作品タイトルのサジェストに「つまらない」って出るの…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:28:54

    それが出るだけで萎えるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:30:23

    打ち切りって出るのビビるからやめてほしいのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:30:41

    今じゃだいたいどの作品のサジェストにも出てくるようになってるから気にしなくなったロンギヌスのメンバーとだけ伝えておこう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:31:14

    本当につまらない作品ならいいんだよ…問題は…面白かったり名作でも出てくるということだ
    どうして…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:31:15

    おーこのキャラ気になるやん 死亡
    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:32:02

    なん J、打ち切り、つまらないがサジェストを支える
    まさに最悪だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:32:27

    >>4

    なにって…一定数いるアンチがアホ程つまらないとか入れて検索するせいでサジェストに反映されるからやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:32:29

    まあ気にしないで
    サジェストにネガティブなワード出ない方が珍しいですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:32:36

    うーんポジティブな言葉で検索するよりネガティブな言葉で検索する人の方が多い以上仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:32:53

    >>4

    このカテ見てれば分かるやん…

    どんな作品でも「誰なんだ」や「つまんねーよ」って茶々入れるやつが一定数いるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:32:59

    タフはつまらない?面白いのか評価とパクリ疑惑を調査!
    こんな感じのサイトはもう死んでくれと思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:33:42

    ポジティブな話題はタイトルだけで出るんだよね
    ネガティブな話題はワードを増やさないと出てこないんだどの言語でも共通の検索の仕様が生む悲劇なんだ悔しか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:34:52

    そもそも検索候補なんだから打ち込んでる側も「つまらない(?)」とか疑問形で打ってるだけなんだよね
    何マジの感想やとおもっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:35:05

    〇〇 raw…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:35:54

    >>11

    タフはオリジナリティに溢れる名作だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:36:24

    芸人○○ つまらない
    ○○大学 恥ずかしい
    新作ゲーム○○ つまらない
    ホントに最悪だ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:36:37

    俺は「つまらない」のバッキーだ

    そして俺は「打ち切り」のチコだ

    「なん j」ジョニー

    キャラのネタバレは…「〇〇 死亡」のシャノンが許さないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:36:47

    >>14

    なぜこれをしないのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:37:40

    待てよ ワシの好きな作品群の場合「つまらない」より真っ先に「ひどい」が出てくる作品が多いんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:39:16

    〇〇 炎上
    …糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:41:02

    つまらない
    ひどい
    炎上
    なん j
    まずい
    Fラン
    がサジェストを支える…ある意味最悪だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:41:45

    「虚無」が出てきた作品は察するものがあるスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:47:32

    ワシの好きな作品のアニメ…糞
    糞アニオリ改変やりまくった結果サジェストに酷いつまらないって出るようになったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:48:00

    ウルトラマンダイナ つまらない

    はうっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:51:05

    どうして知らないコンテンツを調べる時になんジェイを頼るのか教えてくれよ
    控えめに言ってもタフカテ以下のゴミ溜めなのに何故…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:37:58

    >>25

    見当違いのレスするだけで釣られたアホどもが情報を提供してくれるかやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています