小物なのにめちゃくちゃ強いキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:49:52

    良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:50:20

    逆になんで正体表す前はあんなかませオーラぷんぷんだったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:52:26

    オベロンが素で強さを見誤るほど傍目に見れば弱ってたからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:52:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:53:17

    >>2

    菜食主義なんてセルフデバフ自分に課してた影響

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:54:10

    フリーザみたいなスタイリッシュモーションで戦ってるのに言動は三下のかませ犬みたいなままで脳がバグる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:54:48

    >>4

    弱体後の方で語るのはなんかズレてないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:54:52

    >>2

    本人はできる限り暴力性を封印するために前線に立ちたがらないのを前線を張れる力はないのに暴力性だけはある獣扱いされてたから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:56:05

    >>7

    それもそうか、消しときます

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:56:52

    終わってみたら色んな意味で「でかい犬」だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:56:56

    >>2

    最初はみんなオーロラに好意的で野蛮な獣に目をつけられてかわいそう……とか言われてたんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:57:27

    未だになんでガレスちゃんの鏡の氏族パワー的なので攻撃通るようになったのか理解してない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:57:47

    鏡の氏族長の未来視が無ければあそこで全員ズンバラリされてたと言う事実

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:58:41

    まほよコラボイベントの礼装にいる少年が「人狼の姿を取ってる星の触角」でヒロイン2名を返り討ちに出来る化物なんだけど
    もしかして妖精国で純粋培養された全盛期ウッドワスってあれを超える超化物だったりする???

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:59:34

    モルガン、ケルヌンノス、厄災組、奈落の虫除けば2部6章最強だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:00:40

    >>14

    正直比べ物にならん、ハイサーヴァントを一撃で真っ二つにする奴やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:00:48

    >>14

    円卓の騎士並みの鯖すらビビる妖精がうじゃうじゃいる中の頂点みたいなものだぞ

    サーヴァントを百人斬りできるエゴ正ですら正面から瞬殺されるほど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:01:00

    >>12

    ガレスちゃんの攻撃で通るようになった、ではなく選定の槍を当てる隙を作っただけでは(本来ただの妖精では無理だが氏族長って格のおかげ?で出来た)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:02:09

    >>16

    >>17

    ヒェッ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:02:18

    ベオくんは精霊種の頂点の1つってくらいだけど、ウッドワスは星の肺だからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:03:25

    ムリアンの氏族を滅ぼしたことを自分がやったわけでもないのに悔い続けてるからね
    とにかく自分を抑えようとして小物になっただけで

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:03:29

    ガバチャー走者「うーん味方側ちょっと上手くいきすぎてるなぁ。よしっそれじゃあウッドワスに何人か殺してもらってバランスを取ろう!」

    ガバチャー走者「えっちょっまっ強すぎ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:04:32

    今まで老害の噛ませ犬みたいな扱いだったのが亜鈴百種・排熱大公であっこいつやばい奴じゃんとなった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:04:40

    >>22

    ドラクエのレベル上げ中にうっかり格上フィールドでエンカウントしたみたいになってる……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:06:16

    ガレスちゃんもそうだけど、レッドラが乗せて突撃してなかったら間に合わなかったかもしれないんだよな…
    確かアレもウッドワスに隙が出来た要因だったはずだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:10:37

    機神とどっちが上?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:11:32

    章によっては普通にラスボスはれる強さあるよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:12:31

    >>26

    機神と言ってもピンキリだけどまぁ確実にゼウスよりは弱い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:12:46

    >>26

    外から来た神と地球から生えてきた化け物だから比較しずらいからなんとも言えぬ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:54:31

    >>14

    モルガンや妖精騎士達並いる化物揃いの妖精國の中で近接戦闘なら最強って言われてるからな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:55:19

    鋼の大地未履修だから排熱大公って名前を見てもカッコいい名前やねとしか思わなかったけど、明らかに多すぎるゲージ、スキル名称の「星の」肺で流石に察した直後ボロ負けしたおもひで

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:56:14

    >>24

    マンドリカルドぜってえ許さねえぞ(トラウマ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:58:27

    >>14

    正直に言えばわからん

    別に青子と有珠相手じゃまったく本気じゃなかたろうし

    祖の強さがアップデートされた今じゃ神代連盟相手にした意味はかなりデカいから

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:59:18

    >>2>>5

    雑食の人間でも菜食のみだと影響出るんだから見た目肉食系なお人のでないわけないよねっていう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:00:56

    妖精國で存在税=魔力払えないレベル=円卓レベルで、それなんて足元に及ばないトップオブトップがワンコロだ
    序盤のバー子のあれは実力を知ってる奴から見たらドキドキチキンレースだった、せめて言葉に出せよ、モルガン!!
    ウッドワスにボコられた№2ボガードですら討伐にバゲ子&メリュ子&討伐部隊を派遣するレベル

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:08:51

    獣なのにむかない理性的な対応しようとして下手くそな小物になった

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:13:33

    亜鈴百種とかいう鋼の大地の設定を知っていれば死ぬほどビビる称号

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:36

    確か呼吸するだけで傷が治るんだっけ?
    は?え?バカじゃねえの?なんでこんな存在敵に回さなきゃならんの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:06

    >>33

    つか仮にベオがアルクと同じ星の触覚、星の精霊だとすると自然現象そのもの扱いで、自然神のオリジナル格扱いになるんだよな


    3000年レベルの神獣で魔法と同格でも十分すげーけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:25:29

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:28:29

    自然を擬人化した神≒大父・大母=亜鈴≒亜鈴返り=ウッドワス
    神≠神霊

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:34:15

    こんな最悪言いくるめられてこっちと共闘しそうなやつが排熱大公とは思わないやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:40:07

    だってボロクソに言われてる割に反撃とかしないし...
    (理性で押さえつけてるだけ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:45:37

    噛み合わせが悪くて泣ける
    得意なこととなりたい自分と環境

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:46:32

    テーブルマナー対決とかいう理性と精神力の一騎打ちにして頂上決戦

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:55:59

    >>45

    亜鈴百種・排熱大公 vs 妖精騎士全出撃評価のボガード

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:58:28

    ウッドワスのがベオより強いなんでワイらの主観でしかないからな

    >>14

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:00:53

    >>47

    橋の巨人を真正面から適当に食い破る奴の神秘なんて想像もつかん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:04:26

    >>11

    まあイラっとして近くにいた人間兵士(モブ曰くいい奴)潰してスッキリするような奴だし野蛮なのは間違いなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています