巻き返せる?
    また叱られる場面描いてもどうせ反省しないって読者に思われて出てくるたびにヘイトを稼ぐし、かといって数話かけてカンカンに理解と反省させるような展開描いてもそもそもそのために尺を取られたことがもう嫌って思われる段階入ってないか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:54:51

    のりおがうまいことやるじゃろうと信頼する

    お約束的に考えると、こういうタイプは本人がなんか言われても聞かないタイプだから周りが山田とイッチの陰口してるのを聞いて、そのあと足立となんやかんやあったりするとか

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:18:48

    さあもう一波乱だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:23:41

    山田より市川のほうを見ているばやしこ……

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:23:45

    奥の女子2人はなにわろてんねん

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:25:14

    >>141

    告白シーン見ちゃったー❤️みたいな感じでは

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:27:19

    >>118

    仕事は社会的信用と契約が関わるからな…

    読者からすれば学生同士の青春ええやん!だけど僕ヤバの現実ではそうもいかんし山田の後押ししたイッチは有能すぎる

    それはそうとしてフラッシュモブの報いはちょっとでいいから欲しい、当人達が何も悪くないのに振り回される状況はキツい

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:36:24

    当事者が否定しても照れ隠しとしか思わなそうな邪悪なので当事者の友人(足立、原さんあたり)が本気で叱って分からせあたりが落としどころとしてはありそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:37:35

    この回とはなんの関係もないんだけれどそろそろ太田にも掘り下げがないのかね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:51:45

    山田は寧ろフラッシュモブとか乗っかりたい性格だろうってのが難しい
    ばやしこはともかく関根も乗っかってるしカンカンは見えない地雷踏まされてる感もあるんだよなー

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:53:15

    実際は付き合ってるけど、芸能人としての山田を守る為にああするしかなかった
    イッチが説明すれば足立もわかってくれるよ、そんなに足立は頭悪くない
    ただ拳1発くらいは覚悟しよう

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:54:15

    >>136

    まあ、原さんの行動って別クラスだからできるっていうのもあるよね

    同クラスだと気まずくなるし

    カンカンみたいな子はそういうの気にしないんだろうけど、本人はね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:56:57

    萌子のスタンスは色々今まであったしこれくらいっていうのもあるけど、カンカンは今まで語られてないのでどうしても嫌われポジだよなあ(読者から

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:57:43

    イッチがちょっと困ったり周りに一言言うような反応をしたら関根はフォローに回ってカンカンを諌めてくれたと思うんだよな……
    だがイッチはノータイムで告白をした

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:04:10

    まあカンカンまだ子供だもんね…とは思うけどにしても見てると胸がキュッとなってしまう心の弱い読者

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:08:19

    市川とか見てると忘れそうになるけどこいつらまだ中学生、15歳か14歳だからな

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:20:44

    >>1

    1でネタバレすんのやめてくんねぇかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:21:38

    >>150

    それやっても又折を見てやるだけだろうからねえ

    今までのことを思うに

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:26:43

    まぁ2回とも祝福回避したから市川の勝ちともいえる 今回は代償も大きかったが

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:35:02

    >>2

    ナンパとかそういうのに関してはスパダリってレベルの彼氏さんっぷりなのになんで山田のガチ恋に関してはこんな疎いんだばやしこ……

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:39:53

    カンカンに対する読者のヘイトが溜まってるけど
    どうやってうまいこと処理してくれるんだろうと期待してる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:42:58

    >>156

    そりゃあまあ、ばやしこのほぼ無いに等しいであろう恋愛観を考えるとな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:50:42

    >>157

    今まで何も言わずに付き合ってくれた親友の半沢さんにガツンと言われたら堪えるかもしれん

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:57:06

    >>152

    同級生の恋愛事情とか一番面白い時期だしなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:02:20

    市川のことを一番に考えたいのに、自分のことしか考えられなかった山田に対して「気にするな」とか「大丈夫だよ」とかじゃなくて、「だから好き」って言えるの、あまりにもカッコよすぎんか

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:08:03

    こういうのって両片想いでも煽られると破局する可能性高いよね
    もちろん煽られて流れで付き合うカップルもいるんだろうけど
    大半の人にとって害悪でしかない

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:12:36

    たった1ページで怯えてた豚野郎をしておねえのことをお姉さまと言わしめたのりおのヘイト管理を信じてる

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:21:14

    おねえとももちゃんに会わせるか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:25:02

    ももちゃんとかショーゴくんとかクズだったけど超えちゃいけないラインは踏んでなかったと思うし
    悪意とかに無自覚な同じクラスの中学生の方がエグい存在で怖いって思った

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:27:07

    でもクラスのどのぐらいが「市川と山田の関係って……」って思ってたか分からんから区切りとしては今回のコレ意味が無くもない
    結局駄目なのね……ってみんなわかったし

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:29:12

    でも(あいつフラれたはずなのにイチャイチャしてる・・・)
    と思われるかも知れん

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:31:54

    しかしこいつ彼氏力高すぎるだろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:33:12

    >>168

    本人の自己肯定感がどん底だっただけで

    もう今となっちゃ運動神経ぐらいしか悪いところなくなってる…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:34:33

    こっから市川と山田が学校で会話しづらくなったりするのかな……

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:34:33

    こいつら中学生なんだよな…めちゃくちゃ頭回るな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:40:38

    恋してると頭回るのか……?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:42:17

    このカンカンについての盛り上がり 大晦日のファミレスナンパイ回を思い出すわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:50:30

    ※中3の2学期に入ったばかりです

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:19:29

    イッチその唇のまま帰ったんか

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:38:50

    >>175

    いやだよキスしたあとに口を濯ぐ市川(違

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:08:54

    >>26

    しかもちょっと戻って「バーカ」と言う事で変に大事にしない配慮付きだ。

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:14:24

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:21:48

    >>178

    彼女の為にクラスメイトの目の前で告白してフラれて負け惜しみセリフ吐いて逃げたっていうクソださい汚れ役になっただけやぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:23:13

    萌子としてはお誕生日おめでとう~折角だからイッチに花束渡す役やらせてやるか~のノリでやってたのに
    まさか告白するとまでは思ってなかったのかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:24:23

    >>178

    幾ら校内スマホオフでも、秋野杏奈へクラスメイト告白とか見てた連中から広まるだろ

    中学生にネットリテラシーとかないし、カンカンで悪意のない奴が一番やべーとなってるし

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:31:48

    人類総豚野郎

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:36:26

    >>178

    そもそも元は山田が隠したかったのに逃げた???

    バレたら山田に迷惑かかるのに???

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:44:39

    せっかくの誕生日なんだけどな…ってちょっと苦い気持ちになっちゃったわ
    まあキスよかったから読み終わった気持ちは苦いだけじゃないんだけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:47:41

    >>178

    こういう奴が無神経にカンカンみたいなことするんだろうな

    自分さえ面白ければいいと思ってる

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:14:42

    >>46

    察しは悪いが目は良いばやしこか

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:16:13

    >>177

    気配りの達人すぎる


    というかあの道化ムーブでちょっと心打たれてしまったわ、もうちょっと心が弱かったら泣いてしまっていたかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:33:37

    予告を見るに足立とちょっと拗れる感じ?

    悪意から出た行動ではないし、まだまだ子供だからしょうがない部分もあるんだけどカンカンェ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:03:05

    彼女がこうすることでカンカンにならぬ者はいなかったのだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:32
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:41

    >>190

    やっぱりそうなるか

    仲がこじれたら山田がますます気に病みそうだしカンカンのヘイトがもう取り返しつかないレベルになっちゃうぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:56:21

    市川のいいところ知ってる人間からすれば自分を貶めるような手段使ってるのを肯定はしないだろうよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:48:45

    カンカンのただただうっとうしいお節介と足立の友情と真摯さからくるお節介を対比させる算段だろうか

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:26:27
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:09:34

    >>90

    >>107

    今更だけど、どんどん身長差縮まってんのね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:44:24

    >>190

    やっぱりね

    上手い着地頼むぜのりお

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:42:52

    カンカンへのヘイトがヤバいやつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:07:21

    別に行動してイベント起こそうって姿勢はかなり良いんだけど
    それが恋愛とか言う割れ物で扱いが雑だからね
    しかも失敗の負担される側しか背負ってないし

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:10:44

    また俺のカンカンへのヘイト感情が溜ってしまった
    まぁ成功しそうなカップル狙い撃ちにしてるんだろうけどウゼェと思ってしまう

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:59:56

    市川が山田の決断にゴーサイン出しても
    山田は涙目になっちゃったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています