グラブル スレ1824

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:39:48

    やってる人も やってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:41:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:43:26

    最近の子ども達は学校から帰ると真っ先に外伝を周回するの

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:44:11

    空前絶後のォォォォォォォオオオ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:48:21

    >>3

    最近の子供はリモートで宿題を共有してるんだぜ

    みんなでやれば時短だぜって

    令和を感じるよね

    そのあとマリカーやって釣りスピやってるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:48:57

    ミーレス4凸来てんじゃーん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:51:49

    三馬鹿とサンちゃんと特異点で後楽園に旅行するし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:52:57

    弓はアーカルムディフェンダー高速周回で強そう…と思ったけどフレスベルグ(攻撃コキュ銃)握らなきゃな以上微妙そうなんだよ
    拳は案外強そうな気がするんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:54:34

    拳はアーカルムだと60%も上がったんだよ
    通常だと5%しか上がらなかったんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:54:44

    ミーレス拳が単純に連撃UPだから元からあるアビダメUPと合わせてかなり良さそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:55:43

    もう㋿6年なんだよ
    令和元年生まれは小学生になってるんだよ
    新時代というにはそこそこ月日は経ってるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:55:46

    弓メインのジョブは現状…その…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:55:56

    新作ミーレス武器も中々良さそうな気はするんだよ
    でも4凸出来ないから次の外伝来るまでステイになりそうなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:55:59

    >>9

    6%と間違えたんだよ

    でもそこまで変わりはないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:56:58

    拳 TA率+6% アーカルム内60%
    弓 メイン装備時主人公に3割追撃1T アーカルム内でメイン縛り解けてキャラ全体に
    たぶんこんなんなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:57:34

    >>13

    元々あったんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:57:44

    フラウを最終して次はカッツォ最終しようとしてるんだよ
    どう考えてもハゼとカイム優先なんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:58:08

    メイン装備かつ主人公のみ追撃もらっても嬉しくないの
    素直にアーカルム専用武器に徹するの

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:58:10

    弓はアーカルム内で制限解除されて水キャラ全員に行くから周回で使えそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:58:37

    弓の追撃は虚詐枠なんだよ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:59:06

    >>16

    あれそうだっけ…?

    交換に追加されるで新作と勘違いしてたんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:59:53

    >>20

    バフなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:59:59

    >>21

    後から来た奴だから仕方ないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:00:14

    >>17

    兄妹が魚類になってるんだよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:00:26

    虚詐とは別っぽいんだよ、バフ扱いの追撃だから独自っぽい気はするんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:01:49

    虚詐じゃないなら砂箱ボスとかで使えるかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:03:20

    結局マリアって最終の使い心地どうなん?全裸コルルおらな最初のスタートダッシュはやっぱりきつい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:03:39

    前のスレの情報を基に組んで初めてディアスポラ奥義100出来たんだよ
    騎空士たちの集合知に感謝なんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:05:57

    ヴィルヘルムミーレス砂箱外で20%砂箱内で40%とかもうちょっとバランスよくはできなかったのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:07:26

    >>28

    質問主初めてのスポラで砂ゲットしてて笑えるなの悔しいなの

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:07:33

    >>27

    ワマムツの時に200フルオしてる人たちが最後の詰め+バフ剥がしに使ってた記憶がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:08:31

    拳だけはオベロン使ってる層なら使えそうな気がするんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:09:33

    >>29

    ミーレス弓がHP満タンでta20%だからね

    さすがにミーレス弓の意義が無くなっちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:16:21

    毎回思うけど杖エリアボスの2回目強すぎるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:33:09

    >>33

    せめて10%が欲しいんだし、6%とかよくわからないんだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:46:50

    みんな!最終にもブライトいること覚えとこうな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:48:51

    >>36

    ブライトは外伝中に行く価値が無いから外伝後に回収しにいくなの、でもそうすると最終後に経験値が入れられないのが欠点なの

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:53:14

    昨日解放したばっかりだからサンドボックスがわからない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:54:19

    毎回思うけど予兆解除してクリアがちょっと面倒なんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:54:37

    やること無さすぎるんだよ、クォーツ待ちなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:54:57

    CT上限上昇とかいうクソ予兆いれるんじゃねーなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:01:18

    グラニくん予兆解除してクリアしようとしたらフルチン虚詐編成しか残ってねーの
    仕方ないからシエテ連れてって風で殴るの

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:01:42

    自属性追撃つけてトリプルアタックするのつよすぎるんだよ
    そこに2回行動も重なったらゴリゴリ削れていくんだよ
    もう全部これでよくないってなっちゃうんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:08:41

    CT上昇はクソ予兆だけどなんだかんだで1回でクリア出来たんだし、面倒だけど何とかなったし

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:09:31

    CT上昇はグラビティ入れれば解決なんだよ、フルチンベルセはヘジンすんななんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:09:54

    >>38

    ミッションあるから適当に各個撃破していく

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:10:52

    フルチン持ってる人は予兆解除前に殺してそうなイメージがあるんだよ、ミッションクリアが大変そうなんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:17:42

    テレサさん……長い旅だったんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:20:02

    フルチンマンだからガードでターン流してヒット数予兆で解決したんだよ
    そうでなきゃ殴り倒してもう一回だったんだよ

  • 504824/05/07(火) 18:23:22

    最終上限後の経験値のために長期アーカルム遠征へ当該キャラを出してる良い子のフェニーのみんなは
    ちゃんと最終上限解放したのを確認してから帰還させるんだよ(1敗)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:23:42

    カイムニーアハーゼが最終してるんだよ
    次はどれがいいと思うんだよ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:24:16

    >>50

    今間違えたの…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:24:19

    まぁ使う頻度で言えばアラナンなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:24:27

    >>46

    今えっこれ数回倒したらいなくなるタイプの敵じゃないんだ…エリアのクリア条件何?なんかエリアボスっぽいのにアイテム求められてるけど何?っなってる

    解説サイト見てきます…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:26:44

    >>53

    アラナン最終進化を決意したんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:26:55

    その3人終わらせたならアラナン>ガイゼン≧カッツェくらいの優先度なんだよ

    ただカッツェは本体も優秀ながら琴が礎武器でトップクラスの優先度なんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:27:56

    シエテ150持ってて高難度行く気があるならアラナンの次くらいにはエスタが最終優先度高いんだよ
    4アビはいらない

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:28:15

    琴、高難易度やらないならドラポンオリジンで事足りる気がするのとカッツェ自体が高難易度向けでそこまで普段使いしないのがうーんなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:30:41

    高難易度やらない人はドラポンオリジン持ってないんだよ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:31:14

    >>52

    ふふ!

    ビィ君は何で今私がテレサさん連れながら砂箱周回してると思います?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:32:25

    >>59

    高難易度を夢見てドラポン最終だけは確保してるきくうしなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:33:28

    クォーツはあっても玉髄が足りないんだよ
    六分儀も無いんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:34:48
  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:35:47

    テレサさん最終までしたらクォーツがワールドのカード一枚分しか残らなかったんだよ
    カイムくんに使うか勢いでテレサさんに使うかうんうん悩むんだよ

    やだやだやだ!もっとクォーツ頂戴頂戴頂戴!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:37:28

    クオーツで行き詰まるのは困るんだよ
    運営ももっと確保手段用意して欲しいんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:37:54

    外伝ミッションととりあえずクォーツ確保終わったんだよ

    クォーツと金剛と玉髄待ちだから外伝でやること十天衆のレベル上げしかやることないんだよ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:38:28

    わかりました
    古戦場でヒヒの確率でドロップできるようにします

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:39:11

    リリンク「ククク…買っても後悔させないぜ…」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:39:29

    「砂3個とか無理だから賢者最終のペースダイブ遅くなるだろうしヒッヒとっちゃお」って六分儀を無駄遣いした過去の自分を殴りたいんだよ…
    ムゲンもアガもシエテも走れるようになるんだよ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:40:49

    据え置きゲームの特典には実はクォーツはほとんどないんだよ
    ライジングのファーさんDLCが20個くれるぐらいなんだよ

    真の敵は砂じゃなくてクォーツなんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:40:51

    礎武器4凸なんてまだまだ先の話だから賢者取得にパリパリ割っちゃお、って割ってた2年前の自分にアストラを投げつけたいんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:41:22

    数年振りの復帰勢なんだけど
    外伝って何から手をつければ良いの…?とりあえずサンドボックスを回れば良い感じ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:41:36

    ミッション潰しておけばいいだけなんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:42:00

    >>61

    天元は高難易度じゃないのかよ

    天元行ける人が高難易度いけない人を語らないでくださいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:42:46

    ミッション片づけてから
    とりたい賢者の素材集めを脳死でするんだよ

    周回場所はムンドゥスがいいのか剣がいいのかは見解が分かれるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:42:58

    そもそも高難度のドラポンは大体火力武器だからなくてもなんとかなるんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:43:05

    >>72

    ミッションこなしつつサンドボックスかな

    十賢者興味ないならそこまでガチらなくてもいいけど

    ミッションだけはこなして素材確保した方が後に活きる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:44:06

    カイム4アビ取ってしまおうかと思ったけど
    自分ハイランダーだったんだよ

    たぶんカイムがフロントに出てきてる時点で色々間違った果てなんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:45:51

    >>74

    5凸で粋がってた雑魚なんだよ

    さらに上の領域があったとは知らなかったんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:46:03

    ムーン用の素材も交換にあるの有り難いな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:46:42

    カイムフロントで使う時って基本高難度だから土で高難度行く気ないなら4アビいらんと思う
    スポラ救援は4アビなくても行けるし

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:47:23

    うおおマリア外伝だハーゼ最終だぁー!どうしてこうなった

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:47:42

    ドラポンオリジンは回帰であって最終ではない(ネチネチ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:48:42

    アーカルムの時期来るたびに思うけど新世界秩序ってやっぱクソカッコいいよなぁって

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:49:00

    >>83

    ぜんぶ同じじゃないですか!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:50:59

    ディアスポラ救援編成を探してた人が過去スレにいたんだよ!
    フェニーの編成を真似していいんだよ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:51:52

    奥義軸に見せかけたアビダメ編成なんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:52:01

    >>86

    そのメイン武器の代わりに終末稼いでいいなら喜んでなんだよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:55:46

    >>85

    よく見ろ!

    「最終」 

    「強化」 

    「真化」 

    「リビルド」 

    「回帰」 

    「限界超越」 

    「覚醒」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:56:05

    結局手動ならレスラーが最強なんだよ、レスラーを崇めるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:57:24

    >>88

    別にアンドロメダじゃなくても行けるから安心するんだよ!

    というかフェニーが土キチだから握ってるだけでこれ交換するなら先にフルチンとエレを交換するべきなんだよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:00:45

    カイムハーゼに次いでオススメされるアラナンには致命的な弱点がある
    ヤチマがないと出番が半減するということや

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:02:37

    ヤチマ持ってなかったらフラウとアラナンどっちが良いんだよ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:03:43

    賢者一人しか最終してないからクォーツなんて駄々余りなんだよ
    足りないイデアにでも変換してやるんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:04:45

    >>94

    そしてクォーツが足りないんだよって嘆くのが目に見えてるの

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:06:50

    >>93

    個人的にはヤチマを持って無くてもアラナンのほうが優先度は上かな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:07:09

    嘘ォッ!?2本落とすとかそんなことあるの!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:07:29

    決まったタイミングで決まった数しか手に入らない物を時間さえ有れば普段から無制限で手に入る物に変換しようとどうして思うのか・・・

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:07:40

    ヤチマは最終シェロチケという手段あるしな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:08:22

    >>97

    あるある、運が良かったらヒヒですら二個落ちるんだから

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:08:26

    まあそこまでやる気ないんだろうし変換させていいのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:08:56

    ヤチマ、プロヴィデンスの中では優先度低いみたいな顔しといてある程度熟練者になった瞬間価値が爆上がりするんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:09:21

    クォーツ一つも砕いてないのに全然足りないんだよ!
    おかげでまだ3人しか最終出来てないんだよ!
    砂なら出すんだよ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:10:05

    賢者一人目の加入のために10個くらいまでならイデアかアストラ交換はしてもいいと思う
    それ以降はダメ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:12:53

    高難易度じゃなくてもヤチマはあると便利なんだよ
    ルシ+何かの同時召喚はフルオでもかなり役立つんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:19:56

    手動もヒヒ掘りもしてないならアラナンよりフラウの方を優先してもいい気はするんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:20:20

    手動で取れる選択肢が爆増するのが強いんだよ
    メインに持って同時召喚したりサブに入れてバブ+追撃石したりバブ+黒麒麟したり
    レリバやらレスラーやると欲しくなるんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:20:33

    バイヴが2Tで倒せるようになって強さを実感したんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:22:01

    最終アラナンはベリアル救援に入る時に助かっているんだよ
    でももっといい編成はありそうなんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:23:19

    初めてガレオン倒せた!嬉しい!!!
    ……なぁ、やっぱり浴衣ヴァンピィってなんかこう…ネジ外れてない??

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:24:34

    風の賢者どっちか最終したいんだけどどっちの方がいいかなぁ? エスタリ爺さんはガレのフルオで使ってるけどカッツェはサブの枠ある時に入れてるくらい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:25:04

    利き手が腱鞘炎になりそうだから逆の手でやってるけど操作が遅くてイライラするんだよ
    砂箱周回はまだ全然終わる気配がないのに

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:25:11

    エスタ最終は基本的に風剣豪で裏に置かないと恩恵がうっすいんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:25:20

    エスタは最終してもフロント性能変わらんからどっちかというとカッツェ
    ただまあ他の強い賢者のが優先度高いとは思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:36:38

    ヤチマは石を切らした時のなんとかなーれのギャンブルもいい
    弱体欲しい時にバブを引くと脳汁出るぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:43:06

    礎武器8個目の5凸作成したけど、団長の後頭部もうぼこぼこなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:45:00

    限定ミッションとイベストの金箱を今日になって開けたけど今回は近年稀に見る大勝利だったんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:46:34

    初期刻印つく本のタイトルなんだっけ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:09

    風高難易度はカッツェ前提感ある

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:46

    言うて別にカグヤでもいける

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:23

    次の調整ラインナップにロベリアとマリア(再)が欲しいんだよ
    夏の生放送が待ちきれないんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:30
  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:46

    >>118

    Hの導本だよ とんでもないよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:49:37

    こいつ(あにまん非公式検索機能)ももう役に立たんか…

    前にスレで見たアリサの体を乗っ取るバ美肉おじさんが見つからないんだよ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:49:59

    >>122

    このスレで叡智を正しい意味で使ってるの久しぶりに見た気がするんだよ

    いつも隠語としてしか使われてない気がするんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:50:56

    ムゲンって常時強圧になるからぐえーしさせる意味もないし誰落とすのが正解なのかよくわからないんだよ
    エッセルの意味はあんまりないドロップなんだよ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:51:01

    >>124

    多分シャドバのアイシィレンドリングなんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:52:58

    叡知な人ありがとー
    ドグー装備するよりはマッチョ装備した方がやっぱり火力あがるよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:53:40

    >>126

    ランダムドロップで素材が1個入ってる金箱もあったはずだからエッセルも一応意味があるはず

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:55:44

    >>126

    開幕の特殊技に反応して置き土産でちょっとだけゲージ配る火SRのカルバがだいたい入ってるんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:56:11

    外伝効果すげぇ……アガスティアが枠余らせてる

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:07:52

    雫キャンペーンが明日の16時までだから
    それまでの間になるべくハムハムしないとだし…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:11:38

    ダイバーやるのか? 迅雷激震秘技で組みたいからドグーの方が強いと思うぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:12:10

    >>127

    ありがとうなんだよ 今日はそれで済ますんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:14

    >>124

    site:bbs.animanch.com ◯◯◯ で検索頑張るんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:57

    コスモス無しの民だから今日の内にアガスティア頑張るんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:17:36

    ほーんまGWキャンペーンのルシHL厄介やないろんな意味で

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:19:01

    そもそも最終日に駆け込みミッション消化とかやってるんじゃないんだよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:47

    >>138

    こっちにもスケジュールの都合があるんだよ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:39

    適当なマルチに入ってバブさん投げてヒョイっと退散なんだよ
    あとは任せたんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:40

    死んじゃって申し訳ないからと体力3万未満でカグヤ付けてくる初心者とかいるんかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:25

    >>141

    終末のカウントダウン12加速の悲劇はやめるんだし

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:24:08

    >>140

    なんだったらお通しで参戦扱いだからバブすらいらないんだよ、入って帰ればいいんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:24:24

    GW全員が全員休みだと思わないほうがいいんだよ
    世間の皆様が余暇を楽しめてるのは誰かの労働あってこそなんだよ(接客業のフェニー)

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:25:10

    アルバハHLまではなんかなだらかな難易度上昇なのにルシHLではっちゃけすぎなんだよ!
    ミッションのバランスはどうなってんだよミッションのバランスはなんだよ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:25:44

    フェニーもジュエルリゾートでバニーガーデンのお仕事してたんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:26:29

    適当に殴って倒すのに変わりは無いけどルシHミッションってこんな10回もクリアするやつだったかなってなったりした

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:26:32

    間に3日仕事あったせいでまったくGW気分なかったんだよ
    ずっと楽しみにしてたのにいつの間にか全部終わってたんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:09

    ルシHなんてもう5年前の古臭いマルチなんだよ……

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:29

    >>147

    まあ行くところまで行けば10回どころか100回単位で通いつめなきゃいけないマルチだし

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:46

    世の学生のGWも4~5日程度なんだよ
    今年は有給がなければ短いんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:28:08

    >>86

    教えて欲しいんだよ!

    スポラ救援憧れるんだよ

    ていうか動画見当たらないんだよ

    ピッキングハーモニクじゃなくてジェットなのは何故なんだよ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:32:42

    >>54

    なんとなくわかったけど戦力足りなくてボス倒せない

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:33:54

    エリアボスは2戦目以降はちょっと強いが1戦目なら真面目に対策すればなんとかなると思うよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:34:38

    初外伝なんだけどもしかしてこれマリア絡みの素材しか美味しくならないのかな?
    アラナンはアラナンの外伝がくるまで放置して
    マリアをさっさと解放するしかないのかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:35:24

    セフィラボックスには特に関係ないんだよ、火の敵ぐるぐる回るんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:35:28

    >>155

    交換できる素材はマリアだけだけど探索ボーナスは全エリアに掛かるからどのエリアで稼いでも美味しいよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:35:53

    >>156

    剣エリアを解放しないと経験美味しくならないって感じなんかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:36:25

    対象属性を殴りやすくなるイベント中限定の導本、セフィラトークンが対象属性を殴るとちょっと稼ぎやすいだけでそれ以外の補正は全て同じ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:37:11

    >>155

    探索ボーナスとかが美味いから何処回ってもいいんだよ、セフィラトークンなんかいつの間にか集まっているんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:39:12

    短期間手動グルグルじゃないと経験値以外うまあじ感じられないんだよ
    古戦場のときぐらいのフルオ環境になって欲しいんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:40:32

    この機会に蒼紙を十天に使っちゃおうか迷ってるんだが終末の超越ってとりあえず230まで上がってれば及第点でいいのよね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:41:59

    終末の240以降は趣味
    というか終末の超越自体がわりと趣味
    新ペンデュラムは強いけど使う場面を選ぶ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:42:29

    スポラってフルチンとオリヴィエいたら行けるかな?両方持ってるけどまだ行ってないんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:43:02

    >>160

    賢者加入にセフィラゲージがらみが欲しいのにSランクスになれないんだよ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:43:16

    前マリア外伝やった時は5ゲージすら1ターンできなくて試行錯誤して唸ってた記憶あるのに今では3ゲージも1ターンで成長感じて今感動してる
    どの属性もそれぞれの属性でしっかり1ターンできるようになったのうれしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:43:21

    使う場所選ぶというてもペンデュラム付け替えは極力したくないよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:43:54

    230で与ダメがつくからそこで一旦一区切りみたいな感じなんだよ
    210(極のペンデュラム解放)
    230(神醒に変化)
    250(極大奥義 全体的に効果up 見た目がかっこよくなる)
    青紙は貴重だから230止めも全然アリなんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:43:58

    ペンデュラム羽5個はちょっと重いんだよねえ……

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:44:22

    >>164

    余裕も余裕も余裕も余裕で行ける

    救援だけだが

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:44:34

    上限20にして極破付けて〜ってやると明確にバカな火力でるからまぁ強いことは間違いないんだよ
    ただどうやったって軸が一つに定まる上に付け替えのコストが馬鹿にならないからほぼ趣味なんだよ
    ベリアルシバいて付け替えした方がコストが安いんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:44:35

    終末は大体230だけど渾身のままなんだよ
    いいんだよなんか与ダメ上がるから強いんだよ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:44:49

    ありがとう
    いつまでもフェイトエピが残ってるのも気持ち悪いし蒼紙使っちゃうわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:45:16

    与ダメ上昇は正義

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:46:44

    極系のペンデュラムは本当に半端なく強いんだけど軸固定が本当によくない

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:48:20

    ルシゼロとかでミスったであろう時、ごめんなさいスタンプ1個で済ませないでほしい〜
    何があったのか教えてくれ〜

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:48:52

    よくわからんけどルシミッションまだの初心者がいるってこと?
    んじゃ死にかけルシどうぞ
    BF6FE178

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:49:02

    “ベリアル”を”シバく”!?
    とんだこと…でもないか

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:50:16

    (やべえ普通にポカやって死んだんだよ)誤クリックでフロント飛んだんだよ…ごめんなさいなんだよ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:50:58

    フルチン編成で30ヒット解除すればいいか~でフェイミアンガンナーに挑んだら1回しか解除する間なく相手が死んでワロタ…
    フルチンによわすぎだろこの筒

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:09

    割とそれを言ってほしいんだ……ああ、あるよねしゃあないって気になれるから

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:43

    皆今日のガチャどっち引いた?ハロウィンSRそんな持ってないから迷ってる

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:52:07

    >>180

    とんだことなんだよ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:52:11

    なんかジエンド解除失敗して消し飛んだんだよ!許して欲しいんだよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:52:33

    クラシック引いてちょうど溜まったからハデス取ったんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:13

    フルチンに強いやつなんていないんだよ
    スパバハだってフルチンには負けるんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:18

    知らない人と口を聞いちゃいけないってお母さんに教えられてるんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:29

    外伝が特に経験美味しく感じないけどエリア剣やムンドゥスにいかないとだめなのかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:18

    >>180

    あのミッションは基本的にガード進行で相手の予兆を3回出してからフルオ開始するやつなんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:37

    ・奥義オフで殴ってジエンドしたんだよ
    ・デバフ見逃してTA出なくて死んだんだよ
    ・りんごがクソで死んだんだよ
    ・リロったらなんか死んでたんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:40

    どちらかといえばどの敵殴ってるかだと思うんだよ
    5ゲージだとまぁ効率はいいけどそこまで早いとは感じないかもしれないんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:55:23

    >>188

    600%まできちんと貯めてディフェンダー倒すんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:55:38

    普段からディフェンダー貯めといて亀殴って600%にしてからディフェンダーを殴るんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:55:41

    ゲージを貯めてDFを殴るんだよ
    杖エリアDFだと殴って10万台だけど、ムンドゥスDFだと30万台まで伸びるんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:55:52
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:56:22

    カメェェェェ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:56:38

    これは埋めなんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:56:52

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:59:10

    うめおにぎり

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:59:23

    しゃけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています