おおっ!戦国時代にタイムスリップしたワシが織田家から追放されていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:34:49

    信長の金平糖を盗み食いしてお市のおっぱいを3回触って
    「キンカン明智光秀が謀反するよ」って予言したのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:36:14

    織田信長…聞いたことがあります
    実は部下にそれほど厳しくないと

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:37:25

    えっ…処刑されないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:39:03

    >>2

    嘘か真か猿先生がワシは信長ほど優しくないと書いた書物が残っていると主張する歴史専門家もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:39:24

    >>3

    前田利家レベルの有能なのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:41:45

    >>5

    まっ(昔の日本語話せて歴史知識あって現代人フィジカルがあればワンチャン)あるわな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:43:04

    >>4

    猿先生…聞いたことがあります

    秀次切腹させた後に嫁達も処刑して

    嫁いだばかりの最上の娘も処刑したと

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:43:46

    わ、分かりました…じゃあ蘭丸ママを貰います

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:44:49

    >>1

    (柴田勝家のコメント)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:46:43

    >>2

    嘘か真か知らないが3回くらい裏切っても許されるという部下もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:38

    >>8

    森長可「わかりました 未来から来たお客人は森家で預かります」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:21

    待てよあの時代に複数回許されるなんてやったら面目丸潰れで笑い者にされるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:29

    >>9

    ある漫画で光秀を防いだら代わりにこいつが謀反起こして笑ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:53:23

    戦国時代…聞いたことがあります
    大名の苗字名前のフルネームで呼んだらブチキレ確定な世界だと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています