崩壊:スターレイル総合列車122号車

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:31:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:32:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:32:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:42:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:45:26

    スレ立て感謝です支援

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:46:55

    レイシオ配布終わってしまった
    復刻したら凸と光円錐引くんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:52:03

    ついに明日だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:52:41

    初心者に優しいスタレの時間は終わる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:53:15

    そう言えば最近始めた勢だからかアベンチュリンからメール貰えずに終わったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:59:20

    >>9

    あれは引いたキャラからしか貰えないよ 逆に言えばどのタイミングであれキャラ入手さえすれば届く(一部送ってこないキャラはいる)

    まだピノコニーまで行ってなさそうだからネタバレであんまり言えないけどもしアベンチュリン引いてても2.1時点じゃ1通しか貰えない ストーリー進んだらそのうち残り2通来ると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:07:38

    追加で、サブ垢持ってないから調べてないけど多分2.1のストーリー終わらせないと1通目届かない仕様のはずだからもし引いてるなら頑張って2.1まで進めてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:11:17

    明日のメインストーリー更新めっちゃ楽しみ
    出来次第で2.3のホタルちゃんを完凸するか張り切って完凸するか変わってくるレベルで楽しみ土曜日までやれないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:13:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:14:20

    2.2で一旦完結で2.3がエピローグだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:24:15

    停雲「そしてわたくしです〜」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:24:50

    >>10

    いや3月末日に初めて爆速でストーリー進めて、アベンチュリンも実装当日に引いたんだけど来なかったんだよね…

    自分の2日前に初めた友人は自分よりストーリー進めるの遅かったけどもらえてるんで、何が原因なのかサッパリなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:26:28

    ちなクエストはエーテル戦線とノーギャラ監督以外全部終わってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:29:26

    >>15

    私物宇宙に流されてますが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:38:02

    スタレのイベント参加条件って基本的にメイン最新クリア?
    今仙舟編終わって幕間とかやってたけどメイン進めた方がいいのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:47:53

    教授の配布は明日朝までだっけ?
    念のためサブ垢作って引いとこうかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:48:31

    >>19

    せやね

    新キャラに使う雑魚の素材とかも基本新しいエリアの雑魚の素材だから個人的にはメイン優先がおすすめかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:54:19

    停雲復活したら葬儀したクエストがなんともいえない味になるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:55:03

    >>20

    明日の朝までだけど午前7時からメンテ入るから〜6:59までにメールボックス解放までいく必要ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:56:43

    >>16

    他のキャラからメッセージ届いてる最中とかはない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:57:25

    >>12

    どっちにしろ完凸するのは変わらなそうで安心した

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:58:37

    ねぇーリークみた記憶を消してくれませんかあにまんメッセンジャーさん。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:59:54

    >>26

    "聞いて" 明日の2.2ストーリーをよそ見せずかつボイスをすべて聴きながらやりなさい

  • 282624/05/07(火) 19:01:16

    >>27

    ですよね!やってるうちに忘れますよね!いやーこれで安心だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:02:17

    ロビンのpvに旅人とか開拓者とかホヨゲー主人公がコメントしてるんだね

    開拓者アレコレんて言ってるんだ?「WHITE NIGHT…したんですね?」的な

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:05:20

    >>29

    「WHITE NIGHTもう聴いた?」とかじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:07:05

    ロビンの歌詞に"死を乗り越えて"って記憶域ミームじゃ死なないと

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:07:13

    >>16

    キャラ獲得順にメッセージが来る仕様だからアベンチュリンより先に来たキャラの分が終わってないならそれが終わるの待ち

    他のキャラの分が終わってるけど来てないならたまにイベントや冒険クエストのメッセージと重なって受信してそっちが優先されてることがあるのでためしにメッセージ開いてアベンチュリンから来てないか確認してみるといいよ

    それでも来てないなら問い合わせかなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:20:09

    >>24 >>32

    確かにクエスト片っ端から片付け終わったタイミングで色んなNPCからメッセージもらってた頃なんですよね

    他の人が受信したっていう日もトッド博士とその弟子とかから5〜6通来てたんで埋もれたのかなぁと…

    今日現在まだ受け取れてないんで辛

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:23:32

    >>33

    メニューからメッセージ画面開けるけど覗いてみた?

    今までに貰ったメッセージとかも全部見れるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:25:59

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:32:37

    >>34

    確かめたけど来てないんです😭

    (無駄に画像デカかったんで消しました)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:13:17

    そろそろ恒常キャラ増えないかなー
    キャラが色々揃ってきて引くのもったいないからと恒常チケットが貯まっていく

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:30

    ゼーレ、カフカとか銀狼なら恒常入りしてもいい気はするね
    特にゼーレ

    まあ景品表示法?的なやつで一度限定表記した物を恒常にしたらアウトだから無理だが

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:48:46

    なんかキャラ配布が今日までってことで始めたんだけどこれ性別固定なの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:50:22

    公式ビルドカードかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:52:36
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:15

    >>41

    性別固定で変更できない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:23

    >>40

    書いてあること面倒くさいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:58:54

    このレスは削除されています

  • 453924/05/07(火) 21:01:20

    変更出来ないのね。ありがとう。
    もう少し考えて決めるね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:01:29

    >>44

    いやプレイヤーネームはいじれるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:06:45

    スタレは一貫して「後悔のない選択を」という姿勢でたまに取り返しのつかない選択になることもあるから胸に秘めておくんやで

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:29:31

    >>45

    >>46

    名前いじれるのかすまん、間違えた

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:34:28

    youtubeでスタレの動画漁ってたらネタバレリークサムネ踏んでマジこのカス共さぁ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:40:37

    >>49

    こういう時ってチャンネルURLを公式に送ってなんとかしてもらうしかないのかね

    拡張機能使えばチャンネルブロックできるけど初見じゃ回避できないというか何でYoutubeにブロック機能がないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:46:03

    bilibiliで今やってるロビンの生配信かわいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:47:51

    もうサムネを踏むのは諦めた
    中身見なきゃいいやの精神

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:58

    今更だけどアベンチュリン視点で手に入れた道具って手元に残るんだな
    道具欄覗いたら写真とか薬とかあってビビった

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:05:52

    今更サブ垢のチュートリアル進めてるけどナヌークめちゃくちゃデケェな
    人型だから小さいのかとなんとなく思いこんでたわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:13:08

    アプデ前になるとゲーム内のスマホ?のアイコン位置というか内容が若干ずれてる?のか一つ消えてるのかわからんけど何の項目が消えてるんだ。
    毎度いつもの位置じゃないって困惑する

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:14:05

    ホタルとの会話からストーリー始まるの楽しみ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:15:12

    気にしたことないけどナナシの勲功とかじゃないの

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:17:46

    レイシオもらえるのが今日までだからサブ垢作るだけ作っときたいんだが一番楽な方法ってなに?
    サーバー別の国にするのが一番楽?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:18:40

    >>55

    時間切れですってこと

    イベントも消えてるんでたまたまアイコンが外にあるだけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:19

    >>58

    そうそう

    サーバー別の国にすればアカウント変わる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:38

    >>59

    あー、ナナシかありがとう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:39

    サンポといい停雲さんといいもしやこの作品の第一村人ってことごとくみんな胡散臭いの権化みたいな人なのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:33

    >>49

    Xもおすすめで突然きたから注意

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:44:09

    ピノコニーの第一村人って誰になるんだ?
    黄泉さん?それともミーシャ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:48:47

    なんか虚構やってると毎回ステージギミックの追加攻撃が出るタイミングでアプリが落ちるんですけど対処法ありますかね?スマホだとあの演出が重いのかな?でももっと重そうな演出あるしな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:12

    自分はiPadでトパレイなのアベですごい勢いで祝福発動してても全然問題ないからスマホスペックの問題なんじゃないかなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:28:34

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:30:00

    トパーズ引くかロビン引くかまだ迷ってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:30:33

    >>66

    やっぱそうなんですかね…今まではスマホが発熱してなければ落ちることはなかったんですが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:06:42

    >>64

    地元民ならミーシャじゃないか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:11:42

    黄泉は列車で移動してる最中の夢での出来事だから第1村人というとミーシャかな
    そういえばなんであのとき夢に迷い込んで黄泉に会ったのかもまだわかってないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:08:08

    ちょっと待ってメンテやん

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:20:38

    スタレって恒常ガチャの更新あるの?
    今の所恒常星5より限定の方が多そうだから更新無いのかと思ってた

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:14:37

    >>73

    いまのところないし追加の話もない

    原神はバージョン3で新元素と一緒に新キャラを恒常に追加してたからもしかしたら今後あるかもしれないけどまだ1年しか経ってないしやるとしてもまだ先だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:34:59

    落ちちゃったピノコニーの伏線スレで前のナナシビトの話が出てきたけどスクショ探したらあったわ
    一応載せておくけどまずかったら消してくれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:42:47

    イベントで貰えるやつに写ってる3人がその3人だとしてラザリナが多分女性
    てことはディエルナンかラザウォークのどっちかがミーシャに関連してそうな人引いては時計屋に関連してる人なんかね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:58:22

    並び的にティエルナンが護衛、ラグウォークが整備士、ラザリナが測量士かな
    開拓者って割と強者なイメージあるけど護衛必要なんだな… 丹恒は護衛と言わんと乗らなそうだからまだ分かる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:52:08

    ストーリーの幻朧に勝てず、キャラレベルかと思い開拓レベル3に上げたけど突破素材ボスにも勝てず
    どうすればよいかアドバイスもらえますか?
    画像は手持ち

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:57:15

    オートの景元がいるから基本的に負けない
    遺物や軌跡を鍛え直したら?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:57:35

    >>78

    光円錐と軌跡は上げてますか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:03:48

    >>80

    光円錐は星4は40まで、軌跡は2まで上げてる。

    なのか、ナターシャのデバフ解除解禁したいけどそのボスにも勝てない。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:05:41

    素材なら強いサポート拾えばなんとかならんかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:06:50

    サポートでアベンチュリン借りたら行けるんでないかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:07:34

    育成が足りてない
    基本的にその時点での最大くらいの気持ちでいけば詰まらないバランス

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:12:03

    2.2楽しもうやぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:15:23

    ロビンのアルバム配信は明日のどこになるか
    国ごとに配信開始をずらしたりはしないと思うが

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:18:51

    >>78

    どんなパーティー組んでます?

    その面子だと存護主人公・ペラ・ギャラガーにアタッカー(敵によって教授と黄泉を切り替え)で大抵の敵は乗り切れるかと

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:20:09

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:21:37

    >>78

    景元とサポートの丹恒が攻撃役やってくれるから自分で出す3人は存護存後豊穣か存護豊穣豊穣でいいよ

    HP減少デバフが痛いからデバフ解除役としてナターシャはほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:28:11

    幻朧もバズもだけど、あの手のワラワラ系ボスは強力な存護と回復役さえいれば周りを無視してひたすら本体叩けば倒せる(綵園の目玉は除く)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:30:00
  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:42:10

    >>87

    普段は教授、ヘルタ、ギャラガー、存護主人公使ってる。


    >>89

    肝心のデバフ解除効果解禁のためのボスにそもそも勝てない状況なんだよね。


    存護豊穣染めて、サポート借りて行けるか試してみます。

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:59:59

    アプデ終わったみたいだね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:42:45

    >>92

    ヘルタと教授&黄泉はあまり相性良くないので(せめてヘルタの凍結up欲しい)、どうしてもヘルタを使いたければアタッカー変える方がいいかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:49:53

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:00:57

    すり抜け2回してトパーズ1凸したつらい
    追撃パ、アベ1凸餅ありいるしトパーズ餅スルーでロビンチャレンジに切り替えてもええか…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:02:22

    無凸餅ロビンで追撃パで最も強くなったのがクラーラだった

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:08:13

    10連で光ったと思ったらヴェルトだよこのやろがおおおおおお
    まだ大勝ちの範疇だからいいけどさあああああああああああああああああああ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:46:54

    アベンチュリンから30連でロビン引けた
    黄泉からすり抜け無しで来られてるからかなり運がいいわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:08:40

    ロビン餅20連で出たからまた星4光円錐新しいの取れずに終わった
    また恒常入り待たんと

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:27:16

    トパーズの必殺技が想像以上に目にダメージ来る
    キャラ好きだけど無理

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:34:53

    サポートの信用ポイント回収する時誰が使ったのかわかるようになってるね
    できればどのキャラが使われてるかも知りたいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:00:58

    アベンチュリン無凸餅で追加攻撃パ組みたいんだけどトパーズ1凸か餅どっちの方がいい?
    餅の方が引くの楽なのかなとは思ってるんだけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:08:53

    >>103

    どっちでもいいよ

    追撃のダメージを伸ばしたいなら1凸だけど餅は1凸した追撃ほどダメージは伸びないけど全攻撃の会心ダメ上がるから引きやすい方でいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:24:24

    >>104

    率上がるし餅引くことにする

    余裕があれば1凸かロビン引こうかな

    ありがとう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:27:39

    >>101

    戦闘中の視力保護モードONにしてもキツイ感じ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:32:45

    何度も申し訳ないけどトパーズ1凸とロビンだったらロビンの方がいいのかな
    やっぱり限定調和は引いとくべきなのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:38:45

    さてね
    少なくとも裏庭とかは新キャラ接待するから新キャラの自転車操業が運営の想定ではある

    鏡流やカフカみたいにずっと使われるパターンもあるが

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:13:54

    意外にあっさり終わったな…?!
    色々と物足りない部分あるんだけどコレ2.3のエピローグで回収される感じか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:30:22

    あれ?また次元界分裂300%が来ると思い込んでたけど気の所為だったのか……!?
    5/8から次元界300%って情報は夢で見ただけか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:33:02

    開拓クエスト終わった自分ロビンかっこいいーーーー!!
    からのブローニャ…確かに調和だけどもう三凸なのよね…
    しかもこれ5回連続すり抜けで胃が…天井まだ行くのやめちくり〜

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:37:55

    ロビンは先に必殺技を出すと行動不可になるから先にスキル使ってから必殺技出そうね(n敗)
    ルアンなどの他キャラと同じ感覚で使うとミスが増える

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:55:01

    調和主人公のボイスが可愛すぎて辛い

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:20:33

    もしかしてトパーズの相方のカブって株から来ている?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:47:17

    >>114

    心躍る上昇幅!とかついてるしそうなんじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:53:35

    >>114

    そうだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:56:51

    超撃破か
    ルアン・メェイ確保していてよかった

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:01:30

    仕方ないけどネタバレ禁止だとガチャの話しかすることねえ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:02:58

    イッテ星穹きたけどネタバレだからやめとこ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:05:54

    ネタバレスレってもう埋まって過去ログに行った感じ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:08:38

    付加ダメージ割と洒落にならないダメージソースだな
    模擬宇宙の愉悦祝福でわかってはいた事だけどさ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:10:19

    調和なのにアタッカーしとるし
    これは育てておこう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:10:54

    ロビンの攻撃力ってどれくらい盛ればいいんだ…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:16:26

    >>120

    埋まってるねぇ

    なぜか作品別カテに立ってて次スレもない

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:19:40

    主人公は今は完凸できないけどかなりEP効率がいい
    多分EP縄なしでも必殺技が回せるようになる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:24:35

    PC版スターレイルをTwitterでログインしようとしてもカーソルがスターレイルの時の形から変わらずにIDとパスワード入力欄クリックしても入力出来ないの自分だけ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:27:26

    >>124

    ネタバレスレは立てたい人が立ててるから次スレ欲しいなら自分で立ててね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:32:35

    >>126

    ほよラボIDの方もパスワード入力しようにも英文字が2文字までしか入れられなかった

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:36:49

    夢弄ぶ時計屋が最適解か
    三倍で阿保みたいにあるからそこまで厳選する必要なさそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:43:56

    まだ砕いてないからたっぷり余ってら

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:48:46

    >>124

    なるほどね

    シナリオクリアした後にまだ立ってなさそうなら次スレ立てるか

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:55:21

    調べたけど超撃破は靱性+撃破特効で威力が決まるんだな
    主人公時計屋、残りは適当に撃破縄でいいか
    タリアの撃破特効縄2本持っててよかった

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:56:27

    最大値はいくらかな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:22:16

    速度4伸び靴で仮組みしてたけど攻撃全伸び靴出来たから乗り換えたらやっぱ早えわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:26:40

    アベンチュリンレイシオロビンで後1人トパーズ以外なら誰がいいかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:28:13

    場所と相手次第でクラーラヘルタ停雲から使い分けじゃない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:33:52

    >>135

    停雲オススメ

    それかデバフ役のペラとか

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:36:52

    アベンチュリンが2凸餅とかまで確保できてるのかそうじゃないかにもよるな
    レイシオの追撃確定のために(できれば命中不安定な本人のデバフ以外で)デバフ3つ積みたいし

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:38:09

    ぶっちゃけデバフ枚数確保できないならレイシオ抜いてクラーラ停雲のがいいかもしれん

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:43:25

    >>138

    レイシオが行動する前にできればデバフ3つけたいからトパーズなしならアベンチュリンの2凸の有無は大きいよね 必殺も追撃も発動に時間かかるから

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:10:04

    カンパニーって株式会社だしやっぱり社長とか代表取締役とかCEOとかいるんだよねえ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:11:22

    調和主人公めっちゃ強いな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:13:53

    一応確認なんだけど調和主人公の話していいんか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:44:39

    強そうということしか分からんからイイ感じの遺物編成はお前らに任せた

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:49:01

    今回の調和が帽子だったということはいずれ
    全身武装のパーフェクト運命開拓者が・・・

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:51:20

    >>145

    空いてるのは靴とあとどこだ……?両手はバットと槍持つとして

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:58:25

    ロビンの遺物って自分今完全に攻撃力特化してるんだけどみんなはどう?

    ガンマン囚人にしてるんだけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:09:47

    >>147

    囚人・ガンマン・グラモスの攻撃力オーブとEP縄やな

    必殺技発動中なら攻撃力5300前後出てるけど、厳選すればもっと出せるはず

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:19:04

    始めて1週間全力でストーリー進めることに力を入れてたから光円錐も凸出来るのに今気付いた
    無凸餅武器も使えると信じてるぞ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:28:06

    アベンチュリン餅でデバフ数増やしてもまだトパーズ1凸餅必須なの?
    凸が餅のどちらか妥協できればいいんだが

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:41:14

    アベ餅有るなら片方でいいと思うな
    何なら両方無くてもなんとかなるんじゃないかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:58:26

    >>146

    靴がローラースケートかフィギュアスケートになったら笑うわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:13:09

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:28:47

    ロビン入れるならクラーラてーうんトパーズでぐるぐるぐるぐる回した方が強かったよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:49:57

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:51:08

    >>154

    同感

    アベンチュリンとレイシオ入れるよりその面子の方がダメージ出るな

    何よりトパーズの凸にあまり影響されないのが良き

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:43:02

    >>154

    どうしても追加攻撃回数が多いほうがロビンにとってメリットが大きいからクラーラ・アベンチュリンの方が強くなるんだよな

    模擬宇宙なら歌い終わる前にまた歌えるようになるし

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:55:48

    ピノコニーラスボス戦ってひたすら股間を狙ってるように見えるのワイだけ…?
    戦ってる間笑いが止まらなかったんよ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:58:19

    このスレでセーバル姐さん連れてくといいって見たから試したら本当に強かった
    姐さんいるだけで難易度下がるレベル

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:04:39

    ブラザーハヌの新しいやつ
    地味に難易度高くてやり直した

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:07:02

    ネタバレスレの2が完走したけどまだここで話さない方がいいよね?3が無さげなので立てるべきか

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:18:39

    スターレイルで検索しても見当たらなかったから、2が立ってたこと自体知らなかったぜ…
    なんか妙に静かだと思ったらそっちいたのね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:25:36

    もうこのスレでいいんじゃないかな
    いつものパターンだと明日明後日には公式がネタバレ動画出すだろうし

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:35:27

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:35:50

    まあ1回土日挟むまでは待ってもいいんじゃないかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:36:37
  • 167二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:00:29
  • 168二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:07:29

    ストーリーに関する動画って公式ようつべ見てくれば良い?
    羅浮以前のもまだ載ってる?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:10:32

    >>168

    公式でなくても色々な人が上げてるよ〜

    ただし今スタレで検索するともれなく2.3のネタバレ食うので注意

    個人的に ぺぇモン-最高の非常食- さんがおすすめ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:16:20

    >>169

    ごめん最近始めたから公式PVの方式がわからんくて

    公式以外が上げてるPVってことは掲載終了のPVもあるんか

    その人なら原神の方でフォローしてるわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:30:10

    >>170

    公式は基本ストーリー系は予告放送の時に流すバージョンPVくらいしか出さないよ

    ぺぇもんさんはフルで上げてくれてるけど道中の移動とかはカットしてるから移動中にあるキャラのボイスとかなくて前後繋がってないシーンとかまあまああるからそこだけ注意

    声が入っててもいいなら実況配信系の人だとその辺も落とさず進めるかな 探せば無言で道中もカットせず上げてる人もいそうだけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:31:03

    >>170

    すまない誤解してた

    PV消えたって話は聞かないので公式にあるやつが全部じゃないかな…

    あとホヨバはファンメイドPV多いからそう言うのが見たければ地道に探すしかないかも

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:39:42

    >>171

    >>172

    バージョンとかキャラ紹介とかのが見たかったんで消えてるのがないなら良かった

    今からでも追えそう

    回答ありがと

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:41:45

    大劇場の東のハヌと夢境が解放できないんだけどこれなにが条件なの?
    X漁っても全然情報なくてもやもやする

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:48:18

    ロビンすり抜けちゃったかぁ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:06:23

    >>174

    小鳥の羽引いたらちびっ子ハヌ全巻揃えたら入れるって出たけどそれとは別?

    もし入れないのがそのすぐ近くの夢境なら迷える城での追求クエで入れると思う違う場所の話ならごめん

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:22:44

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:26:32

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:32:34

    >>174

    多分そのサブクエ解放されたけど、条件達成するとメッセージ届くからそれが届いてないならまだできないと思う

    >>176 の通りハヌのストーリーブック全収集が条件

    もし2.2メインストでハヌやってないならサブクエ熱砂の休日でできるようになるはず

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:56:17

    ハヌとリスコースター苦手😭

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:58:23

    ロビンちゃん徹頭徹尾マッチョ思考というか脳筋だよなぁ…なんだこの見た目と反するド根性系ヒロイン。
    腕力で殴る調和だ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:49:21

    まあ歌手は体力の要る仕事だからな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:57:03

    PVで平気に振る舞ってるけど内心深く傷ついてる儚い女なのかと思ってたら想像の10倍くらい強きものだった

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:59:07

    >>176 >>179

    メッセージ完全に無視してたわ

    特にハヌのほうとか全巻持ってるんだから条件達成してるだろとしか頭になかった

    クエスト進めてくる、ありがとう

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:05:48

    調和主人公ちゃんと強いせいで天外の楽章が無限に足りないんだが?
    花火、ロビン、主人公と強い奴しかいねぇよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:01:43

    ハヌ戦線でボスストーン出てから妙に難しくない?
    当たり判定が分かりづらい斜め視点で1ヒット100点1被弾マイナス500点は暴利

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:16:36

    どうしても主人公をパーティに入れたいのですがアタッカー運用の場合やっぱり壊滅主人公が一番良いですか?タンクはアベンチュリンがいます
    調和主人公も強そうですがなるべくどの属性でも使いたいです

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:04:35

    どこでも連れ回したいなら調和の方が扱いやすくない?
    主人公アベ固定で雪衣or弱点つけるアタッカーを入替すればどこでも役割持てるし

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:15:42

    アベンチュリンとレイシオいるし追撃パつくりたい!トパーズの素材集めるぞ!(1週間前)

    トパーズすり抜けでnewクラーラ来た!
    トパーズ来た!
    残りの石でロビンも来てくれた!
    育ててたら恒常300回の配布で恒常で最後まで来てくれなかったブローニャゲットだぜ!
    開拓者が調和になった強ぇ!

    どうしよこれ(今)

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:26:08

    ハヌ戦線のせいで折り紙の小鳥が嫌いになりそうなの俺だけじゃないと思うんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:51:00

    >>189

    マジレスするとブローニャはハイキャリ、調和主は撃破軸だから手持ちのPTに合わせて優先順位つけて育成するのがいいよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:57:58

    >>191

    あざすとりま虚構見つつ順番に育成進めていく

  • 19311424/05/09(木) 18:20:32

    >>115 >>116

    亀レスすまん

    イントネーション違うから暫く気づかなかったわ、ありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:30:42

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:31:18

    スタレはイベントで最新星5キャラの素材配布してくれるのマジで助かる

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:34:01
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:47:46

    乙埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:48:40

    乙あり梅

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:48:56

    ロビン来ないよー

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:49:22

    200ならロビンとブートヒル引ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています