もう諦めろトレーナー♀……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:59:02

    アタシの全力ドロップキックに余裕で耐えられる時点であんたは「か弱き乙女♥️」じゃないから……

    「私のことを守ってくれる逞しい男性♥️」という条件で彼氏を探しても一生見付からないって……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:06:44

    うるせー!今夜はやけ酒じゃー!!(鬼殺し持参)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:09:13

    タイシントレ辺りなら条件に合いそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:11:31

    俺知ってる
    小柄だけど♀トレ慕ってくれる年下男性が現れるやーつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:15:27

    でもよぉ
    「ウマ娘並にたくましいトレーナー♀を守ってくれる逞しい男性」
    という未確認生命体を探し出すことにもロマンがあるんじゃないか?
    なあゴールドシップ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:19:29

    リアルゴリラだったら釣り合い取れるんじゃねえの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:26:53

    >>6

    トレ♀「人間って言ってるでしょ?👹🔪」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:30:30

    「私はヒトミミだからワンチャンあるはず!!ワンチャン!!!」
    「……あのな、ウマ娘でもアタシの全力ドロップキックに耐えれるヤツはそういないんだ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:39:07

    ウマ娘の中でもアスリートでその中のトップ層のキックだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:40:18

    マリーザ様並の肉体美なんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:40:36

    男は諦めてウマ娘から見繕ったほうが早そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:40:46

    でも一着のあれって加減してるタイプのドロップキックだろ…一体いつ全力ドロップキックを見舞う機会があったんだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:41:53

    >>11

    ドンナならお似合いじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:43:08

    >>12

    多分トレーニングとかの方針でぶつかり合って真剣ドロップキックをお見舞いしたんだろう


    それを耐えきってトレーナーが主導を勝ち取った

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:44:57

    >>13

    でも上の方でゴリラ勧めたら般若になったし……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:45:25

    本気のゴルシはオルルルァ!!!って叫びながらすげェ勢いで飛んできそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:46:18

    >>15

    👹「何をおっしゃっていますの?💢」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:46:26

    >>11

    ライアンはどうだ?

    筋トレで鍛えてるし、乙女心も理解してくれるから相性良さげ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:59:59

    >>11

    >>13

    >>18

    トレ♀「いや駄目でしょ現役学生に手出すのは……」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:01:13

    じゃあもう該当するのハ◯クしか居ねえよトレーナー…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:02:23

    異世界転生した方が早いよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:05:00

    煩い……すぞ、と言いながら婚活アプリに投稿し続けるトレ♀
    でも投稿内容からゴルシトレのアイツじゃん…とネタ扱いされる日々

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:07:25

    >>22

    珍しくマッチングしたと思ったら、トレセンの生徒による悪戯で発狂してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:08:28

    >>23

    一応愛されトレではあるなぁw

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:10:12

    これガチで耐えられるラオウみたいな♀トレなのか、吹き飛んでも秒で治る死なないという意味で耐えられるギャグキャラな♀トレなのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:26:23

    >>7

    素手の方が強そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:29:49

    ゴルシにやられて「今に見てろよ」ってグギギしてるタフな、加えて黙ってれば動かなければ美人なタイプだと好み

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:30:33

    トレ♀「絶対に30歳までに結婚してやる…(鋼の意志)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:31:58

    多分姉さん女房の適性がSなんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:35:30

    まったくゴルトレ♀√に行く気配無くて笑っちゃうんですよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:36:13

    >>29

    俺どちらかというとMだけど婿にもらってくれないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:46:34

    >>30

    残念系トレだった場合、ゴルシが逆に真顔で真正面から正攻法で一発で落としかねない危険性があるから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:49:09

    >>31

    トレ♀「やーなの!自分からリードしてくれてイケメンで逞しい男性と結婚したいの!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:45:42

    たくましいゴルトレ♀とくっつけるのってそれこそ中央のネームドウマ娘の♂トレぐらいしかいないのでは

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:59:34

    鎧の巨人のウラトレと
    進撃の巨人のバクトレと
    金属製の武インパクト豊
    ならイケる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:21:23

    >>33

    ラオウじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:23:38

    マッチングアプリで男と出会ってホテル行って服脱いだらバキバキに仕上がったボディが出てきて「ビューティフル」とか言われてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:27:45

    >>36

    トレ♀「二次元の男性とは結婚できないじゃない。ボコボコにされたいの?💪👹」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:00:59

    >>38

    お前の理想が2次元の中にしかいないって言ってんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:25:14

    現役学生じゃ駄目というならば、桐生院葵が良いのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:37:36

    >>40

    桐生院…いえ、葵ちゃん。仕事も兼ねてディナー🍽🍷などどうかしら。これまで🗒と、そしてこれから🗓の二人の将来🌸を見据えた実のある話が💬できると思うのだけど🫠

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:40:28

    ドーピングが許容できるならタキトレならいけるんじゃねえか……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:56:16

    これは努力と根性でトレセン学園のトレーナーになったけれど、可愛い顔立ちで小柄で頼り無さげに見えてしまう♂トレーナーと付き合うようになれば私の性癖には合ってます

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 04:26:56

    >>42

    待てよモブとはいえ狂ってリミッター外れてるであろう現役ウマ娘達相手に1時間(おそらく)海面を走り続けて逃げ延びたフィジカルは薬使ってないし素で人外だと思われるが……


    ただタキオンにデートと言われて振り回されてたり食事という形で実質生殺与奪を握っている癖して精神的にタキオン>モルモットの主従関係が構築されてるあたりモルモット君ってリードするタイプじゃなさそうなんだよな……ゴルトレ♀の平生の精神性がタキオン並に目の濁った夢に生きるロマンチストのくせしてその夢を諦めかけてるとかなら強引なリードもしてくれるだろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 04:33:11

    アグネスシップかぁ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:05:21

    >>41

    お…おばさん構b

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:21:31

    ヤバい女になってて笑える

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:49:56

    タキオンがそう簡単にモルモットを手放すわけないだろ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:04:30

    ゴルシが有名になることと併せてゴリラエピソードが公になるトレ♀に悲しい現在……

    だがトレーナーとして私情でゴルシのゴルシ行動を止めることは決してしないのだ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:23:15

    ゴリラ女という事はジェントレ♂なら相性抜群という事では?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:31:50

    >>50

    まだ分からんけどジェントレは子犬ちゃんタイプかも知れないし…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:32:25

    >>50

    ジェントレ♂「今俺の担当のことゴリラっつったか???👹」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:47:15

    >>50

    その場合は鉄球握り潰す貴婦人vsゴルシのドロップキックに耐えるか弱い乙女()が勃発することになるが

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:34:12

    >>53

    一線を越える。

    常識が変わる。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:36:15

    そもそも1着とるたびにドロップキックしてくるウマ娘がいたからこんなに足腰が丈夫になったんじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:10:07

    >>55

    それは確かに

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:32:23

    >>52

    ジェントレはドンナを目茶苦茶かわいがってて欲しさある

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:16:17

    カオスね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:22:50

    酔った勢いで「ゴルシのこと担当してなかったらあたしゃあ今頃お淑やかな目で見られてたんだろうなあ!」
    とか言っちゃって真面目にショック受けるゴルシ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:17:32

    諦めてやられた方がましなのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:05:50

    >>59

    ゴルシ「だけどアタシと出会えてあんたの人生面白くなったろ?」


    トレ♀「あたりめェだろ💢💢💢これからもよろしくな💢💢💢💢💢」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:32:13

    >>61

    もう男は諦めてゴルシと一生添い遂げろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:36:46

    100年後なら女性同士でも子供できそうだしな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:29:01

    結局ゴルトレが納得できるかどうかなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:58:49

    トレーナー合コンとかあるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:26:07

    学園の食堂に勤めてるウマ娘の胃袋に耐えうる食の量と種類を毎日供給してる身長190センチの熊みたいな料理人とかいないかね
    中華鍋とか両手に一個ずつ振ってパラパラチャーハン作れるし、巨大寸胴にたっぷりのビーフシチューとカレー入れたまま片手に一つずつ待てそうな人
    毎日の食事考えてるから計画性あって段取り上手いのでデートではリードしてくれるけど物理的に強いてタイプじゃないのはどうかね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:55:58

    ふふ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:02:45

    >>66

    この学校の食堂はおばちゃんが多いみたいなんだよね

    忍たまの食堂のおばちゃんみたいな感じで女の人が多く勤めてるのかもよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:03:52

    「女の私にさあ!アンタの蹴りを受け止めることが出来るんだから…いるはずなんだよ!私より逞しくて頼りになるダーリンが!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:17:03

    >>68

    そういや、シングレでも中央の食堂の料理人は女性だったな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:20:12

    >>59

    でもその場合はアケボノの突進とか止めてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:41:32

    >>59

    その後なんやかんやで飲んで騒いで翌朝全裸のトレーナーの横には裸のゴルシが…でもホントに馬ぴょいしてるのかこれ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:03:15

    >>72

    絵面が銀魂なんよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:14:39

    >>72

    ゴルシのしょーもないイタズラの可能性が50パーくらいあるせいでどういう反応したらいいかわからなくなりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:16:09

    その時自分をした側とするかされた側とするかどっちだろう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:52:27

    ゴルシが本気だった場合、「30歳の誕生日まで待ってやる。それまでに結婚できなかったら責任取ってアタシがアンタを嫁にしてやるよ」ってガチのプロポーズしてくれるんですよね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:02

    >>76

    そういうの好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:46

    うーんもう朝〜?ウッ、昨日の記憶がない…ン?
    ゴル…し?え?な、なんで裸…って私も服着てな…待って待って待って
    えっヤった?どうしよう記憶がない…とりあえずゴルシを起こして昨日ナニがあったかなかったかを
    …わーお馬勃っち

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:18
  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:10:01

    >>78

    既 成 事 実

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:20:41

    >>78

    も う 一 曲 遊 べ る ド ン !(意味深)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:01

    >>81

    このあと昼過ぎまで部屋を出なかったそうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:53

    >>82

    この二人ならワンチャン本当に太鼓の達人やってそうなのがな……

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:32:29

    わかるわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:25:09

    >>83

    2人プレイで裏譜面やってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています