アークナイツ世界に猿漫画を放てっ EX-546

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:30:04

    あざーっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:30:32

    ま…また酉なしか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:31:01

    悪いねェそのスレ画はもう使われたんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:31:27

    >>1

    そのキャラの名前を書いてみてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:31:43

    マネドク!このスレにはこのレス以降書き込むな… このスレは酉無し…たとえ落としてもさほど罪悪感は沸かないはずだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:32:03

    写真うp
    マジ親切なお祖父ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:32:30

    もうねんねや
    今語るともっと荒らしが寄ってくるで

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:32:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:33:02

    前スレ最後の荒れっぷり見てたら次スレ立てようなんて発想出ないんだよね 成りすましじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:33:08

    >>7

    ポケット見てよ好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:33:36

    今日はもう建てないってアレなんだ
    悪いが報告させて貰うでぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:33:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:34:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:34:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:34:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:34:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:35:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:35:41

    >>16

         ・

    ヴィヴィアン


    エアプ確定ェ スレを消せよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:36:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:37:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:37:43

    >>21

    あっはい本編読んでないんですねもう結構です

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:38:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:38:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:41:16

    >>1

    >>7

    >>11

    >>13

    >>14

    >>15

    >>16

    >>17

    >>18

    >>20

    >>23

    >>24

    さっきのモスティマスレといいまさか本スレの中に荒らしたくて仕方ないユダがいるとは思いませんでしたよ 通報・ラッシュだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:41:17

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:42:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:46:18

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:46:45

    このメスブタが育ててみたら思ってたより強くて驚いたのは俺なんだよね
    って話に来たら空気に呪怨打ってあって驚いたのは俺なんだよね

    攻撃700の術戦士が攻撃80%に速度25で殴ってくる…普通に最強だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:48:12

    しゃあっ もうねんねや

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:49:02

    水チェン使ってたところにウィシャデルを使うだけなのん
    ムリナールが唯一神だったところに神が2人になっただけヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:50:02

    ⚠️このスレは本スレではありません!⚠️

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:52:09

    よしっじゃあ企画を変更してここをウルサスの国土にしよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:37

    何か運営のやらかしでもあったのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:32

    >>34

    荒らされたから今日は既に落とされたのになりすましによる偽の本スレが立てられてるってだけですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:57:47

    >>35

    ふぅん、いつかのグラブルスレのような形ということかァ

    GWが明けて平日が始まったことが嫌になったのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:59:14

    >>36

    グラブルもなんか本スレ続いてるの笑っちゃうんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:36:04

    ヴィヴィアナの名前聞かれて本名より優先して愛称答えるヤツはそうそう居ないと思われる
    自治厨も荒らしと大差ないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:37:59

    >>36

    そんな単純な話じゃあないんスよね...

    崩壊体がリアルでここに紛れるようになったからしばらくは国土が蔓延する荒野に変わったんだ 平和にならないと思った方がいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:43:56

    >>39

    ううんマジでどういうことだ

    連投荒らしが粘着してきたから「これ以上は危険や スレを止めるぞ」

    したってことじゃないのん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:55

    >>38

    笑ってしまう コーラとのやりとりで「幼少のヴィヴィアナ」はヴィヴィアンだとあれだけ強調されているのに

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:45:45

    ここもまた密偵に満ちている

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:15

    >>38

    す…少なくとも引っ掛けただけみたいだし荒らしてはいないですよね?

    DD論に持ち込もうとしてるにしても雑過ぎると言ったんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:42

    >>40

    はい!そんな感じの理解でいいですよニコニコ

    内部犯だとか何だとかは推測の域を出ないし結局スレ荒らしが出たってことに変わりはねえんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:49

    なんや結構マネドク起きてるんですねぇ
    まっワシもあのやりとり見てて爆笑した側の人間だからバランスは取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:48:58

    ヴィヴィアナだのヴィヴィアンだののひっかけ問題はどうでもいいけどあのタイミングで酉なしスレ立ては十中八九荒らしなのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:49:23

    お言葉ですがモスティマのスレの荒らす側に明らかに普段いる連中が紛れてたり 総意としてスレを畳もうという時に立ったリンクもないスレで>>25で指摘されてる連中がストーリーの内容しっかり理解したレスで伸ばしてるので内部犯はほぼ確実ですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:49:27

    ボケーッ 稚拙なDD論に反応するなと言うたやろが
    閉じたスレにわざわざ入ってきて荒らす奴がおかしい以上でも以下でもないんだ 考える余地もないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:50:30

    こうなると移住とかやれないんだよね モルモット呼び込むことになりかねないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:50:50

    >>40

    おおよそはその理解でいいんスけど今後はしばらく国土に塗れることになると思ってるのは俺なんだよね

    悲観的な考えやがもう地下のゼルウェルツァから地上に放り出されたとワシは思ってるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:53:51

    >>50

    ウム…ワシらにはガヴィルもいないしもう管理でなんとかするしかない…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:54:42

    この辺がある以上普段いる人間すら疑う必要があるのは悲哀を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:56:34

    ううんどういうことだ
    内部犯だろうが何だろうが妙なのがいたら酉モブの管理で何とかするってのはいつも通りの話じゃないのん…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:57:25

    風雪一過の頃に出てた移住案が結局必要だったタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:58:09

    >>52

    スズランはともかく他は相当昔だし古参が最近のノリについていけなくなっただけじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:59:58

    >>54

    いいや匿名掲示板から自我の出てる個人に分かれると好き嫌いでの排斥が始まるのでよりひどくなることになっている

    スレの空気が好きならあくまで匿名という建前は守るべきなんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:01:27

    明日スレで異常性愛スレ通報・ラッシュしないスか
    別に今更掘り返してもふうんああそう…ではあるけど取っ掛かり無くしてーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:01:48

    …で、歴史がわからないからよくわかってないのが俺……!
    悪名高き新人ドクター尾崎健太郎よ

    全クエストに全マスが【国土】になるデバフが付くぐらいヤバいって認識でいるのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:05

    >>58

    トリップのないスレには気を付けるだけでぶっちゃけそんなに気にしなくていいのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:27

    >>53

    内部に紛れてるからそれが困難そうって話じゃないんスか?

    これまでの散発的なのと違って一回やった以上粘着してくると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:44

    なんでもいいけどこのスレをさっさと爆ぜさせて消してくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:26

    >>61

    さっきから通報も報告もしてるけど消えないんだよね

    オラーッさっさと起きろやネカピンーッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:47

    >>61

    俺と同じ意見だな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:56

    >>59

    要するにちゃんと仕事する管理者がバースト・ハートして死んだ後に

    シマキンがスレ立てして管理もしないでヒャハハしてるってイメージでいいスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:58

    プリースティス…頼んだよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:59

    み…密偵だとか内部犯だとか意味深そうに言ってるけど要するにただ粘着荒らしが出てきただけですよね
    管理できそうなら管理で処理してそれでダメだった時にまた考えればいいと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:20

    スレ建てする時はやっぱりトリップあった方が安心っスね
    前スレもトリ無しで荒らされてたっぽいんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:55

    >>64

    そもそも管理マネモブが3人いるかどうかってくらい少数なんだよね だから190過ぎたらスレのスピードが1時間に1レスくらいまで一気に落ち込んでたんだ

    それで痺れを切らしてか酉なしのスレが最近立ってたんだァ

    その人が単に酉つけてないだけなのか この状況に持ち込みたくて管理してないのかは神のみぞ知るというところなんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:12

    そもそも酉付きが管理するきっかけが酉なしスレで好き放題された事だったんスよね
    酉なしスレ=危険 の認識でこれまで通り管理してればいいと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:53

    >>66

    こういう非日常に慣れてないスレ民定石だ お祭りイベントみたいなノリで事を大袈裟にしようとする…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:54

    >>55

    だからその古参っぽいのが居ることがやべえって話だろ(ゴッゴッゴッ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:22

    でも結局195とかで酉なしスレが立ったらすぐ埋めてなんだかんだで入っちゃうんじゃないスか ワシもその口だから今回責任感じてるんだよね
    この辺どうすればええんやろうなあ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:50

    >>68

    じゃあ普通にいつもの酉付きマネモブドクターが帰ってきてスレ立て直せば終わる話じゃないんスか?

    ひょっとしてそこまで大事にして喚くほどでもないタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:56

    語る場所自体が荼毘に伏すくらいなら酉モブの負担にならない範囲で語る方がいいと思ってんだ
    今日だって本当はもうねんねしてるはずだしなっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:14

    スレ建てするモブが酉を毎回ちゃんとつけるくらいしか対策しょうがないと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:35

    >>73

    それはそれで乱立で目つけられるのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:13:38

    鳥なし立ったらその他に避難が一応解決法ではあると思うけど それはそれで向こうの心象悪くすると思ってんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:32

    ウム…そもそも粘着荒らしなんて今に始まった話じゃないんだなァ
    見てみいタフカテを 他ゲーのスレもよう荒らされとるわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:15:01

    >>75

    その酉モブが今回以前の酉だけに絞られる以上匿名よりは好き勝手できないDiscordなりにいくべきじゃねえかと思ってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:15:04

    連投荒らしが粘着してるワケでも無いのに気にする意味が分からないんだよね
    スルーすれば良いだけなんじゃないッスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:15:59

    取り敢えず今日はゲーカテに幾つかあるアークナイツスレで話したかったらそこで話してねんねや

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:07

    >>77

    ワシその他から来たタイプだけど別になんでも良いですよ。

    人が増えたら向こうが荒れてるんだなくらいの空気は感じてたけどそもそも過疎じゃなくなるのは嬉しかったしな(ヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:56

    新しい酉モブが出てきたとしてスレが荒れ放題ならその酉はそれ以降退場ッでいいんじゃないスか?
    管理できないなら酉があろうとなかろうと同じことなのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:17:22

    >>80

    後続を呼び込むために荒れてることにしたいのかもしれないね

    >>1と怪しいのとスレを通報してねんねや

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:17:24

    前は酉つけて建ててたんスけど書き込み履歴消えてて証明できないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:17:35

    一切荒らしの湧かない清潔インターネットをしたいなら他SNSなりやるべきなんだ インターネットの匿名掲示板なんて民度カズデル前提なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:17:48

    自演ハートすごっ

  • 88◆Oi7ap7gfIw24/05/07(火) 23:18:14

    ワシは明日用があってスレ立て管理できるのが夕方以降になるから明日は他の酉モブにお願いしたいのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:18:36

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:21:12

    単に今まで目を付けられなかっただけなのかもしれないね
    ソシャゲ粘着荒らしがタフカテに潜んでるのは分かり切った話だったからね

  • 91◆x9Sjom3KsRCj24/05/07(火) 23:23:54

    GW中仕事だったワシに荒れたア猿スレ…
    問題なければワシが明日朝スレ建てますよワシめっちゃテレワークやし

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:24:24

    >>91

    あなたは神だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:09

    管理人ちゃんも完全に寝てるしどないする?

    まぁ通報しながら好きな楽曲上げるスレにすればええやろ

    多索雷斯假日


  • 94◆Oi7ap7gfIw24/05/07(火) 23:26:24

    >>91

    あざーす(ガシッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:26:57

    もちろんめちゃくちゃControl Wishes

    あーっクリステンの顛末を見せてくれェ

    Control's Wishes


  • 96◆tsGpSwX8mo24/05/07(火) 23:26:58

    本当だったらEXステの話がしたいんスけどね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:28:52

    >>96

    ググってもア猿のスレ出てこないんスけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:08

    >>91

    流石に全員の酉覚えてないから今までの書き込みとか作ったコラがあったら建てた時に見せて欲しいんだァ

    疑心暗鬼でスマンなぁ

    Operation Fake Waves


  • 99◆x9Sjom3KsRCj24/05/07(火) 23:30:59

    どうかスレ住民が荒らしてるチンカスユダだった って結論しないで欲しいのは俺なんだよね
    冷静に落ち着いて考えてくださいね、だってア猿スレのPart数は膨大だしそもそも語録使ってるし、コラ画像だって困らないしエミュする材料は滅茶苦茶あるじゃないですか
    もし疑わしいレスがあるならそのことは決して書き込まず、黙って疑わしいレスを"お問い合わせに"投げてくれって思ったね
    (ハッキリ言って通報ボタンは滅茶苦茶役に立ってる気がしない、根拠は一切ないけどネカピンの反応が遅い気がして信用が置けねーよ)
    ワシは馬鹿みたいな大喜利込みでアクナイを語れるスレを大事にしたいんです
    このスレはあんまり伸ばさずお問い合わせに投げて朝に消えてることを祈ってください。

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:31:11

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:33:02
  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:33:16
  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:33:27

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:33:31

    >>96

    >>100

    この二人は出てこなかったーよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:33:35

    >>100

    ボケーッ嵐に利用されるだけなんだから建てた時言うてるやろうがァー!

    アークナイツ BGM - So Long, Adele. Battle Theme 02 | Arknights/明日方舟 火山旅梦 OST


  • 106◆tsGpSwX8mo24/05/07(火) 23:34:02

    本当なんです 信じてください

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:34:11

    >>100

    お…お前なんで自分から一個武器を減らしたんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:34:49

    ウワアアアアアアアアアヴィヴィアナが来ないのにアルトリアが三体も来た タスケテクレー!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:35:21

    コラドクには悪いけど一応感謝しますコラは警戒がいるかもしれないね
    まだこのスレを立てたやつが見てるかもしれないからね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:35:47
  • 111◆x9Sjom3KsRCj24/05/07(火) 23:36:33

    >>98

    まあ気にしないで、明確に証明できるものはパッと探す分にはないけどその代わりに新しくコラ画作ろうかと思ってますから

    まっエビデンスにはならなくても最悪ローカル環境晒しますから俺のことはどうでもいいですよ


    ワシの願いとしては頼むから、冷静になってア猿スレを外部に晒す産業廃棄物不法投棄スレは黙って通報

    あと他のソシャゲスレにも迷惑かけることなく静かにしていてくれればなんでもいいですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:38:51

    くだんのスレではローカルルールの押し付けみたいな感じに言われてたけどね ここにいる人間が外のスレに書き込まなきゃ別にそれで良いの

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:38:52

    >>105

    火山の曲は全体的に良曲揃いだった気がするのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:11

    お言葉ですが以前から色んな荒れスレに現れては本スレの住民はおかしいとか書き込んでいる異常本スレ嫌悪者がいたので多分今回もそいつが犯人でユダとか厨二病臭い事を書き込んでいるんですよ
    さっさと何も書き込まずこのスレを報告、お問合せして寝ろよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:48

    マ…マネドクこれあげる 今日はお問い合わせしてねんねや

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 116◆tsGpSwX8mo24/05/07(火) 23:40:19

    あんまり他所へ持っていっていいものでもないからね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:40:33

    >>99

    後半は同意するけどモっさんスレ見てて前半は悲しいけど認めざるを得なかったっスね

    お言葉ですがアレはエミュレートじゃなくて私怨ですよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:41:35

    >>112

    ウム…自分たちの場所から出てないんだからほっといてくれって話なんだなァ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:42:11

    覚悟してください "通報"を打ち込みますッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:33

    ローカルだとか自治だとか言われるけどね
    そうやって自分から閉じた場所にして余所に迷惑かけないようにするための振る舞いだからそれで上等なの

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:44:30

    な…なんやこの惨状は
    夜勤中にマネドクたちとエンフィ話で急加速したりとか旧文明について深夜テンションで話すのが好きだったのに こ…こんなの納得できない
    不満持った一部が反転してるってことはいつもの奴ヤンケ どうせ飽きてすぐいなくなるんだから管理で終わりだし今日はもうねんねや

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:53

    >>117

    まあ気にしないで、事実がどうであれ荒らす時点でただのチンカスであるという点は揺るぎないですから

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:28

    >>56に書いてある通りなんで改めて基本匿名は守るように気を付けた方がいいと思う それがボクです

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:54

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:54

    >>123

    ウム…出る杭は打たれるというが掲示板というルールの中での自我出しはマジで戦友募集くらいに留めたほうがいいのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:24

    >>124

    autumn moodsは打合せの時に80年代アイドルソング風と指定があったらしいよ うーっ安心院アンジェリーナの80年代風アイドル衣装を見せろっハイグリッ

    Arknights EP - [Autumn Moods]


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています