グラブル スレ1825

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:55:38

    やってる人も やってない人も
    貯金できるようになった亀も

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:56:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:57:03

    立て乙なんだよ、ほんとこれ神アプデなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:57:21

    >>1

    建て乙

    なんかこいつサムネだと蛇に見えるんだ

    そのせいで俺の中の印象は白蛇がゲージボスなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:58:02

    別になくてもすごい困るわけではなかったんだよ
    ただストレスだったことには間違いないから神アプデに入るんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:58:42

    え、こいつ貯めれるようになったの?最高じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:59:48

    ついでに出現率も上げてほしいんだよ
    なんか微妙に出ないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:00:30

    ミミックも溜め込めなの、ちょくちょく見るの面倒なの

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:00:39

    ゼノボスからクォーツが落ちたんだよ!
    びっくりしてスクショできなかったんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:01:37

    砂箱も週ミッションの仲間入りしたのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:01:59

    ムンドゥスで土ゲージ5周回してるけど、リディよろしく喋るなぁぁって思うんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:03:20

    喋るよりも硬直を無くして欲しいんだし、通常軸で硬直はクソなんだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:03:20

    ゼタの頭の上でめっちゃ走っててじわじわ来るんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:05:48

    外伝の進め方色々見てるけどみんなミーレスやムンドゥスのとこ美味しいよばっかいってて参考にならない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:27

    美味しくなるまではミッション地道にこなしていけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:57

    時折湧いてくるボス挑む用素材落とす敵が時間かかるんだよ
    無視したいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:09:23

    砂箱のディフェンダーボスって回るメリットあるん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:09:36

    ボスに挑む素材は自動探索でも集まるし箱からも集まるから無視していいんだよ
    ムンドゥスのやつだけは強力な導本のミッションがあるからいつかは倒すことになるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:10:15

    経験値がおいしいんだよ、ムンドゥス以外は知らないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:10:25

    >>18

    無視してもいいんだよ!?てことはワンターンキルだけしてもいいってことなんだよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:10:56

    ルシHを適当に削って流すと昨日も結構な速度で入ってきたが今日は更に爆速なんだよ
    宿題後回しにする人多すぎなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:11:00

    砂箱 PT選択画面から戦闘開始までに1回バックリロ挟まないと遅くなるのなんで・・・?
    しかもこれやらないとリザルト画面からバックしたらクエスト画面まで戻されるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:11:01

    >>15

    ミッションこなしてSランクになりたいけど賢者誰もいないからミッションできなくてA止まりなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:11:24

    ディフェンダー殴るのサボりすぎてブライトがないって言ってる人をよく見るの

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:11:38

    >>20

    只管弱い奴を1ターンで倒して箱開けるのが砂箱の最高効率だからそれでいいんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:12:02

    何百回とたまってくと気になってしょうがないんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:13:02

    >>24

    DFは外伝終わったら回るんだよ、外伝終わったら他に回るイベントが始まるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:13:04

    取り合えず一人に集中して賢者解放最終を行うだけならムンドゥスよりむしろ2個目のエリアのほうが効率いいんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:14:00

    >>28

    賢者解放しないと二こめのエリアにいけないんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:14:06

    バックリロの仕組みは個ラン1桁勢の人がなんか解説出してた気がするんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:14:36

    >>23

    経験値とトレハンはAにあるから最低限はそれでいいなの、それでキャラ育成しまくれなの

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:15:03

    2週目始まってクォーツ余ることが確定したわけだし
    多少使ってでもとりあえず賢者一人加入させてエリア勧めたほうがいいんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:16:45

    クォーツ足りないんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:18:02

    一人目加入の段階なら確実に余らせてるんだよ
    それ以降も使って加入しろとはさすがに言わないんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:18:56

    これでイデアにクォーツ使っていいってことですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:20:04

    ここで急いで加入させなくても1か月以内ぐらいにはアンドユー復刻するからそこで賢者貰えるから我慢って手もある

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:20:17

    交換前に杖で文書だけは集めるのをオススメするんだし、文書集めで集まった箱からいくらかは出るから少しでも交換する量を減らすんだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:20:38

    砂箱はクエ開始のなうろーでぃんぐ出る前の暗転にバックリロ挟むと
    攻撃→バックリロでリザルト→挑戦確認画面
    になるんだよでもタイミングミスったりすると島画面になるから念のためにブクマ登録しとくんだよ
    スカイリープならquickアクセス登録でおわりなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:22:42

    取り合えず全然分かんないすすめらんないわかんない!って人は
    毎日デイリーだけはしつつクォーツや武器以外の素材だけは取り切るといいんだよ
    クォーツ武器指輪は開催ごとにリセットされないから今回取らなくてもいいんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:25:55

    雫キャンペーンのうちにDF回して経験値マシマシにするか
    5ゲージ回してイデア掘るか悩むな
    でもイデアは月毎の交換で事足りそうなんだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:26:40

    >>36

    フェニー知ってるよ

    イベント報酬で入手した十賢者の育成が大変なこと

    だって十天衆がそうだったもん(交換した十天衆をレベル80から育てられない)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:31:27

    ちなみに剣解放前のオススメ周回ポイントはエリア・フェイムの左にあるポセイドンなんだし、ここは敵が弱い5ゲージで尚且つ剣やムンドゥスでは集め辛い文書を確定泥に出来る場所なんだし

    しかも今回はボーナスもあるから他のミッションが終わってトークンを集めるならここがオススメなんだし、ぶっちゃけトークンなんかここで狙わなくてもいいから他の文書がドロップする場所を回るのもオススメなんだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:31:33

    賢者は未最終でもとりあえずサブにぶっこんで仕事するし
    なんならエスタリオラはフロントで全然現役だぞ80でも

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:33:08

    >>43

    取ってからジークは楽になったよ手動だとほとんど死なない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:33:12

    それはそれとして一部の賢者は最終したら最強になるからしたいのはそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:41:18

    >>42

    アラナン解放したいなら火の文書を落とすやつ

    ニーアを解放したいなら闇の文書を落とすのを同じように殴っていって

    でディフェンダーが6回文たまったらディフェンダーを6回倒してボーナス敵を6回出して600%ボーナスにするって感じなのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:56

    ボーナス敵は1回で150%増えるから4回、そして5ゲージ殴っててもボーナス敵は出て来るからディフェンダーを倒す必要はない

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:43:25

    >>46

    外伝中はディフェンダーを倒すメリットは特に無いかな

    ボーナス敵は倒した相手に関わらず一定確率で出現っぽいから戦力が整わないうちは5ゲージをひたすら倒せばいいと思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:44:57

    ランダムなのね5ゲージ倒しても全然でて来ないからディフェンダー倒さんとあかんかとおおもった

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:45:24

    このマークってポイントが多く手に入るだけって認識でいいんだよ?
    さっさとカイムくん最終したいんだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:45:28

    >>46

    ついでに闇と光は文書がなくて闇は水土の文書を要求してくる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:47:56

    >>50

    いいんだよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:48:49

    声優が同人イベントに来てたらしくて若干荒れてる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:50:16

    毎日1回ずつやったほうが絶対に楽なんだろうなーって思いながらエリアボス消化するんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:51:14

    心霊現象みたいになってるんだよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:51:25

    本終わってるならどっちみちお雑魚だから好きな時にまとめて終わらせたれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:52:09

    一回の戦闘で30万くらい経験値が入るのを見るとこの期間以外に十天の超越分の経験値稼ぎはやってられなくなるな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:52:24

    ロベリアガチ勢だからしゃーなし

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:16

    半額…いかないで半額…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:46

    倍額キャンペーンが始まるんだよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:51

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:07:14

    アガはむしろ野良に放出すりゃ割と倒しきってもらえるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:07:14

    カッツェ4アビの仕様がよく分からんのだが金重の奥義効果がもうゲージが100行ってるキャラに適用されたりリミシャルの2アビ発動時にゲージが100行ってる時に発動するってこと?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:07:56

    アガはすぐたべてくれるから気にせず放流してええぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:08:41

    寝て起きたら倍額なんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:24

    つまり寝なければいつまでも半額なんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:27

    >>62

    一応放流したんだけど5分間誰も入って来ないから何か地雷踏んでて誰も来ないのかと

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:58

    スレ画が貯金できるようになったの嬉しいけど
    そもそもこいつ倒さないとゲージ上昇量アップしないの嫌なんだよ
    倍増状態デフォルトにしてほしいんだよ たぶん誰も幸せになれてないんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:10:01

    今はみんな砂箱に夢中なんだよ!
    人手不足なんだよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:10:16

    >>67

    今は外伝期間だし

    皆外伝に夢中なんだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:02

    あーそうか。まだGWミッション終わらせてないからそっちにかかりっきりだったけどみんな砂箱周ってるのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:14:11

    アガスティアですら今一が来ないくらいみんな砂箱に夢中なんだよ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:15:12

    実装当時の砂箱の仕様を思い出すとマジで快適になったなあってしみじみしちまうんだ
    まさかこいつまでストックできるようになるとは

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:15:40

    砂箱で十天のレベルあげしてるなの
    ちょっとまてなの

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:38

    >>61

    ありがとうだよ。なんとかなったんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:42

    外伝効果で死にかけでも定員足りてないアガがちらほら見れるんだよ
    ハイエナうまうまなんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:17:53

    周らなきゃと思ってもモチベがちょうど切れちゃったんだよ

    休むしかないとわかっててもこれモチベ復活したときにとんでもなく悶絶するんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:18:05

    GWは仕事が忙しいからとサボってたせいでマグナHLが終わってないという地獄

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:18:21

    ほんとに人少なさそうなんだよ
    つまり今がフィーバーチャンスなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:18:30

    実装当初に比べればクッソ快適になってるのにもっと楽を求めてしまうの、際限のない人の欲を実感するなの
    楽したいなの

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:19:07

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:19:44

    正直今自発する方がバカなんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:13

    外伝開始前に自発済ませるのがスマートではあるの
    でも日中できない人もいるから仕方ないとも思うの

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:38

    >>82

    毎日自発しないとアガ杖リビルドが間に合わないんだよ、参戦出来る戦力が欲しいんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:29

    クッソ今更なんだけどライジングのヴィーラの武器スキンで最後にアンロックされる武器って浴衣レっさんの剣だったんだな…
    他にもアプリで実装されてない武器が結構あるけどその内誰かの解放武器として実装されるんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:00

    >>80

    正直クエスト選択から「Ready !」が表示されるまでの暗転一秒間すら鬱陶しく感じるので

  • 878124/05/07(火) 22:28:04

    ありがとうございました、無事に助かりました

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:31:42

    アガが早すぎてここのところライフォじゃ間に合わなかったら過疎ってくれて助かるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:35:08

    アガがまさかのFP対象になっててびっくりしたんだよ…
    気まぐれで入ったらアガ杖落ちてホクホクなんだよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:36:10

    ウーノのレベルあげたらアガスティアに帰るなの
    バカンス先みたいなもんなの
    つよばはとアガスティアは実家なの

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:38:09

    道本解放のために必死で殴ってるんだよ
    フルチンになってなきゃ毛髪まで失うところだったんだよ快適性能素晴らしいんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:38:19

    アーカーシャグランデが実家なんだよ!ストイベからようやく帰ってこれたんだよ!外伝はオクトーのレベル上げだけして帰るんだよ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:39:40

    マグナHL救援張り付きが終わったんだよ
    もう二度とやりたくないんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:39

    >>93

    マグナHLは毎日Proやって良いと思うの、結構な栄養食なの

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:42:33

    六龍の曲聞いてたけどwhole lotta loveとか命命讃歌とかこいつら人の子好きすぎじゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:45:57

    大体何箱開ければ最終分のイデアとアストラが集まったか知りたいんだよ、いっぱい集まっても片方すら出来ないかもしれなくて怖いんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:44

    大体10箱に一つ出るか出ないかじゃないかイデアは

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:47:37

    100開けて大体45前後って聞いた

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:48:17

    素材は一通り集まってるしレベルもLBも上げたいのいないから今回はマルチでレヴァンス回った方が美味しいかもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:49:20

    とりあえず何も考えずに500くらい集めてから開けると良いんだよ!多分足りないんだよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:49:21

    >>95

    そうなるように頑張ったので

    ロジャーが

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:49:22

    >>97

    >>98

    ありがとうなんだよ、どちらにしろ全然足りない事が分かったんだよ

    とりあえず1万箱を目安に頑張るんだよ、先は長いんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:50:22

    アガスティアが討伐失敗ぼちぼちでてるんだよ
    これはちょっと人いなさすぎなんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:53:10

    >>103

    アガ討伐失敗は恐ろし過ぎるんだよ、過疎が極まっているんだよ

    今日は確実を取ってアガも天破ソロする事にするんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:53:33

    そういえばバレンタインのお返しっていつ頃だっけ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:54:19

    フェニーの入るマルチは未だに爆速で50%を超えるんだよ
    そのあとみるみる失速して誰も殴らなくなるんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:55:37

    フルオで放っといて、あ終わったと思って見たら900万稼いでる
    今日はそんなアガスティアばっかりなんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:55:44

    >>89

    アガは最近フルオートやらないワンパン増えて大迷惑なんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:57:09

    もしかして今なら青箱安定できるんだよ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:57:50

    ボーナスくんためれるようになったの最高なんだよ!
    1周しただけあって流石にやることほとんどないからそろそろ賢者の次なるアプデも欲しいんだよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:57:54

    イデアストラは転生の方でこまめに集めてないと辛い
    イデアはゼノボックスからもそこそこ取れたりするから水土のブライトの必要数をゼノミーレスで賄いつつワンチャン狙いもありかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:58:26

    ハーゼカイムアラナン最終終わったんだけど次おすすめの賢者いる?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:59:33

    ボーガさんかな…武器も光は一種類しかないからさっさと凸りたいし

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:59:44

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:00:08

    >>112

    ボーガもいいけど光古戦場はこの前終わったばっかりだから風を見てカッツェもありだと思うんだよ、ニーアはしたいけどしたくないんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:00:32

    ニーア4アビは強いんだけど下準備が大変すぎるしサブ枠カツカツなんだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:01:44

    ニーアはフェイトのためだけに最終したんだよ
    可愛いからおすすめなんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:01:49

    誰も動いてなさげなアガを助けたら砂くれたんだよ!
    善因善果ってやつなんだよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:02:03

    今闇にそんなに突っ込みたいサブキャラはいない気がするんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:02:31

    まぁトップ三人終わったんなら後はやりたい事か強化しときたい武器合わせだと思うんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:02:34

    BONUSが溜まるようになって一番嬉しいのはフラグメント掘りが滅茶苦茶しやすくなった事なんだし、外伝中にいっぱいBONUSを貯めて終わった後に叩きまくってフラグメント掘りしたいんだし

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:02:46

    なんかHPバグったんだよ?
    7万表記なのにゲージゼロで瀕死モーションするんだよ
    メッチャ怖いんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:02:52

    闇の天司と黒麒麟のキャラを寄越してほしいんだよ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:14

    ニーアは強いはずだし礎も凸し得なんだけどなんかこう…なんかこう…
    4アビは強いんだけど4アビ使ったら即死してほしいんだよ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:31

    とりあえずサリエル実装されるにしてもアビダメアタッカー路線は過多すぎるからなんか別の軸にしてほしいんだよ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:54

    ニーアはさっさとくたばってほしいんだよ、一回も復活しないでほしいんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:14

    ふーむ…カッツェフラウエスタリオラ辺りが気になってたけどガイゼンさんも悪くないのか
    悩むなぁ…アドバイスありがとうなんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:16

    >>122

    稀にあるなの、この前は体力表記が一定から変わらないとかあったなの

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:18

    >>125

    石的にデバフと奥義型って感じはするんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:26

    ターンダメやターン終了時に回復などターン終了時にHPが変動する場合にバックリロするとHP表示がバグるんだよ!
    普通のリロードすると直るんだよ!基本知識なんだよ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:56

    ニーアは最終だけでもやっとくとフィールドが6tに伸びるんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:44

    愛、愛はないのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:57

    >>130

    し、知らなかったんだよ…

    ありがとうなんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:30

    フェニーのために4アビ撃ったら即死してそのままくたばるのが愛だと思うんだよ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:33

    >>129

    石はゲージ供給のウリエルがダメアビだったりしたあたり信用ならないんだよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:07:17

    でもニーアは生きてくれるとクリュできゃっきゃできて嬉しいんだよ
    でもそれはそれとしてイルザのアビリキャするために程々で死んで欲しいんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:07:43

    そも光の天司がメタトロンじゃなくサンダルフォンなあたり何の参考にもならないんだよ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:01

    闇のサブ枠はカツカツになるほど置くもんがないなの

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:30

    なんかいいかんじに自殺するラガッツォみたいなの他の属性でも貰えないかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:38

    ニーア早くくたばるんだよ! フェニーもなんだよ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:44

    天元はカツカツなんだよ
    ルシゼロはガラガラなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:59

    いい加減「フロント死なないだろうし特におきたい奴もいないしフォルテでも置いておくか…」ってなるのをやめたいなの

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:17

    フォルテが候補になるくらい闇は置くものがないんだよ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:18

    ニーアは最終するとグラジとの距離がグッと縮まってめっちゃ甘えてくるぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:54

    言いたいことは分かるし攻略的にはその通りとは思いつつたびたび繰り返される〇ねの流れニーア大好きだから言いざまに少し切なくなるの
    なんか…いやいいんだけどもなの
    理解はできるんだけど心が自立行動するなの

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:52

    >>144

    死までの距離もグッと縮まってるんだよ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:53

    ニーアは復活後も4アビ発動してくれたら長生きしてて欲しいなって思うなの

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:11

    >>144

    ヒエッ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:17

    生き延びさせるにはデス短剣握ったりしないといけないし頑張って生き延びさせてもそこまで強くないのが悲しいところなの
    ワールド戦くらいでは頑張ってメイン張ってもらったけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:18

    ニーアフェイトは良かったんだよ
    やっぱこいつ頭ニーアだってなったんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:27

    じゃあニーアにはルナのお友達になってほしいんだよ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:50

    贅沢言わないから全体バッファーで別枠攻撃1000%、防御1000%、10割追撃、6連攻撃、再攻撃を永続消去不可の闇天司が欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:57

    ニーア最終の感想はくそめんどくせー地雷女なんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:57

    誰も4アビ取らないから語られないけどエスタのフェイトも好きなんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:57

    >>142

    なんでフォルテなのかを知りたいんだよ

    ティコ先生とかでもいい気がするんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:03

    フォルテいい加減最終欲しいんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:31

    >>155

    刻印数でアビダメ上限上がるからまあ終末メイン持ちとかだと使えなくもないこともない・・・

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:39

    >>145

    正直理解できるんだよ

    どっちも理解できるんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:41

    ニーアとルナは教官の糧になって貰うんだよ・・・!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:54

    フルオならティコ先生はいれる意味ないんだよ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:58

    ティコ先生突っ込んでオルポもらっても別にそんな柔らかいわけじゃないから余り散らかすんだよ
    それなら火力貢献するフォルテ入れるかって感じなんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:13:22

    土オリビエが恒常であの性能許されるならさ
    あれを全体に付与した奴来ても許されるんじゃないかな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:03

    多分バランス調整で苦労してるんだろうけど一体新キャラ出すと五体最終するくらいの勢いはあっていただきたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:18

    >>150

    半分くらいはデスが悪いと思うんだよ

    でもニーアとデスは一心同体だからやっぱニーアが悪いんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:23

    今回のサプはティラちゃんにしたから次は土オリヴィエかラガッツォ取りたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:59

    土オリヴィエはリミだったらランタゲが3ヒットだったんだろうなって思うんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:15:36

    >>131

    ニーアのフィールドを最後に撃ったのは終末握って強バハ堀りしていたころなんだよ

    フェニーの編成は大抵ビッキーかフェディエルが入ってるから撃ちどころがないんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:15:46

    闇のサブで火力に貢献してくれるのはアルベールとフォルテ位しかいないんだよ!
    で感電レベル依存なアルベールより刻印依存のフォルテの方がマシだから入れてるんだよ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:15:50

    少しぐらい頭のネジがぶっ飛んでるほうが2次元は可愛いんだよ
    ハーゼとかニーアとかロベリアとか結構好きなんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:18

    >>162

    全体に確定ta再行動

    ギリギリ許されるか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:34

    ニーアとデスはシンプルに空の脅威な気がしてならないんだよ!あれグラジタパパとかバブさんとか創世神の爪みたいな不死殺しがないとどうしようもなさそうなんだよ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:54

    ロベリア4アビエピ見たいけどお前の4アビにやるクォーツと金剛はねーんだよ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:57

    >>170

    光で似たやつ知ってるんだよ

    アレ全属性はやべーんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:17:23

    ミーレス武器がどこまで強いのか正直わからないんだよ!
    六分儀余りまくってるんだよ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:17:32

    シエテフルオートしたいからフラウ最終目指すんだよ!
    決して太ももに惹かれたわけじゃないんだよ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:17:34

    バレネハンも見事なまでにリミネハンにならないように丁寧に別物にされたんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:18:02

    バレネハン楽しそうだけど楽しそうなんだよ……

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:18:20

    ミーレス武器は基本的にちゃんと武器が揃うまでの繋ぎぐらいの性能なんだよ
    それはそれとして六分儀は玉髄のためにちまちま消化するんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:18:28

    >>175

    無敵状態なら回復出来なかった記憶が

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:18:37

    >>174

    六分儀はあくまでヒヒか玉髄目当てのものなんだよ

    ミーレス武器は副産物でしかないんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:18:53

    早まるななんだよ 無敵で回復防がれるから言うほどシエテフルオにフラウ刺さらないんだよ

    >>175

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:18:57

    シエテならフラウいなくても余裕でフルオできるんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:19:11

    六分儀よくわかってないんだよ
    ミーレスを脳死で殴ってればいいんだよ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:19:14

    初賢者最終で感無量だよ
    ハイパーつよつよハーゼ様これからよろしくね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:19:39

    土オリヴィエの全体版って大体ハーゼじゃないか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:19:57

    どうしてアーカルムの金剛の在庫は10個ですらないのか
    調査隊は謎の答えを求めハーゼのスカートの中へ向かった

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:20:04

    >>184

    一生メンバーに入り続ける呪いの女なんだよ!割とマジでなんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:20:13

    >>184

    おめでとうさぁ4アビ取得の金剛差し出そうか

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:20:14

    六分儀はデスが写っているエリアで使っていれば基本大丈夫なはずなんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:20:55

    >>184

    まじで強いから楽しみにしとくんだよ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:21:10

    シエテHLの特攻キャラはおとたん以外に誰がいるか知りたいんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:21:12

    マリア外伝なのにハーゼなんだよ
    悲しいんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:21:26

    >>183

    土か水殴ってブライトとついでに玉髄狙うのが良いんじゃないかと思うんだよ

    火と風はヒヒだからここで取らなくてもエエんちゃうかって感じがするんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:21:44
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:21:57

    とにかく火力で殴れば予兆はいいからゼタとパー様なんだよ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:22:00

    >>191

    自分はフェニーリミゼタおとたんで回ってるんだよ

    余裕でクリアできるんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:22:05

    >>191

    パーさん!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:22:26

    最初にニーアを最終させたからウェリタスとイデアがアホほど余っているんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:22:27

    >>189

    >>193

    ありがとうなんだよ

    というか泥対象違うんだ…知らなかったんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:22:36

    >>191

    アラナン!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています