アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 朝練の参加535回目

  • 1◆tsGpSwX8mo24/05/02(木) 22:23:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:28:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:30:08

    >>1

    Logos…勝利の逃走を頼む…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:32:24

    シデロカ、ヴィヴィアナ、ハイビスカス、そして私だ
    皆でドクターを鍛え上げるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:33:17

    ドクターを朝練に参加させるためにイシャームラに協力を要請したり
    ヴィヴィアナと同盟組んだり
    長兄ってやつは結構やり手なんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:34:26

    長兄との朝練で汗を流した後にヴィヴィアナとの詩の感想の語り合いがドクターの朝活を支える…ある意味"健康的で文化的な生活"だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:35:30

    >>4

    ハイビスの作るハンバーガーが肉、ピクルス、チーズ、レタス抜きってそんなんアリ?

    ただのトマト入りのパンとちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:36:01

    >>5

    お前長兄を何だと思ってるんや 500億年生きたアホほど強い武人やぞ 

  • 9◆tsGpSwX8mo24/05/02(木) 22:36:53

    ちなみに雑コラすぎて長兄の顔の反転を忘れたらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:37:30

    >>6

    あっ 疲れて一発で詩歌の感想忘れたっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:37:34

    シデロカはドクターの腕にほんのちょっと筋肉を付けた実績があるけどシャレムのボイス聞くと
    ドクターはその訓練からも逃げてるっぽくて笑ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:37:54

    >>9

    いいんだ

    コラにはそれが許される

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:39:40

    待てよ 食事も大事なんだぜ
    健康保持のためにはこのドクター用スペシャル健康食が最適だと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:39:49

    ハイビスカス...聞いたことがあります
    数少ないカズデル出身以外のサルカズでありながら料理のレベルは最低値レベルと

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:41:22

    >>14

    善意で宮沢家スペシャルライスを作って振る舞ってきそう それがハイビスですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:41:25

    (エーベンホルツのコメント)
    どうして食事をしているのに味を感じないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:43:29

    >>15

    ちなみにスペシャル・ライス自体はロドスキッチンでミヅキ君が作っれくれたらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:46:52

    >>17

    確かに栄養は満点やけど…シーボーン化のリスクは大丈夫か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:48:12
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:50:06

    今までシコシコ爆弾を手埋めして起爆してただぶちがトゲトゲになって黒いファンネルみたいなのを使い出した経緯の方が気になってるのが俺なんだよね
    今までの異格に違和感がないとは言わないけど猿展開みたいな変化でウィシャデル=たぶちにならないのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:52:46

    >>20

    さあね

    ただ少なくとも新装備をGETしたのは確かだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:53:54

    イベントストーリーどころかメインストーリーでの異格だしその経緯を実際に見てからでも遅くはないんじゃないスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:54:30

    朝の鍛錬 昼の仕事 夜の読書がドクターを支える ある意味最強だ
    寝る時間 どこへ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:56:40

    ミヅキの特製料理、ハイモア焼き、恐魚の干物がドクターの食生活を支える…
    あru意味最強ダ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:57:37

    ヴィクトリアのラヴァ、ハイビスカス、クルビアのパプリカ、サーミのティフォン、ヴァラルクビン、そして極東の俺だ
    カズデル以外出身のサルカズだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:59:57

    >>23

    ドクターさんは毎朝四時に起床してベッドを整え歯磨きをしてお口の中でカップラーメンを作り食事を取った後執務室へ向かい真剣に人材配置使を振り分けて日が登ったらLogosさんのスツールと思えないスツールに乗ってチョンユエさんやヴィヴィアナお姉さんとの追いかけっこを満喫した後に積極的に感染者さんたちのメンタルケアの手伝いもしますそして全てのオペレーターへの心を込めた挨拶も忘れません昼は必ず担当の秘書さんと一緒に食事を取り雑談の後は決まって初級理性回復剤を一杯飲みますこっそり自分の尻尾で触れたり体毛をくれようとするオペレーターがいたら丁寧に受け取る一方で見知らぬ怪しげな人に出会うと担当秘書さんが必ずドクターを後ろに下げて身を隠し避けるように距離を取ります午後は会議または書類仕事を片付け終わったらロドスを隅々まで歩き回ってアーミヤお姉さんからのまだ終わってない仕事をたくさん処理します夜は部屋に閉じこもってオペレーターの日誌や本に詩歌を読んで読書に疲れたらドクターさん個人へのメールを読んで返信内容次第でマスクを被っていても表情がよくわかります就寝は日付変更直前ですたまに子供達と一緒に寝ることもありますが大人の人達や龍泡泡クヒツムにミス・クリスティーンさんもそれに混ざろうとすることもしばしばどうか忘れないでくださいドクターさんは私達のおひさまでありーー

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:00:11

    >>24

    ウム…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:07:22

    >>26

    まさか「いい子のリサ」が書いたってわけじゃないでしょ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:12:39

    >>25

    ヴィグナがカズデル出身なのが意外を超えた意外なんだよね

    ◇この異常AUS愛者は...?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:16:51

    >>29

    カズデルってあの巨獣ウルスラのことと思ってたけど

    なんか違いそうだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:19:53

    >>27

    愚か者めっ弱い者は更に弱い者を見つけて闘いを挑めっ ハーッ“記憶改変”!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:20:41

    >>31

    …私を舐めるなよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:21:37

    >>31

    やばっ 笑顔が超カワイイッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:22:20

    >>31

    殿下なんでそんな顔すんねん!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:22:32

    なにっ魔王VS魔王
    ゴングを鳴らせっ 戦闘開始だっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:22:46

    >>31

    >>32

    不思議やな

    実際にドクターと腕を組んだのはアーミヤのはずなのに

    下のほうが捏造してるように見えるのはなんでや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:24:59

    不思議やな…記憶喪失前にドクターが一番好きだったのが殿下と言われても嘘に聞こえないのはなんでや

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:25:50
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:29:04

    >>32

    尊敬する相手であってもドクターは譲らないCEOに女を感じるのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:31:46

    >>29

    AUSが絡むと早口オタクになってハイビスにシカトされる

    そんなヴィグナを誇りに思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:37:57

    やばっ

    サルでも分かるよ

    ‥‥たぶん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:41:56

    ヴィグナはロックのあり方に自分を含めた被差別者のあり方を重ね合わせたしバベルイベントでもバンドマンの敵が出てくるっぽいし
    若いサルカズは境遇的にロックにハマりやすいのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:44:38

    >>41

    テラにサルいたんスね たしか駄獣が馬で牧獣が牛っスよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:46:50

    >>35

    そしてドクターの脳は度重なる記憶改変に耐えられなくてパンクした

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:47:08

    子ウサギとか言ってるし馬車馬って単語も出てきてたしそこらへんがよく分からないのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:50:47

    そもそも最序盤から猟犬がいる上にそれについてドベ教がちょっと言及してるんだよね
    全部実物がいるかはともかく元の動物の概念は知られてるっぽいスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:52:25

    黒蛇とかもいるんだ ◯獣以外も通じると思った方がいい!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:59:42

    >>26

    短編アニメあたりでドクターの平和な一日とか見てみたいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:01:23

    >>45

    源石に地球人の言葉や概念の情報が保存されていたのかも知れないね

    R6Sイベでテラの言語が地球の言語に似ているって話もあったはずだしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:34:43

    おおっ!
    アルトリアの表情が曇っていく!
    教皇の放った発言が効いとるんやっ

    ひどっ ひでーよ
    あんだけ苦しんだのにラテラーノからすれば普遍的な一事象でしかないってそんなんアリ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:36:31

    >>50

    アレに近い教皇だからこそ色々わかってるのかもしれないね

    やっぱサンクタって一歩間違えるとクソ生きづらそうっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:40:41

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:41:19

    頭ラテラーノでいるなら最高だけど変に知恵や能力があると途端に人生ルナティックモードになりそう それがサンクタですわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:43:09

    クリップクリフやウッドロウもアグニル神父も色々疑問持ってそうだったしラテラーノや共感に思う所があって出て行くサンクタが多いのも納得なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:43:50

    人々に自由になってほしいと行使してたアーツこそが自由でないことの証明かもしれないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:44:39

    >>55

    へっ何が自由や

    人々を自由にすることにお前自身が縛られとるくせに

    ってことスか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:45:53

    へっ何がサンクタやラテラーノとかいう楽園に選ばれた特別な種族の癖に
    へっ何がサンクタや薄汚い裏切り者の癖に
    って他種族思われてそうなのは悲哀を感じますね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:47:43

    サルカズの次ぐらいには嫌われてそうなんだよね
    まあ好感度だとサルカズとは天と地ほどの差がありそうなんやけどなブヘヘヘへ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:48:11

    あーっラストのヴィヴィアナは可愛いのォ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:52:25

    ヌ~ッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:53:09

    疑問を持って楽園を出る選択をしたサンクタが現状でも割と出てきてるから余計教皇の言に説得力が出るんだァ
    やっぱ怖いスね「アレ」は

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:57:09

    >>49

    おそらく現地動物・ティカズに強制的に情報をインストールさせたのが源石と考えられるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:57:11

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:58:24

    >>54

    もしかしてエクシアがペン急にいるのも似たようなタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:59:30

    >>60

    右下の素材の使い方が上手と言ったんですよ職人先生

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:02:23
  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:03:24

    >>63

    191センチ…(大豪院邪鬼書き文字

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:04:20

    >>56

    進撃のアルトリア…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:08:33

    ムリおじの足元にこのサイズ感のヴィヴィアナや姪たちやドクターが居るの想像して笑ったんだよね かわいくない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:23:24

    >>32

    (娘として)一番愛した女性なのは間違いないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:24:44

    ジャーン
    ガルシア 100連結果を持ってきたで
    星6の出現率は2%やねんで
    4体も出るなんてハッピーハッピーやんケ
    あれっヴィルトゥオーサは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:25:28

    へっ何が人々の感情を発露させて自由にしたいや
    お前自身の感情は虚無な癖に

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:27:22

    新年ボイスと周年ボイスを適当に聞いて回ってたらウィーディに脳を焼かれた、それがボクです。距離が近すぎるけどいいんスか これ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:28:30

    より確率の低い🦑スペを引くだなんて>>71ドクってやつは結構運が良いんだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:29:12

    >>73

    安心院は漫画で主役を取ったのにウィーディお前はなんだ?

    そろそろイベントでも漫画でもどの媒体でもいいからメインを張るべきと考えられるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:31:07

    アルトリア自身が演奏の最初の被害者ってフェデリコが言ってて納得したんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:35:20

    ウィーディはですねぇ…声が静かだしどこかの年長者たちのように話が長くないから秘書適性がある気がするんですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:42:53

    なんだかんだ事前情報がオダユバの性能微妙とか言われてたレッシング君が読んでて1番好きになりそうなのは俺なんだよね
    真っ直ぐで生真面目なシンプル差が主人公ぽくもあって良いでしょう?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:44:25

    ホーム画面から任務行くまでセリフがずっと続いている それがエーベンホルツです
    挨拶ってなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:48:20

    >>78

    俺と同じ意見だな…

    みんなの帰る道を守るために闘い続けた強き者…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:48:23

    ウム…レッシングくんあなた生真面目な上にキャラはしっかりしてるしボイスがそそのかされすぎる
    本気で惚れちゃうかもだったんだなァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:49:40

    新年ボイス
    どこに!?

    ボイス一覧にはなかったけどもしかしてC国版でしか今のところ聞けないタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:50:53

    性能不要ッ
    推しへの愛があればそれでいいっ
    の気持ちで使えばいいと思われる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:52:10

    ローグライクは麻薬ですね
    秘宝の組み合わせが楽しくって…ここんところ毎日です

    重量を2ランク下げてやねぇ…重量をスキルで下げてやねぇ…力加減を2ランク上げてやねぇ…力加減を1ランク上げてやねぇ…力強く引き寄せてやねぇ…相当の力で吹き飛ばしてやねぇ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:53:32

    >>84

    ◇この異常強制移動愛者は…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:53:46

    >>82

    大陸版5周年と一緒に実装されたんだ だから…すまない

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:53:51

    >>82

    ウム…5周年のおまけで追加されたからグロ版は半年先なんだなァ

    Xで検索すれば有志が上げてくれていると考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:54:19

    >>84

    やめろっエネミーをぞんざいに扱うなっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:55:13

    じゃあ今からツイッターでしっぽを探してきてやるよ>>86

    アっと>>87アっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:56:16

    >>84

    ◇ピタゴラスイッチ…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:07:55

    落とし穴といえばこの勲章が好き それがボクです

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:28:57

    周年ボイスと新年ボイスはPRTSwikiで聞けたぞケンゴ
    鼓膜が擦り切れるまで聞いてくるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:50:00

    ローグライクは麻薬ですね、もうハマっちゃって…やってると☆3を育成することの重要性に気付いて、ここのところ毎日イベント資材を龍門幣に換えてます

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:57:11

    クルース スポット アンセル そして私だ
    第1層を星3だけで突破するぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:35:18

    アルトリアよ殺人を引き起こしたお前とそのアーツをラテラーノの法は決して許さない
    いかなる理由があろうとも一方的に裁かれるんだ 理由はあるだろうが仕方ないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:43:08

    アルトリア引けてないから実際なぜ許されたのかわかっていない それがボクです

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:50:24

    かっこいいぜ新たな英雄よ
    双子がめっちゃ欲しくなったのは俺なんだよね まっ一大国家の君主だから望みは薄いんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:00:14

    いつもの哀れな感染者や貧民が出てこないのに今回死にまくりなんだよね 怖くない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:14:24

    >>97

    B地区を隠す貞淑さには好感が持てる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:18:56

    激かわ ティフォンは麻薬ですね もうずっと編成に加えてて…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:22:10

    ◇この太ももの隙間の意味は…?
    スカジにもあったけど気になってしょうがないのはおれなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:45:51

    >>101

    可動域の…確保…

    実際鎧の股のデザインとかこんな感じなんだよね

    しゃあけどそれはチェーンメイルでしっかり保護してからであって素肌でやったらただの変態やわ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:48:09

    >>97

    教えろミヒャエルにどんな教育してたのか教えろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:49:20

    >>102

    走行中のレーシングカーとぶつかってレーシングカー側が壊れるような頑丈さだからまあええやろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:51:50

    スカジとバグパイプは肉体強き者だからできるファッションってネタじゃなかったんですか
    ネタだよ グラニもやっているよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:53:03

    グリムマハトは今回めちゃくちゃファン増えたと思ってんだ
    初出キャラなのに見事やな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:58:11

    >>96

    簡単に言うと別にアルトリア本人が何かしたわけじゃないのとまっお前の悩みなんて大した事ないよ俺なんてそんなありふれた事考えてるサンクタいっぱい見てきたんだぜとイヴァンジェリスタⅪ世に軽くあしらわれたからなのん

    今後のラテラーノに襲来する危機の為に聖徒候補に確保された感じスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:03:17

    >>106

    ウム…

    勇ましさもさることながら ミヒャエルに言い諭してるシーンで母親と王を兼ねた顔見せたのもでかいと思ってんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:19:38

    >>34

    あわわっお前はウィシャデル 砂漠で元気しとん?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:29:55

    えっ ティフォンのコーデはアニメーションじゃないんですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:30:15

    マネドクさん 俺に"招聘を買うべきか否か"を教えてください
    今月予算が厳しくって…もうコーデでカツカツです
    未所持はチューバイ・アイリーニ・ロサ・アルケット・リーなんだァ
    限定はガヴィル以外は持ってるらしいよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:32:28

    >>101

    もしかしてバグパイプの後ろの仲間達はテンペスト特攻隊なタイプ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:32:31

    >>111

    買うべきっスね

    未所持がいるならそれ以外に課金するのが馬鹿になるくらいには最高効率っスから

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:33:27

    >>111

    その質問をするということは心の中で買わなくてもいいと思っているということ

    未所持それだけ=めちゃくちゃ持ってる 代用が効かないのはリー・アイリーニくらいで使うのは高難度だったり基地だから戦友で良いと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:33:36

    >>112

    ウム…ほぼ死人コーデなんだなァ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:36:03

    同じ肉体強き者…であるトギフォンスもスリット服なんだよね
    ひょっとしてヴイーヴルってドスケベなんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:36:24

    >>113

    >>114

    ◇揺れる意見…

    ちなみに俺は予算の規模にもよるけど今回アルトリアとか引けてるなら買っていい派らしいよ

    ボイスをYouTubeだろとかで聞いて己に従え…先人のように

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:36:48

    >>112

    軍学校に入ったばかりの頃に着ていた制服らしいからまだテンペスト特攻隊どころか進路すら決まってない一般学生な可能性があるという科学者もいる

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:37:48

    >>105

    ウム…しかし至近距離でキノコ雲ができる規模の爆発に巻き込まれてもピンピンしてる程度には強き肉体をしてるし、何より折れないハートを持っているんだなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:37:49

    >>114

    待てよロサもモジュール3で一撃絶命重量級敵モブブッ殺します射撃術十段なんだぜ

    ティフォン持ってるならそっちでいい?ククク…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:40:29

    >>120

    待てよ一緒に使えばいいんだぜ 残弩・神速で攻撃速度を盛った破城射手は麻薬ですね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:40:43

    >>111

    待てよチューバイとイネススズラン等の減速コンボの汎用性はキレてるんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:42:56

    あーっ色んな意見ありがてーよ
    恒常引くより確かによっぽどリターンがでかいんだよね とりあえず買ってみるのん
    だろで編成例とか調べて強み吟味してから選択するっス

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:46:33

    >>110

    嘘か真かティフォンの山々をL2Dで動かすと向こうの当局に目を付けられるという噂があるらしいのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:49:24
  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:51:24

    ムフフ見て見て招聘についてきた10連

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:57:20

    >>125

    変態姉妹カツアゲ・シスターズ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:00:45

    名前が一切上がらないアルケットに悲しき現在…
    結構強いんだけど他を押し除けて入るかと言うと微妙なんだよね
    しゃあけどティフォンの起動が間に合わないような大量の敵が速攻してくるステージでは強いですよ。エクシアでいい?ククク…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:07:46

    これでも私は遅読派でね シャレムきみの秘録を読ませてもらったよ
    その結果秘書ボイスや大陸版スタンプが如何なる心境から発せられたのかが分かった
    なんかもう何でもいいからどうにかして幸せに生きてくれって思ったね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:11:13

    >>128

    wikiで攻撃回復狙撃しか使いたくなくなってしまう呪いのオペレーター呼ばわりされてて腹筋がバーストしたんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:11:43

    >>123

    リーはあともう少しで交換に来るから交換するならそれ以外がいいっスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:13:52

    >>130

    ブレミシャインとモジュール3チェンとフェデリコを床に置いてやねぇ…マドロックとペナンスも置いてやねえ…水着チェンとアルケットを後ろに置いてやねえ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:19:33

    >>132

    ステインレスを控えさせるのもウマいで!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:20:09

    アイリーニの基地スキルは半年後のLogosと被ってて唯一性は無くなるから戦闘面での性能に魅力感じなければ交換不要ッなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:22:00

    リー先生結構置くだけで見るけど強いタイプ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:31:59

    >>135

    はーっ雑魚敵が多すぎてブロック漏れするなぁ よしっリー先生で解決しよう

    はーっ敵がスタンさせてきてブロックできないなぁ よしっリー先生で解決しよう

    はーっ凍結うっとうしいなぁ よしっリー先生で解決しよう


    とにかくリー先生は一部のステージでは居るだけで難易度が大幅に緩和される危険なオペレーターなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:40:57

    >>127

    スワイヤーお嬢様がカツアゲなんてするわけねぇだろっ(ゴッゴッゴッ)

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:44:01

    でもね俺…本当はアルトリアとフェデリコに姉弟として仲良くしてほしい人間なんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:52:17

    >>129

    ◇このベッドの下のフェリーンは…?

    源石錐を持っていない時のテーブルの下の人=神

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:52:17

    自慢の弟ってフェデリコが聞いたらちょっと情緒育つんじゃねえかと思ってんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:59:13

    まずいなぁ今回の話でアルトリアが好きになっちゃったよ
    母親を演奏で死なせてしまった事が滅茶苦茶傷になってそうなんだよね
    感情の解放を使命にしたのは母親の死が間違いだと思いたくないって理由もあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:05:18

    連続自動指揮…あなた神だ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:07:04

    教皇も色々苦労してそうっスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:09:13

    >>141

    俺と同じ意見だな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:17:03

    御特化だあっ ムフッ早速ローグライクに連れていこうね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:21:09

    >>145

    見事やな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:27:45

    >>145

    君に感想を送りたいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:31:09

    ヴィヴィアナはS3安定なんスかね?
    1ブロがこわっ こえーよでS2しか使ってないんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:31:51

    >>138

    間にドクターを挟めば姉弟ともにハッピーハッピーやんケ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:36:18

    安定性を考えるならS3っスね
    そもそもブロ1でスキル時にブロ2は役割として壁役やらせるなら盾オペでいいっスから

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:42:10

    受けよりだけど正直ヴィヴィアナの性能で受けるのってかなり難しいから重装の後ろにでも配置するのが1番マシだと思うそれが僕です

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:51:26

    >>150

    >>151

    あざーっす(ガシッ

    手癖で星6アステシアみたいな運用をしていたんだなァ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:53:06

    なんじゃあこの火力は

    x.com
  • 154二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:59:13

    >>153

    やっぱ怖いっスねモジュールは

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:02:04

    奪取に可能性を感じてS2を使っている それが僕です
    相手の攻撃速度を6割にしながら自分は1.4倍の速度で攻撃するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:07:19

    >>153

    ふぅん 真・真銀斬ということか

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:17:11

    よしっようやくファントム制覇してやったぜ
    なんやかんや一番キツかったのは六層表ボスなんじゃねえかと思うんだ
    裏ボスは案外すんなりいけたのが俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:19:47

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか
    こんなん勝確やんけ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:23:11

    >>158

    ドクター…待っても来ないから来たわ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:27:03

    ローグライクは色んなオペレーターを試せるから楽しいよねパパ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:29:56

    ふうん そういうことか
    早いとこクリアしろっていう圧力を感じるっスね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:30:10
  • 163二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:31:46

    今回の高規格分隊はなかなかちゃんとしてて楽しいのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:49:23

    竜崎先生のイラストは麻薬ですね コーデ…待ってるよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:49:58

    とりあえず招聘用指名券は買っておくかァ
    なにっ いつの間にかGoogle Playのポイントクーポンが終わっている

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:57:42

    不思議やな 読めないのに何言ってるのかは分かる
    あの声が聞こえてくるのは何でや

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:00:15

    パワーアップした真銀斬を超えてくるパワーアップしたイカWにはアークナイツですらインフレを感じるのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:03:56

    あれっ 星6の異格アーミヤは?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:12:04

    調査してたらペングイン伯爵が突然現れて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:14:04

    >>167

    自前で攻バフ乗せた後のn%攻撃を素質でn%倍率の範囲攻撃化させるとかいう乗算連打の化物なんだよね

    物理攻撃の乗算とか初期はエクシアの110%でも激つよ扱いだったのに今や複数乗算で3倍超えのダメージ出力なんだインフレが極まるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:18:20

    定期的にテレジアとドクターのCPを描いてくれてた絵師がイキイキしている
    俺も嬉しいぜ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:19:57

    これでもウィシャちだけで全部済ませられる訳ではないってのは最後の良心を感じますね
    しゃあけど…もう攻撃はあいつ1人でいいんじゃないかってレベルやわっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:20:15

    スキルポイントは重いって聞いたけどそこの評価は変わってないんスかね?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:25:37

    音律の衣装は全員コーデで実装して欲しいですね…本気でね
    絶対石足りない?ククク…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:36:39

    >>173

    特化でSP50なので流石に軽いとは言えないけど言う程重いワケではない それがウィシャデルです

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:37:41

    >>175

    だからフィリオプシスがいるんだろっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:43:51

    先週まで300万あったドラゴン・ペイ、どこへ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:44:03

    オススメの強制移動キャラを教えてくれよ
    ウィーディ持ってないんスけど取ったほうがいいんスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:46:42

    >>177

    もう荼毘に伏したよ… 骨は新キャラの育成とモジュールの強化に置いてある

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:46:47

    >>178

    特別な使い方をしないのであれば誰育てても大して変わんないのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:47:49

    いくら高火力でも必要SP50で弾薬6発しかないのはネックだよねパパ
    待てよ今までの決戦スキルと比べて短い時間に総火力が凝縮されているとも捉えられるんだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:50:56

    スルト
    遊龍チェン
    ムリナール
    テキサス
    ウィシャデル
    が性能厨のワシに衝撃を与えた…ある意味最強だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:51:48

    >>180

    あざーすガシッ

    とりあえず好みのオペレーターを育てとくのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:57:13

    それでもまだこいつを持ってないとクリア不可能みたいな設計のステージは出してこない
    そんな鷹のレベルデザインを誇りに思う

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:57:38

    ゴール前において光り次第ポチればいいムリナールと比べるとちょっぴりウィシャデルは頭を使うのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:01:27

    微妙に硬いザコが断続的に出てきて弾使い切らされるとかのメタ仕込まれそうッスね忌無意
    だから他のオペレーターでサポートするんだろつ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:09:46

    ウィシャデルのS3は弾薬系の常としてスキルの強制終了あるからコントロール能力高いんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:34:57

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:35:50

    >>178

    エフイーターとクリフハートは星6押し退けて採用されるケースもあるから育ててもいいかもしれないね

  • 190◆u07rohNqyclt24/05/03(金) 16:26:59
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:30:54

    あざーす(ガシッ
    エフイーターは減速 クリフハートは確定ダメージが売りだった気がするのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:37:48

    >>191

    クリフハートは対空スタン出来るのも強いのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:43:47

    3レーンまとめて引くことのできるグレイディーアもキレているぜ
    しかもアビサルパでは必須級のモジュール持ち

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:58:21

    ココダヨ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:01:16

    空陰りなば、そは雪舞う兆しなり

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:04:53

    アップルパイ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:10:34

    ココハアンゼンデス!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:27:56

    これが幽玄の埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:29:02

    フェイシャルボーンフルストラクチャードセルフイメージシェーディングハイライター!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:31:24

    かぼちゃタルト!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています