もしかしてこの『肘に何が…!?』という煽りは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:33:02

    前回編集がエルボーでスタンプの頬を斬ってた下りを見てないから暗器でも仕込んでるのかと思って打ち込んでたんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:33:58

    あいーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:34:18

    編集「なんじゃあこのページはおそらく刃牙のドイルみたいなキャラだと思われるが…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:35:05

    最終ページだけ見てるのなんていまさらヤンケ
    編集シバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:35:07

    編集「この編集、全て考えてますよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:36:08

    鋭い打撃で肉が割れる程度はあってもおかしくない漫画だと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:37:28

    これに対するクロスカウンターで左頬斬るのはどう考えてもおかしいから肘から切断系ビームでも出したと編集は考察したのだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:38:26

    顔が切れる肘の威力は現実にもそこそいるからジョウの特異性は肘の速度なんだ
    編集の未読が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:38:37

    肘でカットか
    格闘漫画がほぼ常識だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:43:11

    というか龍継以前でも肘で相手を斬るって流れ何回かやってたっスよね
    暗殺パンチの切り札が効かなくて肘斬りが第二の切り札ってなんかしょぼいだろうがえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:44:15

    普通心停止と肘は切り札が逆だと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:45:02

    肘どころかパンチで額をカットする者も居るんだ、編集の格闘漫画エアプ具合を舐めない方がいい
    待てよ猿先生なら肘から何が飛び出してくるか分からないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:45:43

    >>10

    しかし…

    あの龍星が攻撃を行ったのさえ気付けない速さなんです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:45:48

    >>10

    肘の肉切りといえば鼬だよね尊鷹

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:51:04

    待てよ
    編集は猿先生がそろそろ猿濃度全開にしてくるかもしれないと思ってインチキ装備・技術お披露目されるだろうと予測した結果かもしれないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:51:53

    >>7

    これで悪魔王子が気づけてなかったならリカルドやデゴイチより速そうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:54:40

    他の最近の格闘漫画でも不意打ちの肘が必殺技のキャラがいたんだよね常識じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:59:23

    まてよワンインチパンチが電気ショックで肘にも針を仕込んでる展開を予測したのかもしれないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:12:46

    あいーっ(すらっがー)ってことも考えられる
    ジョウの正体みたり!ウルトラセブンだったのかあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:15:56

    >>19

    やばっジョウのポーズがウルトラ系光線の構えに見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:17:51

    >>16

    この咄嗟に写真を合わせて取れた超々反応のスタンプは…?

    待てよスタンプは悪魔王子を捕まえることができたという設定だから超々反応持ちな方が正しいんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:19:23

    もしかして編集はタフを読んでないんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:21:48

    >>22今までのなかでこれが一番有力そうに見えるのはプレボ編集の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:25:35

    肘でカットはですねぇ…
    鼬がやってたんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:28:05

    >>24

    義手を手刀でどうにかしたりとアイツの打撃のキレはヤバいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:33:50

    鉄拳伝のギャルアッド戦でキー坊も使ってた気がするのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:35:11

    おそらく刃牙のドイルみたいに肘に刃物を仕込んでると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:37:16

    これポーズとあいーっ(ん)という台詞で志村けんをリスペクトしてるんだよね
    凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:37:45

    なんでタフは読んでなくて刃牙は読んでるんだえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:30:43

    >>7

    スパラグモス

    枢機へ還す光…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:32:44




  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:34:55

    あの国の国威発揚の大会で一応正統派のルスランはともかく、出てくるのが色物ばっかってネタじゃなかったんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:36:34

    肘で皮膚切れるのはまぁいいとして切られそうになって防ごうとする訳でもなく一瞬でスマホ構えてパシャるスタンプは何者なんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:39:29

    >>24

    編集「鼬…?」猿先生「鼬…?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:41:14

    格闘漫画の定石だ…
    肘でスパスパ斬ることが出来たりする…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:53:11

    もしかしてこれまで描写してきたことを忘れて肉斬り包丁を初めて公開したと思っている猿先生と本編読んでない編集によるWコンボなんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:22:26

    >>33

    おそらく負傷から車いすに乗って龍星に固定された状態だとやれることが少なかったと思われるが…

    ひょっとしたらキラー・ジョウの役目は

    とても回りくどいスタンプ上げ描写なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています