ははぁんなるほど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:46:31

    寝てる間にトレーナーからメチャクチャ電話かかってきてたってことは
    もう今日はゴールデンウィークじゃなかったってことだな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:47:39

    なに落ち着いとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:49:00

    『でももしかしたら』の可能性を大事にしろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:49:54

    GW最終日
    二日目​───────

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:57:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:24:16

    トレーナー、悪ぃあの日はまだゴールデンウィークだと思っちまってたんだ
    そして怒られない言い訳考えながらお菓子食ってゲームしてたらもう一週間も経っちまった
    あと体重バッチリ増えてっからレースに向けてスケジュールよろしく

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:31:50

    なんだかんだゴルシは一週間でGW+一週間で増えた体重戻したと聞いたマックイーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:33:42

    >>6

    お前いくらゴルシトレといえど限界はあるぞ


    トレーナーもガチギレで無視し続けて涙目になるゴルシちゃんがみたいですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:20:51

    親友との併走で負けたらショックで勝手に20kg減るからへーきへーき

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:25:34

    >>9

    親友は今居ないじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:16:47

    >>8

    その程度の器でゴルトレが務まるわけないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています