皆当たり前のように触れてないけど小僧の防御力おかしーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:55:01

    捌土手っ腹と全身に浴びて普通に即立ち上がってくるのこえーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:56:03

    百折不撓だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:56:15

    吠えずらかかされたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:57:05

    >>3

    いいや フーガで死んでもらうことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:57:14

    お前虎杖をなんやと思っとるんや
    ビル何個もブチ抜くパンチ食らってもすぐに復帰する男やぞ

    読者は誰も死ぬ事心配したなかったけど戦線離脱かと思ったら普通に歩いてきてて驚いてたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:58:08

    >>5

    しかもそれは意外とズル前の話…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:58:39

    なんじゃあこのダメージは

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:58:58

    虎杖がタフなんて当たり前ヤンケしばくヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:03:21

    お前喧嘩売る相手間違えたな虎杖は素でアスリート以上のフィジカルがあるフルコンタクト術士だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:04:20

    半年前は虫にボコされて泣きじゃくってたのになぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:05:35

    こんなの作者の匙加減次第やんけ
    ご都合を超えたご都合

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:06:22

    >>10

    いてーよ死にたくねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:06:26

    もしかしたら単純な生命力に加えてこいつにだけは負けたくないって精神バフも作用してるのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:08:14

    反転低コストに加えて赤血による復帰が普通にゲキ強なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:09:45

    >>12

    この時点でひとしきり泣いたらすぐに立ち直って殴りかかってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています