なんなんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:10

    声出たことないのに声優は山口勝平さんだろうな感は



    …そろそろ顔出しだけでもしてくれて良いんですよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:50:03

    もう近藤さんが来るのが早いかサルが来るのが早いかの勝負よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:51:32

    近藤さんといいサルといいカリスマスキルが変なバグり方してる疑惑あるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:51:37

    >>2

    経験値絵すら存在しないぐだぐだ近藤さんというマジで謎存在

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:51:55

    本人はバリバリ狙ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:52:34

    >>5

    もう勝手に外堀埋められてるじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:52:48

    >>4

    一応シルエットはあったような

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:53:17

    >>7

    シルエットはあっても絵自体は出てないし

    同じシルエットでもヤッスは同人版で出てたけど近藤さんはそれすらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:53:21

    まぁ勝平以外考えられないくらいにハマってるからな…
    再臨で老害モードになった時どんな演技してくれるのか楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:54:31

    >>2

    ヤッス参戦で三つ巴にしよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:55:18

    太閤伝も履修してるみたいだからな

    ガチでサル役取りに来てる

    >>5

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:55:34

    >>5

    サル主役(cv:自分)の同人CD出したんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:56:22

    >>4

    近藤さんの顔より数年謎だった帝都第三次メンツが全員判明するのが先とは

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:56:34

    かっぺーさんはもう猿役やったことあるしな…ハヌマンだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:57:02

    最近の研究だと老害も何も元から残忍で横暴な性格だった説が出てきてるけどね
    覚えてる人もすっかりいなさそうなマイナーなアニメだけど山口勝平のキャラでスレ画に一番近いのキバのヒューでしょ
    王位簒奪したし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:57:59

    FGOに出るなら絵師は誰になるんだろうな
    なんとなくpakoはなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:59:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:00:45

    >>14

    ONEPIECEでも猿のミンク演じてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:01:42

    かっぺーは猿声声優なの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:02:52

    ここまでアピールしてるなら内々にオファーかかってるってことはなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:04:23

    >>19

    アイシールドの猿ゥ!もやってるしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:10:00

    まじこいでも猿顔のキャラやってたな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:13:12
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:16:43

    本人が秀吉モチーフのバレンタインチョコ貰って喜んだり、色んな秀吉グッズ買ってたりするほど秀吉好きだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:55

    昔ならともかく、
    今なら老齢に差し掛かった頃も若かりし日輪の寵児も両方できるだろうからねえ

    若いときのは十分想像できるから、むしろ老いてヤバくなってしまった醜さや、
    ノッブという「蓋」がいなくなってお市様に執着しようとする賤ケ岳の猿が見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:10

    聞きてぇ〜
    イケボかっぺーボイスの「よく考えたらもういらんわ。殺せ」とか「唐入りじゃ。天竺まで我が物よ」とか聞きてぇ〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:17

    なんでずっと秀吉をアイコンにしてるんだろうと思ってたけど

    そんなに秀吉好きなんだ

    >>24

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:58:46

    経験値とかっぺーで豊臣恩顧対談やってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:45:02

    >>24

    秀吉の辞世の句が書かれた湯呑み使ってたり8900円の秀吉甲冑フィギュア買おうとしてたな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:11:37

    >>29

    マジの秀吉好きだったか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:20:34

    >>23

    クマのシャドウの演技とかの雰囲気で冷めてる時の老秀吉やって欲しいんだ俺は・・・普段は好々爺っぽい演技でさ

    めっちゃ怖そうじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:22:03

    結構最近は自分のイメージを逆手にとって
    低い声の演技もやってるからそういう意味でも映えるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:30:25

    でも正直山口さんの晩年の色気マシマシダーティー秀吉が聞きたいか聞きたくないかで言ったら目茶苦茶聞きたい。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:52:42

    この人もはや豊臣秀吉を演じるために声優してるのでは?(暴論)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:14:01

    この人は少年時代から老害時代まで完璧に演じられる気がするわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:44:24

    アンケートとかでサル実装あるなら山口勝平さん希望とか書きたいな
    シリアス宝具台詞もコミカル宝具台詞も聞きたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:07:29

    経験値、認知して♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:16:56

    サイサイシーとかもなんかキャラ的にサルっぽいもんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:37:32

    サルのもう一つの異名は禿鼠
    山口勝平はビーストウォーズでラットルをやった
    繋がったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:00:25

    実装するなら経験値先生の絵が良いな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:32:55

    妖説太閣記でもありみんなが憧れる秀吉でもありって感じでいいよねぐだぐだ秀吉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています