ここだけ新一と快斗が幼いときから親戚付き合いしていて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:38:06

    コナンになった新一が蘭じゃなくて快斗のうちで居候を始めた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:41:59

    名探偵コナン始まるか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:44:06

    快斗の家って父親が行方不明って話みたいだけど、他に誰が住んでるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:45:33

    >>3

    母親は海外にいるし、一人暮らしかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:45:37

    一人暮らしだったはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:54:54

    じいやさんいなかったっけ?記憶違いかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:59:32

    キッドバレしてたら予告状の報道がある度に
    「またかよ!お前いい加減足洗えよ!」
    「うるっせえ!こっちにも怪盗として色々あんだよ!」
    みたいな小競り合いしてそう
    それはそれとして当日は探偵と怪盗として対決してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:00:11

    快斗は新一がコナンになる前からキッドとして活動してるから居候されたらめちゃくちゃキッドやりづらくならない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:13:58

    青子におしつけ...ないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:14:48

    >>6

    寺井さんはバー営んでるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:16:53

    名探偵コナンじゃなくてまじっく快斗の長編として連載されそう
    そして休載しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:17:44

    寺井さんの知り合いの発明家ってたぶん阿笠博士だよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:47:43

    快斗が全面協力してくれたらピスコの時にコナン側が勝って30巻くらいで終わりそう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:31:55

    工藤を探して乗り込んでくる服部とキッド捕まえるために帰国した白馬
    どっちが先に新一=コナンに気づくんだこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:38:14

    >>8

    新一vsキッドのときにキッド=快斗はバレて>>7みたいになってるとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています