バンダイさん ワシはMGとか1/100サイズ系のキットが心から好きなんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:42:00

    どんなにHGやRGが進化してめちゃくちゃ高クオリティになっても1/100サイズの大きさと迫力や組んだ時の満足感には敵わないんです
    ワシの気持ち分かって下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:44:05

    mgはRGに呑まれたんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:45:09

    変なモールドやディテール追加しまくるMG不要ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:45:57

    >>3

    >>3

    >>3

    いいんですか?初期のMGののぺっとしたものになっても

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:45:57

    嘘か真か1/100が出なさすぎてもうメタルビルドでいいんじゃないスか?と諦めてる科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:48:31

    MG G-セルフパーフェクトパック…凄え
    メチャクチャ傑作キットだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:49:08

    >>6

    あなたはGのレコンギスタが社会現象になった世界の人ですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:49:21

    MGとかフルメカは毎年新作出てるんだからまだマシじゃないっスか
    RE/100の方はまあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:49:40

    >>5

    値段が違い過ぎるから買ってる層は別なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:50:33

    >>6

    異世界人は元の世界に帰りやがれッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:51:19

    >>7

    暗黒世界を超えた暗黒世界

    エンタメの競争率が低いからGレコごときでも人気になれたのだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:52:12

    話が違うであります
    チャイナップやアメップはデカいサイズを好むからMGやPGの商品展開は今後増えていくんじゃないかと風の噂で聞いたであります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています