この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:11:19

    全く仕事しないじゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:11:41

    だがエロさはキレてるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:11:47

    今ネカピンが無職って言ったか龍星

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:12:32

    待てよ
    亀の如き対応速度だけど一応管理はしているんだぜ
    ハードルを下げろ
    鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:12:36

    この規模の掲示板運営+大手まとめサイト運営してるなら管理以外しなくても十二分に収入を得られていると考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:12:47

    異常者の後始末を毎日するのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:12:57

    オラーッお前が設置したゴミ箱なんやから管理ぐらいせんかいネカピンーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:13:58

    >>6

    恐らく削除+一時的なIP制限だけじゃ増える一方だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:14:55

    >>6

    後始末じゃなくて現行犯をどうにかしろと言ってるんだよ無能野郎ーーーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:17:09

    なんか珍しくタフをまとめたから仕事したと言えるっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:18:07

    ネカピンも五月病なのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:19:35

    ネカピンもマリッジブルーなんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:24:05

    >>12

    ウム…ワシの子なんだなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:28:24

    この無能は荒れスレが乱立している現状でも放置するつもりなのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:40:49

    これを許すならinmもウマシコも許さないと筋が通らないんだ、無能と愚弄がフカマルんだ

    メガビ ッチポニオ|あにまん掲示板復讐開始ィ~んbbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:42:18

    ネカピンは蛆虫が大暴れしたGWに一生懸命働いたんやで
    GW明けくらい休ませてやってくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:45:52

    >>15

    頼むから全部滅ぼしてくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:50:04

    一応削除されたからなのか荒らしも落ち着いたみたいっスね
    荒らしの言動からしてレス削除やスレ削除が一番効いてるみたいなんで管理人にはちゃんと管理して欲しいですね……マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています