荒らしのレスだけ問い合わせる時は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:37:07

    削除依頼とその他問い合わせのどっちで出せばいいのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:38:56

    両方ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:41:22

    削除依頼でスレのURLを貼って備考欄に該当レス番号を打ち込む だろ?ゴン♤

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:42:32

    削除依頼だと愚直に削除しかしないと考えられる
    その他問い合わせでしっかりと理由を記載しろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:43:09

    お問い合わせばかり使ってて報告全然使ってないのは俺なんだよね
    効果ありそうに感じないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:43:31

    削除依頼の方でURLと該当レス番号を書け…鬼龍のように
    まっ 結構な確率でスレ事爆破されるんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:45:19

    >>5

    報告はなんかメチャクチャ対応遅いっスね

    1回テスト用に自分でスレ立てた後に灘新陰流VPN滑りで報告しまくったけど大体50回目くらいでスレが消えたのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:45:26

    >>2

    >>3

    >>4

    >>6

    揺れる問い合わせ…

    もうどうすればいいんだあっ その他問い合わせが安牌なんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています