リトルナイトの採用率予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:38:32

    70%

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:39:32

    もっと高いと思う
    85%くらいじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:39:37

    絶対逆張り野郎もっといるぞ
    68%

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:45:34

    今1番高いEXのカードがアクセスで41.8%
    アクセスとリトルナイトの採用率は倍以上差あってもおかしくなさそうだし80超えそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:30

    今ユニコーンの採用率どれくらいかな?
    ユニコーンの枠の大半は食いそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:18

    90

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:50:31

    環境で採用しないのは……烙印ぐらい?80

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:51:02

    割合ってマスタークラスが基準でしょ?
    変態がいたとしても95%は堅いと思ってるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:48:52

    110%(採用しないデッキもあるが複数枚採用するデッキがあるため)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:58:53

    試験的に使うやつも多いだろうから直後は85%くらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:00:45

    82%

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:03:23

    240%
    デッキ投入枚数込み

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:18:44

    本命 80%ぐらい(EX使わないデッキや召喚縛りがキツすぎるには入らない可能性もあるため)

    対抗 90%ぐらい(EX使わないデッキや召喚縛りするデッキに人権無くなり数が減れば、必然的にその分採用するデッキの総数は増えるため)

    大穴 60%ぐらい(ここまで低いのは多分無いが、それでも環境に出る半数以上のデッキは投入出来る余地があるため)

    90%越える予想が入っているのは、リトルナイトはMDではあまりにもキツすぎる「先攻で投げ付けられた増Gを止められなかった状況」に陥ってしまった場合でも2ドローの代わりに1妨害構えられる汎用性を考慮した。どれだけ低く見積もってもダイヤより以上のランクマに潜って相手のEXにリトルナイトが無いっていうのは、ちょっと珍しい対面をしたぐらいの認識になると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:20:20

    95
    botがいるから100にはならない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:36:02

    >>9

    増Gは282.6%採用されてるって言っていいのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:37:24

    EX使わないデッキって0帝とかじゃないふわんとかならとりあえず開いてる枠にこいつ入れるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:40:36

    入れないことが舐めプになるようなカード作らないで欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:52:47

    >>17

    縛りが無いなら入れれば良いじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:24

    55%
    ほぼ間違いなくURだからURCP30をケチる奴が出るであろうことと、デッキ組み換えないデイリー回収勢や低ランクのマイペース勢が採用割合下げると予想

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:56:15

    60%
    ダイヤ帯以上で集計したら95ぐらいいきそうだけど新規・初心者だとURカツカツでこいつ作るのにも難儀しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています