六竜!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:39:56

    あの、リンドヴルムさんの発言が何一つ当たってないんスけど…いいんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:40:52

    >>1

    こたえをもたぬ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:41:38

    いいや 演算世界ののようなあほ共になる可能性があった以上的外れではないということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:42:04

    >>2

    この無能が

    と思いきや人間をベースにした月からの浄化装置説が浮上してきたってネタじゃないんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:42:22

    >>3

    マジでこのデザインの六竜!が人の子大好きなのはたまたまでしかないから仰る通りなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:42:40

    やらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:43:00

    >>4

    待てよ こたえをもたぬさんはマジで回答を知らない問題を振られてただけらしいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:43:18

    >>3

    >>5

    ロジャーのコメント「待てよ、そうならないように演算してからこの結果になるようにしたんだぜ。リンドヴルムに伝えてない理由?ククク…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:46:20

    実際寝起き六竜、全員普通に襲い掛かって来たんだよね、猿くない?
    まぁほんとに寝ぼけてただけなんやけどなブヘヘ

    リンドヴルムもげきえろ人の子ボディになってやってくるべきだと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:41:07

    >>6

    早く他の六竜もver違い実装して欲しいですね。ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:47:09

    「空の命は尊い!
     不完全な世界でも独自の技術と文化を発展させて頑張ってるから尊い!」

    六竜すげぇ 上位存在なのに滅茶苦茶優良だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています