なぜカグヤ様のことを覚えていないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:26:42

    むふっだったら思い出させようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:27:43

    有働みたいな目してるっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:28:10

    思い出したからマイペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:28:33

    >>1

    な…なんやこの寂しそうな目をピンポイントで切り抜いたスクショは(ギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:28:52

    ボンボンがVRみたいな奴で記憶を無理矢理思い出させるのって日曜朝で男同士だから健全っぽく見えるけどやっぱりドスケベ物の導入みたいだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:37:16

    ククク…忘れられないようゴージャスを刻みつけてやるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:38:10

    >>6

    あっ 一発でキレられた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:46:10

    もうちょっと葛藤とかあるかと思ったら爆速で思い出して笑っちゃったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています