やめろホウオウ 何度も何度もサイクルしてくるのはやめてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:46:40

    ぼうっ(聖炎)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:56:50

    だからステロを撒くんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:57:24

    >>2

    しゃあっ

    あつぞこ・ブーツ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:57:58

    >>3

    しゃあっ

    叩き落とす

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:59:27

    コライドンを受けられないカスなど採用する価値があるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:03:44

    でも俺ってホウオウって嫌いなんだよね
    HGとSSで明らかにHGの方が登場時の演出が豪華だったでしょう

    ク、悔しいこんなの納得できない(ルギア派)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:10:03

    >>6

    はあっ?

    お前は映画まで貰って大人気だろルギアップ

    登場演出くらい我慢してくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:11:09

    >>7

    そもそもあいつの原典は映画であろうがっ

    初登場作品が豪華になるのは当たり前であろうがっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:14:25

    >>8

    じゃあホウオウの初登場は金銀なんだからホウオウのほうが豪華で当たり前やろうが あーっ

    都合良いことばっか言ってるんじゃねえぞ 蛆虫野郎ーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:15:04

    >>3

    >>4

    対策の対策は麻薬ですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:15:30

    >>9

    すみません

    6と8は別人なんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:15:42

    >>5

    ミラコラ黒バドザシアンの中でザシアンくらいしか受け切れないってそんなんアリ?

    受けポケモンとしての自覚が足りとらんとちゃう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています