崩壊3rd17章までクリア

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:12:12

    芽衣先輩、、、かっこいいなぁ!おい!

  • 2古の楽園はいいぞおじさん24/05/07(火) 16:15:12

    古の楽園編は芽衣先輩めっちゃ活躍するしそれ以外も素晴らしいからいいぞ

  • 31の感想24/05/07(火) 16:25:50

    途中のケビンと芽依先輩の話は果たしてなんなのか。メイって書いてたから別人?うーむ

    ナターシャがスタレより荒れてるけどちゃんと孤児院経営しててよかった。空ちゃんはまたでてくるのかな

    テスラ博士口キツイけどただのいい人!!!

    パプリカのカレーって辛くないらしい。初めて知った
    あれえ?キアナ辛いって言ってなかったっけぇ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:30:45

    芽衣先輩の辛い辛くないパプリカカレー!

  • 5124/05/07(火) 16:33:20

    >>4

    これ食べて味しなかったら自分も律者・・・ってこと!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:35:51

    17章って事は膝を見れたのか

  • 7124/05/07(火) 16:38:55

    >>6

    膝?膝なんてあったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:45:06

    膝と言えば例のムービーの突撃してくキアナに裏拳してその反動で仰け反ってるところに綺麗に顔面膝蹴りしたとこだね

    あのムービー全体的に芽衣先輩の足癖悪いと若干思うのが俺

    崩壊3rd公式アニメ「罪人の挽歌」


  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:45:48

    ゲーム内だと17-12の後で観れた筈

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:54:14

    18~19章も面白いんだよな…シンプルにストーリーとしてキャラが良い
    そこ終わったら古の楽園待っててかなりキャラが良いと…良いよなここら辺からの3rd

  • 11124/05/07(火) 16:56:16

    あーあの痛そーな蹴りのことか。たしかに綺麗な膝蹴りだったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:03:40

    調子がかなり悪いキアナに余りにも綺麗に裏拳決めて、そっから連続で膝蹴りしてベンチに頭から突っ込ませてて若干ネタにされてるんだよな(痛みに鈍感になってそうで止めるために全力で痛め付けてるにしても綺麗な膝蹴りと雷速の貫手)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:05:48

    こっからが最高潮だから頑張って

  • 14124/05/07(火) 17:07:45

    思ったんだけどキアナっていつもの髪型じゃないほうがかわいいんじゃないかな?その髪下ろしといたほうがかわいいよ絶対

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:13:04

    >>14

    キアナが髪の毛素直にストレートで下ろしてると超絶儚げ美少女になるからな…破壊力が強い

    ゴワッゴワでほわっほわな髪型も良いけど


    もしかしたらキアナちゃんはなんでも似合うんじゃないかしら!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています