「ドキドキデート大作戦...?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:34:52

    ............

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:36:31

    まずい、怒ってるのかわくわくしてるのか分からん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:58:57

    キリ様は
    ・目的が酷すぎるから多分ノーコメント貫く
    ・ワンオペで対処は楽しそうだから(今度カドックと遊ぶときに話そうか)とか考える
    ・人間には不可能なことなのでデイビットに相談する
    さあどれだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:06:58

    いつからドキドキデート大作戦未経験者だとおもっていた?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:10:13

    そういえば、オフェリアと遊ぶ約束とカイニスとパンを買いに行く約束の日は何時だったかオフェリアとの予定は明日か、カイニスとの予定は……明日か

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:12:07

    さては嬉しくて予定日確認してなかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:13:02

    もう1名位増やす余地無いかな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:13:43

    >>7

    ぐた子どう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:16:13

    キリ様はなんか知らんけどやりきりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:49:37

    ぶっちゃけその組み合わせだとカイニスが早々にパン屋寄って後は楽しみなで別れるんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:51:30

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:10:29

    >>9

    そもそも元ネタと違って後ろ暗いことも無いしな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:12:13

    カイニスさんは呆れながら「しゃーねぇからオフェリア優先しろ。ひとつ貸しな」で送り出しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:14:58

    >>10

    スケ管ミスったお詫びで後日埋め合わせしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:17:20

    カドックツッコミ疲れしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:18:01

    「カイニスはめんd……気難しいからきっと怒るだろうね。」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:18:10

    カイニスが良い保護者過ぎて平和にしかならんの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:18:17

    改めて思うがやっぱり元ネタは最低すぎて笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:18:34

    まずい、デート中だがワイバーンだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:18:46

    >>16

    何かあるたびにこの事で揶揄うぐらいはしそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:26:28

    むしろキリ様は私も一緒に作戦参加したい!って言うだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:29:33

    むしろ一人一人で行くより皆で行った方が楽しくないかとか言って女性陣モヤモヤさせそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:01:41

    >>16

    これはラブコメの一幕ですね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:03:38

    カイニスがスケジュール全部考えて消化仕切った所で図らずも漁夫の利を得るんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:46:04

    カイニスはキリ様に対してスパダリだからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:07:30

    キリ「>>19で一旦オフェリアから離れたらカイニスと合流しよう」

    ベリル「ペペロンチーノはどうする?カラオケの密室で長時間席を空けるもは難しいだろ」

    キリ「デイビットに任せよう。彼ならいざという時にもアドリブで何とかなる」

    ベリル「負担が大きすぎねえか?」

    カドック(キリシュタリアは何を言っているんだ…?3人相手にもできないのかと余裕ぶっているのか…⁉)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:12:17

    あにまんのオフェリアだとワイバーン殴り飛ばして「さ、続きをしましょうか。」しそう(現代のワルキューレの底力)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:16:47

    選択肢少ないから男性陣と遊ぶ予定を混ぜたとしてもあっち優先してきなってタイプが多いな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:43:52

    >>18

    桜と凛はあれだけどセイバーに関しては割と何とかなってたのがな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:46:38

    そういえばアトラスの服を買いに行くのも明日だったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:50:27

    これ単にオフェリアvsカイニスの死闘になるだけだは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:53:59

    >>31

    「 オフェリアはそんなわかりやすく感情を伝える気はない 」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:38:30

    ベリルが雑に盾にされてたりしたら笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:09:35

    カドック「いや、駄目だろ、女性3人を騙して一日デートするなんて・・・」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:50:13

    ぺぺさんに窘められてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:20:42

    >>3

    なんで人間が不可能なことにドキドキデート大作戦がカウントされてるんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています