ブルー・アーカイブを超えたゲームです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:33:49

    通せ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:34:31

    お前が比較する相手は壺おじだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:35:31

    神話的にもただの拷問やんけ、アレな実況だけどめっちゃ笑ったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:42:50

    通せが切実すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:43:20

    >>4

    通れなければいずれ落ちるからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:21:13

    文字通りの罰ゲームじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:22:48

    スピードランすら40分くらいかかるガチ苦行やん
    これを1は好き好んでやるってまじ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:24:42

    >>4

    ここまで切実な通せは始めて見た気がする…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:25:22

    苦行カテゴリでやれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:26:39

    曇らせ要素がアークナイツやNIKKEよりも辛いのですがそれは...

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:45:52

    >>3

    これの最新回のCCAの曲に合わせて落ちてゆくシーンすき

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:47:54

    ニコニコのランキング1位の動画が5万とか6万ぐらいの争いだった衝撃の方がでかかったのが、この僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:50:18

    動画でちらっと見たけど玉落としたら自分の足で追っかけないと行けないの苦行ポイントが高すぎませんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:50:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:58:30

    >>13

    苦行なのは当たり前だろ。仮にも元は刑罰だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:06:54

    これギリシアの2回くらいタヒをごまかした人で合ってる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:07:46

    >>16

    そうね、タイトル通りのシーシュパス

    タナトスと誰かを騙した奴

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:08:35

    どんなに困難な状況でも希望を求めて歩むから実質ブルーアーカイブ

    ところで安置に置いた玉に突撃するこのKAKASHIは...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:26:54

    壺おじよりも確実に上り詰めてるって言うのが見える分辛い気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:32:04

    実況が面白すぎて笑ってしまった
    しかも苦行なのもプラスして笑うんだよね
    なんでまっすぐ転がせるボタンが無いんですか?(電話猫)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:08:20

    アレ語録実況なのに後半はコマンドー語録になっている

    待て!!止まれ!!があそこまで切実な意味になるとは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています