蛆虫の大量発生だなあーっな新生鷹の団の中で唯一格を保っている男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:47:18

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:48:15

    使徒の時点で溜まってませんよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:48:56

    ゾッド…みっともねえ
    今やグリフィスのタクシーだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:49:01

    >>2

    溜めるって…ま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:50:43

    周りがクソゴミなのもあるけど要所要所で格好いいシーンがあるから憎めないんだよね
    特製クロスボウで撃退するリッケルトを賞賛した時はガッツリ引き込まれない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:50:48

    >>3

    しかし…黒い剣士に憧れてるのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:52:32

    アーヴァインには一つだけ致命的な弱点がある
    女の趣味や

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:16

    大切な物を捧げる=人間じゃなくてもいい
    多分弓とか捧げたんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:55:29

    へっ何が一騎打ちや
    武人気取りの自己陶酔野郎の癖に

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:57:47

    >>8

    そんなんであれだけ強くなれるんならコケーさんが可哀そうすぎるじゃねえかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:59:50

    お前らの鷹の団は違うとリッケルトからお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:01:36

    新生鷹の団……糞
    エンブレムすら変わってこんなの俺達が集まった鷹の団じゃねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:03:47

    >>10

    これで死んだのかわからんけど一度こけたら起き上がるのめちゃくちゃ大変そうなフォルムっすね忌無意

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:54

    >>10

    出ましたねベルセルクの使徒の話題には必ず現れるニワトリさん

    あれからめちゃくちゃ連載進んだ今でも明らかな下限の座をキープしていますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:10:36

    >>8

    ナメクジ伯爵はあそこで娘も捧げてたら大帝並みに強くなれたんじゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:14:15

    待てよ 何を捧げるにせよそれが本人の中で一番大切なことに変わりはないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:16:20

    >>14

    これでも地獄を超えた地獄絵図での癒やしを一身に背負ってるんやでもちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています