サイヤ人の異常な食欲って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:20:09

    若い肉体を保つために大量のエネルギーが必要とかなのかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:23:30

    何十人分食えば星壊せると考えたらエネルギー効率良いまである

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:28:31

    >>2

    サイヤ人発電所というワードが頭をよぎった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:40:35

    ぶっちゃけ地球ぶっ壊せる出力考えたら毎日10000人分食べても奇跡のエネルギー効率だからね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:49:03

    野菜消化出来るけど肉だけ食ってても病気にならないんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:49:57

    怪我が多いから回復の為にもエネルギーが必要なんだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:06:31

    惑星破壊するほどのエネルギー生むのに、大食いってレベルで済んでるのはファンタジー

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:21:24

    そう考えるとあれほどの力を持ってて常人レベルの食事しかしない地球人サイドの方がおかしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:42:42

    >>3

    尊厳無視するならたくさん食べさせてエネルギーだけ吸い取ったら星のインフラ全部賄えそうだよね


    中級戦士でも3人居れば事足りそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:44:32

    タオパイパイが気でバスタブ一杯のお湯を数秒で沸かしてたからかなり効率の良い発電ができそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:46:39

    >>3

    ビッグゲテスターだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:49:53

    たったひとりの最終決戦でショタベジータが食ってたカロリーメイトみたいなやつ
    どれくらいカロリーあるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:53:05

    種族的に大食いだし一度にたくさん食べられるけどしょっちゅう腹減らしてるのは悟空だけだからサイヤの中でも燃費悪いのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:56:28

    水だけでOKなピッコロさんの燃費効率が際立つ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:59:40

    >>14

    光合成とかしてんのかな緑だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています