おいコラっ 魔法使いの夜をやるときは気をつけろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:52:44

    青子のおっぱいに目が向きすぎて集中できない時が多々あるんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:24

    なんや右は青子より壁ですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:33

    型月カテでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:53

    これ見て勃たないとかひょっとして草の字は不能なんじゃないスか?
    まっ、性欲自体はあるらしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:55:08

    >>3

    おっせおっせおっせおっせおっせおっせおっせおっせおっせおっせおっせおっせおっせおっせおっせおっせおっせおっせおっせ〜wデンタル

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:55:30

    星が瞬くカテでやれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:55:42

    有珠のおっぱいの方が魅力的ですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:55:45

    >>2

    しかし…ぴっちりでげきえろなのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:55:54

    >>6

    つまりここやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:55:58

    まほよ6カテでやれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:56:16

    >>4

    二人の無防備度合いにちょっと意識しちゃうぐらいの性欲あるよ(笑)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:56:17

    >>4

    体全部をマニュアルで動かしてるからね!

    勃起するもしないも自由自在なのさ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:56:43

    ぬーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:56:58

    >>12

    手を使わないで金玉を動かす芸ができるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:57:18

    えっ貧乳でも巨乳でもダメなんですか

    わ…ワシ 草の字が性欲を向ける相手に心当たりがあるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:57:24

    >>12

    PC筋のトレーニングも欠かしたことないしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:57:38

    >>9

    お前タフカテを見間違えたな タフカテは光る星じゃなくてテカリのある泥だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:57:45

    >>15

    雌ボディにさえなれば案外性的篭絡はできるのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:57:45

    >>13

    負けたよ達人…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:57:58

    青子のミニスカを超えたミニスカもエロいで

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:58:08

    >>6

    それはまるで愚弄のようで

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:59:00

    ていうかまほよ青子とfgo青子キャラ丸くなりすぎじゃないスか?
    めちゃくちゃ優しくなってると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:59:50

    (アリスさんに)エロあるッスよ(笑)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:00:01

    >>13

    縦セタはやっぱりルールで禁止っスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:00:02

    >>22

    fgo青子は見た目は学生の頃だが年齢的には成人を超えてるはずだからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:00:42

    >>22

    むしろ30は絶対越してるのに学生の頃のままだったらヤバいと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:00:44

    >>22

    魔法使いの夜6時点の話だからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:01:37

    >>22

    元々青子は鬼龍みたいな側面と静虎みたいな側面を併せ持つんスよ

    メルブラでめちゃくちゃやってた頃が前者で志貴に先生として振舞ってた時が後者っス

    FGOだと静虎モードなのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:01:45

    >>22

    お前まほよ本編から温泉旅館まで何年あると思っとるんや

    15年以上だから青子も有珠も30代やぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:02:53

    >>25

    このマスターと同年代だからと言い張って制服を着る女は……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:03:12

    とにかく蒼崎青子ってやつは人格的には悪の側にいるやつなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:03:56

    おいっレベル上げてきたからポイント振り分けてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:05:08

    >>32

    (割り振り)どないする?

    まあ(とりあえず筋力に振っとけば)ええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:05:16

    (アリスさんのコメント)
    お前なんか同居人として認めない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:05:23

    恋愛弱者ツインウィッチーズ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:05:31

    >>15

    番い相手によって性別変わるってネタじゃなかったんスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:57

    steam版があと4時間だけ20%OFFなんだ

    買うなら今日買った方がいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:08:07

    草の字と付き合わないって未来自体はまぁ魔女だの魔法使いだの浮世から500億kmぐらい離れてる世界の住人だしわかるからいいんだよ
    問題なのは……そういう決断をした結果じゃなくて、単に日和って思いの丈言えないままズルズルした結果だってことだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:08:30

    青子がエロすぎてFGOのスタンのアイコンですらエロく感じてきたそれが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:09:00

    >>37

    特典の基礎音律(特典小説つき設定画像集)は絶対に手に入れろ

    草十郎と青子にクソデカため息がつけるから絶対手に入れろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:09:21

    あの…まほよ2…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:09:39

    青子には致命的な欠点がある
    抜ける同人がBLUEしかないことや

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:10:04

    >>39

    まほよ現行でやってて気づいたんスけど

    スタンの元ネタ画像まほよだったんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:10:46

    >>43

    突然脳に強烈なアハ体験を打ち込まれたのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:10:54

    まほよ2は是非R-18で出して欲しいッスよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:11:59

    待てよFGO青子も激えろなんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:12:07
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:13:01

    >>46

    恐怖を超えた恐怖

    生徒会長だけど転校してやるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:13:03

    >>45

    しゃあけど今や小学生も遊ぶ大人気ゲームメーカーがR18出すことは社会的に許されんわっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:13:16

    噓か真か
    特典のはちみつを巡る冒険を読んでるか否かで草の字に恋心があるかどうかの解釈が180度変わるという魔術師もいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:13:19

    >>45

    いいんですか?月姫リメイクみたくグロシーンの為だけにCEROZになってしまっても

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:13:51

    >>46

    なんか……まほよの頃と比べてむちむちしてない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:14:22

    >>52

    発展途上だからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:14:27

    >>43

    有珠のスキルアイコンもあるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:15:14

    >>52

    元々ムチムチだと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:15:40

    まだまほよもコラボも触ってないけどまほよ今から始めて終わらせてからコラボやり始めても間に合うのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:18:46

    >>56

    はい!1週間で番外編まで読み終わって残りの4日で爆速でイベ礼装とシステムパ使いながら駆け抜ければいけますよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:19:01

    >>56

    まほよは長くても3日弱ぐらいで終わるボリュームで

    イベントは残り一週間とちょっとなんだ


    ちゃんと集中してやれば全然間に合う範疇だが

    タフカテで悠長に過ごさないほうがいいっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:19:16

    >>56

    はい!多分間に合うけど一応先にイベントだけ進めた方がいいですよ!

    スキップしてあとから読めばいいのん


    まあバトル込みでめちゃくちゃ面白いから出来れば頑張って欲しいんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:21:22

    >>40

    基礎音律はsteam版には入ってるのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:22:57

    >>59

    今回のコラボのあのバトル演出はスキップじゃ勿体ないからちゃんと読んでほしいですよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:23:23

    紅茶を淹れてやねぇ 日常パートと一緒に楽しむのがウマイで!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:24:13

    >>55

    待てよ明らかむちむち度合いが増してるんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:24:38

    >>60

    たぶんないよ(泣)

    PS4のダウンロード版ならあるよ(笑)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:26:45

    おそらく何らかの理由で食べる量が増加したと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:29:15

    >>14

    馬鹿を言うな

    なんで手を使わずに金玉なんか動かさなくちゃいけないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:29:48

    >>14

    ──蒼崎それジョークだろ

    そんな芸で喜ぶ奴はいないぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:32:14

    草十郎!もう二人とも抱け!
    お前は公式公認の性豪…二人の女を満足させられる程度の力量はあるはずだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:34:39

    >>68

    いやだ

    別にそういうことがしたいわけじゃない

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:35:58

    草の字はこいつらとやったんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:36:07

    >>69

    あいつらはお前とそういう事がしたいんだよ、このクソボケ野郎ーっ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:37:57

    >>64

    あざーす(ガシッ

    PS4非所持だから諦めさせてもらいますよクククク…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:38:44

    しかし……アリスさんは一度ボボパンしたら独占欲500億倍ぐらいになりそうなのです

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:38:47

    >>71

    しかし……

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:39:40

    >>72

    セール価格を諦めるのならパッケージ版が今でも尼とかで買えると思われるが……

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:59

    >>75

    72じゃないけどあざーす

    コラボが面白すぎたから初回限定盤買わせていただきましたよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:08:00

    >>29

    しゃあけど、人間性が劣化してる姉貴もおるわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:30:39

    やっぱこんくらいの乳の方がちょうどいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています