未成年競技騎士ガチ恋おじさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:15:56

    ペナンスさん判決お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:17:34

    ケツバット(ソードスピア)刑

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:18:23

    ……カジミエーシュでの問題はプロヴァイゾさんにお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:22:14

    長い間、時間を共有すると敬愛などの感情が恋慕に変化することはよく見られるケースです
    恋をすること自体は罪とはなりませんが互いに距離を置き新しく人生の目標を設定することが好ましいでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:35:34

    おじさんのケモ耳は貴重

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:00:51

    あのガチ恋も嫌いじゃなかったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:02:52

    棚ぼた権力からカジミエーシュに染まっちゃった人だっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:04:08

    >>7

    その人に色々カジミエーシュ上層での立ち回りを教えてた人がスレ画

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:05:03

    ヴィヴィアナの年齢が明かされたせいで今回のイベに関係ないマッキーの株が大暴落してるのダメだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:06:58

    >>8

    すまんありがとうカジミエーシュとヴィヴィアナ周り読み返してくるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています