もしかして日本のソシャゲキャラは大してエロくないんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:54:06

    中韓ソシャゲがエロ売りで大成功してるのに日本産ソシャゲは微妙なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:54:44

    >>1

    あれっ島風は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:54:53

    エロならエロコンテンツ買えばええからやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:55:00

    あっ 今このスレ消えるなって思って開いたでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:55:13

    🐬🌊…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:55:51

    お言葉ですが、普段タフカテじゃ愚弄されてるFGOだってげきえろなキャラは多いですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:56:16

    >>4

    いいや荒れスレ偽装激エロスレと確信したから来たことになっている 股間に従った結果ということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:56:50

    こういうのってFANZAは対象外なタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:56:55

    今のところプレイしたソシャゲの中で一番エッチなのは水着アンチラだと思っているのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:57:21

    お言葉ですがウマは規約があったりそういう目で見るのは悪みたいな風潮だけど普通にエロ売りですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:57:34

    おっ 未だに日本のソシャゲの激えろキャラが貼られてない
    やっぱホンマのこと言われると反応出来へんのやな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:58:30

    美少女ゲーがエロ売りじゃないとかそれジョークか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:01:13

    アイマスのキャラをエロい目で見れないとか抜かすタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:01:59

    >>13

    >>12

    いやっそうじゃなくてね

    エロ売りしても負けてるって話なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:03:09

    >>9

    俺と同じ意見だな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:05:02

    >>14

    そのエビデンスは?スレ建てたからにはちゃんと示せよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:06:09

    >>16

    何って…

    コミケでの中韓ソシャゲキャラの本の多さや話題になるキャラの数やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:07:08

    >>17

    だからそのエビデンスをデータで示せよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:08:25

    エビデンスがないならただの対立煽りなんだからさっさとスレを消せって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:10:04

    >>6

    お言葉ですが型月カテ民に調査したら普通にタフと兼業してる奴めちゃくちゃ多いですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:10:34

    エロ同人の数しか誇れない🟦🟥に悲しい過去…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:13:35

    俺なんて邦ソシャゲでも中韓ソシャゲでも抜く芸を見せてやるよ
    もちろんどっちもめちゃくちゃエアプ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:14:29

    コミケのサークル数=エロ同人の数って思ってる時点でエアプ確定ェっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています