【閲注】桜遥を愛でたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:48:15

    スイーツの似合う赤面ツンデレ主人公、桜遥を愛でたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:57:36

    桜はあまりにもネコチャン

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:05:22

    この赤面缶バッジ可愛すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:07:17

    アニメから入ったんだけど毎話赤面ノルマあるんかって程赤面してない??可愛いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:08:35

    グッズでも赤面するネコちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:10:40

    狙いすぎててあざといだよなコイツ……って気持ちとまぁそれはそれとして可愛いんだよなコイツ……って気持ちは両立する
    好きな食べ物はイチゴですって言ってるアイドルに抱く感情に近い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:11:34

    >>6

    好物オムライスなのドチャクソあざとい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:19:38

    この令和にコテコテのツンデレキャラを見るとは思わなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:21:39

    赤面アニメ雑誌2冊目
    缶コーヒーじゃなくてよく見たらココアなのもポイント

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:21:48

    ついに立ったか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:24:03

    最新話までのネタバレあり?アニメ範囲のみ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:24:25

    これからもガンガン赤面させてほしい
    可愛いから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:25:06

    >>11

    アニメ範囲でよろです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:55:59

    可愛いよね…ほんとに…困らせたくなるタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:56:05

    コイツを可愛いと思わされるのなんか悔しいけど可愛いんだよな
    しゃーないそんな餌に釣られクマーすっか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:03:54

    遂に世界にバレてしまったか…俺の桜の可愛さが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:07:26

    みんな…原作を見るんだ…原作の赤面も可愛いぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:09:47

    赤面ツンデレヤンキーとか何年前のキャラメイクだよって感じだけど
    まあ好きなんですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:10:27

    モブにまでネコって言われてたね 可愛いね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:35:51

    捨て猫がだんだん人馴れしていく過程を見ている気分になるアニメ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:47

    桜とことはちゃんがタメなのびっくりした 18くらいだと思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:19

    好きになったら負けって思ってる時点で惚れてるってこういうことかって思った
    負けました

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:31

    本日ネトフリで見始めました
    こんなドシンプルテンプレツンデレ男子だとは思ってなかった 推します

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:40:41

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:42:12

    だって作者公認のネコチャンなんだもん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:47

    桜の頭を撫でくりまわしたい
    びっくりしてから赤面して手を振り払おうとするまでを余すことなく目に焼き付けたい

    アニメ勢はぜひ原作も読んでくれ
    先々の話からツンデレかわいいというあざと属性だけでなく儚さも感じるようになった人間は自分だけではないはずだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:23:57

    ごめん。一回、頭抱えて蹲って弱々しい声をあげて欲しい。
    正直理由はわりとどうでもいいし、ネタでもいいんだけど、そういうシーンが見たい。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:07:11

    ベタっつうか馬鹿げてるかもしれないけど、メイド服着て顔真っ赤にしてる姿を見てみたい
    グッズとかで出ないだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:30:12

    喧嘩したらちゃんと強いのにこのギャップよ
    いやむしろだからこそ喧嘩が強いのか??

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:43:28

    完全に野良猫

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:43:45

    >>25

    ンネコチャン!ネコチャン!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:50:41

    >>28

    何かのコスプレして赤面して弱々しい声で見んなよ…とか言ってて欲しい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:02:54

    一番好きな表紙
    身長169cmのカッコ可愛いネコチャンな桜が好きだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:22:58

    ギリギリ170に届いていない‥‥‥だと‥‥‥!?
    初めて知った事実に衝撃を受けてハイになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:16:51

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:19:53

    男臭くなく女々しくもなく
    かっこよくてかわいい
    個人的に性格もプロフィールも絶妙なバランスを保ってる印象

    好きだ桜

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:25:20

    なんと今なら1巻分無料で読めちまうんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:08:42

    >>33

    マジか

    思ったより身長低くて意外

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:50:22

    >>37

    桜に投票してきた!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:57:39

    公式ファンブックも出たぞ!
    ただしアニメ勢は1期終わってから読むことを勧める!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:03:35

    公式キャラクターブック買いたいんだけどさぁ!!
    今地方にいるからまだ本屋になかった!!!リアルに泣いた!!!!
    たすけて!!!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:06:54

    >>9

    これ可愛すぎる俺にココアをくれる桜!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:34:52

    人気投票はもちろん桜に入れたぞ!
    いやもちろん他のキャラもみんな魅力的なんだけどね…最後はやっぱり桜ぁ~🌸ってなるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:52:37

    桜は可愛いし作画めちゃくちゃ良いし最高だな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:16:02

    俺は馴れ合わねぇ!強いヤツはかかって来い!全員ぶっ倒してやる!!ってスタンスではいたけど、それはそうとして根っこの優しい部分が隠せてないし、必死に隠そうとしても見え見えなのが可愛すぎるんだよな
    憎めねぇ〜てか憎む余地がねぇ〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:07:04

    >>45

    ほんとこれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:37:41

    髪と目の色が迫害の対象みたいだし生い立ち考えたらしんどすぎた
    仲間や人の温かさを知って、たくさん愛されて、美味しいもの食べて健やかにいてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:56:25

    今んとこ迫害されていたってふわっとした事実しか出てないけど
    もうちょい詳しい過去のエピソードを読んでみたいの。
    まあぶっちゃけ絶望顔を見たいし
    あとボウフウリンのみんなに過去の詳細を詳しく説明してみてほしい。
    きっとあったかい反応が返ってくるよ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:49:47

    投票桜にいれてきた!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:23:30

    ついに海外のファンアートでメイド服やら猫耳ウェイター服やらバニー服着せられてぐぬぬと赤面する桜を見かけてしまったわ
    正直めっちゃ似合ってた
    桜の可愛さは国境を越える…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:58:15

    うっ……チャイナ服似合ってるよ桜かわいいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:53:47

    >>51

    白いチャイナ服が眩しい…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:52:39

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:54:44

    >>53

    tiktokで見てんのモロバレだから消しときな 名前もね

  • 55ころころグミ24/05/11(土) 15:19:23

    いや、桜遥は猫だわ…マジの猫…食べたくなる…( ^∀^)ネコチャッ!オムライス食べさせたい…あーんしたい…添い寝してあげたいタイプの可愛さ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:37:48

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:39:54

    デコ出し桜カッコ良すぎる

    君はもう風鈴のテッペンだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:07:42

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:21:55

    >>53

    スレ主来たら削除頼む

  • 60土井里美24/05/11(土) 20:32:10

    待って…すみませんでした…今気付きました。削除お願いします🙇!ほんとすみませんでした!!ごめんなさい!初心者で…😭

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:41:13

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:49:07

    マガポケの人気投票14日までだから忘れるなよー

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:46:02

    美味しいものたくさん食べてほしい
    奢りたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:04:14

    アニメ一話の柊さんに庇われて呆然としてる表情が大好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:54:19

    ボツ案桜これもこれでカッコいいけどなんとなく漂う平成中期くらいのノスタルジー感…

    髪の白黒も左右逆だったんだね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:42:37

    分け目の位置は今の方がしっくりくるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:54:09

    もしかしてスレ主いないのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:34:19

    スレ主です
    スレ立て時からipアドレス変わってしまい、お恥ずかしながらレス削除できない状態です
    該当レスは管理人殿に削除要請を出してます
    何か良い対処法あればご教示いただけると有難いです
    申し訳ない

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:12:59

    >>68

    個人的な意見だけど、管理できないのは困るから管理人ちゃんにお願いして過去ログ行きにしてもらうのもありだと思うよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:23:54

    >>69

    なるほど、ありがとうございます

    該当のレスも消えたので、過去ログ化の依頼してみます

    またここで誰かが遥を愛でると信じて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています