セリザワ先生の弟子です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:35:31

    「地下世界への降下許可は得ています。通して下さい」
    「ええ。歓迎するわ、Dr.……ガム?」
    「日本語で“私の夢”という意味です。そのまま呼んで頂ければ」
    「良い名前ね。よろしく、ガム」

    アイリーン博士と握手を交わし、乗り込んだ飛行船“HEAV”。モナーク研究員として初めて乗り込む最前線に、僕は少なからず高揚していた。
    恩師が焦がれた神、その起源が眠る新世界。今から目にするのは、人智も及ばぬ未踏領域なのだ。

    「おー博士、そのチャイニーズは誰だ?なんだかアンタ、HEAVに乗る時いつも違う男と一緒だよな」
    「悪い冗談はやめてバーニー。貴方を含め誰ともそんな仲じゃないし、彼は日本人だし、ジアの前よ」
    「そりゃすまん。ところでだが俺はバーニー・ヘイズ、“大怪獣の真実”は聞いたかいジャパニーズ?」
    「よろしくバーニーさん、僕の名前はガムです。すみませんがポッドキャストはやってなくて……」
    「そりゃ人生損してるな。帰ったら絶対聞け、モナークなんか目じゃない本質情報を随時プレゼンt」
    「それ以上喚いてたら地下突入中に放り出すぞ」
    「ソーリー」
    「はは……」

    パイロットに嗜められた、後ろの座席に座る陽気な黒人──バーナーさんに会釈してから着席。同時に横からの視線に気付く。
    じっと見つめてくるのは1人の少女。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:36:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:39:58

    ごめん、ちょっと凹ませて

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:47:33

    支援

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:29

    アルケミースターズじゃなくてモナーク所属なのか

  • 6124/05/07(火) 22:04:20

    文章投稿してあとは画像アップロード、ってタイミングで急に電波不良が起きて文章だけ先に投稿されやがったのん
    やっとネットに再接続できたと思ったら案の定スレ画乗っ取りされてたのん
    激萎え……まぁ初心者がバカやったって事で笑って落としてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:06:30

    >俺はバーニー・ヘイズ

    >よろしくバーニーさん

    >パイロットに嗜められた、後ろの座席に座る陽気な黒人──バーナーさん

    アレな人と思ってテキトーに流したのか知らんが自己紹介されて一応呼び返してるんだから名前はちゃんと覚えろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています