衝撃的だった終わり方

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:45

    この別の世界に来ちゃった感
    標識とか自動車とかあるだけでギラとヤンマのコスプレ感が凄い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:49:14

    見慣れた現代の風景なのに異世界感凄いのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:49:16

    NFTって無理やりブロックチェーン組む感じなんか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:49:36

    >>3

    しかも後付け

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:49:45

    30話以上かけて現代日本の風景をほぼ出さずにほほ異世界の景色でやってたからこその技とも言える

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:49:59

    >>4

    🗑️

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:50:43

    別世界に行くのはキュウレンジャーでもしてたなと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:57:28

    >>1

    逆に今までコスプレ感なかったのがすごいんだよな…

    俳優さんお顔がみんな綺麗すぎて日本人感がないし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:02:31

    飛ばされた先って
    町中→ギラ、ヤンマ
    果樹園→カグラギ
    森林洞窟→ヒメノ、リタ、ジェラミー
    だっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:29:04

    >>9

    そうそう最初カグラギが飛ばされてそのあと三人がまとめて飛ばされて

    ギラを総長が抱き寄せて一緒に飛ばされた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:24

    キンドンキョウリュウのパンフで普通の撮影が殆ど無かったからコラボ回の撮影は暑くて大変だったって書いてた
    映画の時は逆に風が強いわ寒いわで苦労したそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:28:21

    >>11

    そう考えるとロケ撮影って本当に大変なんだな…ブンブンも夏の期間とかはハイウェイ空間で撮影したりとか工夫してあげてほしい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:29

    王様達の衣装ヒメノ以外皆暑そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:31:39

    >>13

    みんな長袖だしね


    ヤンマくんは2話の埼玉ロケが寒い時期でさらに上着を脱ぐシーンがあってそこが辛かったって役者さん言ってたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:06:08

    >>6

    どういうこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています