【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 51ターン目(sage進行)

  • 1イスシコしてるマスター24/05/16(木) 18:46:02

    ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。

    エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳肉体改造輪○エロトラップダンジョンつがいじめわからせ媚薬ぶっかけ○春監禁モニイス丼緊縛拘束脳くちゅ無知シチュ備品概念調教寄生チクイキ逆レ受けゴムウィ○ニー座敷牢吸引サキュバスパロ雌化彼シャツ眠○コスプレネコチャン見抜きニラマレ竿奴○欠損くっ殺捕食電マ洗脳寸止め丸呑み撮影スケベならなんでもオッケー!
    みんな違ってみんなシコ。
    ちょっとヤバいかな?と思ったら改行してワンクッション入れたり、直球のやつは外部サービスを使って楽しくイスシコ!
    195を超えたら次スレまで減速してね!

  • 2イスシコしてるマスター24/05/16(木) 18:46:25

    ☆お願い☆

    他スレにむやみにここのノリやイスシコマンの名前を出すのは混乱の元なので控えてね。

    スレに載せてくれたイラスト・文章を作者の方が他SNSへの再掲載をするのはOKです。

    某コンキスタドールのネタは専用スレがあるのでそちらでお願いします。

    本編新シナリオの内容は公開から一週間は外部サービスでワンクッションしてね。



    ☆外部サービスについて☆


    https://writening.net


    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    x.gd

    なんかテレグラフ復活したっぽいのでお好みでどうぞ❤︎


    色々モロ出し画像の前にはワンクッション画像をいれよう!


    ☆sage進行について☆

    閲覧注意系なのでsage進行に移行することにしました。大体10レス以上書き込まれて即落ち防止できたあたりで申請します。即堕ちしていいのはイスカリきゅんだけです。

    書き込んでも更新順に表示されなくなりますが、無くなったわけではないので検索なりなんなりして辿り着いてください。

  • 3イスシコしてるマスター24/05/16(木) 18:46:53

    歴代スレ

    1〜40

    x.gd

    41

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 41ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    42

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 42ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    43

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 43ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    44

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 44ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    45

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 45ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    46

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 46ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    47

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 47ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    48

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 48ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    49

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 49ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    50

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 50ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    関連スレ

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com
  • 4イスシコしてるマスター24/05/16(木) 18:47:16

    51ターン目です。
    5と1で恋ってね❤︎
    思春期ってのはいろんな複雑な感情を恋愛感情と誤認しがちなのが興奮するね❤︎
    公式で思春期って言われたのが揶揄い半分かもしれんが普通に良くない目でみるね❤︎
    ちなみにおじさんからイスカリきゅんへの感情は純粋な性欲❤︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:26:18

    たておつ!
    神への憧れや尊敬と恋心がごっちゃになっちゃう思春期マインドのイスカリくんは可愛いね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:11:59

    たておつ〜〜
    四方八方から向けられる矢印がデケェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:15:04

    たておつです
    公式で思春期扱いは駄目だろそんなん…モブおじの性欲に火が付くだろ犯罪を唆すのはやめてください

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:32:31

    自分がえっちな目で見られてるなんて微塵も思ってないイスカリくんが好き
    神々を不埒者から守るんだ!って前に出ちゃうけど目的が自分とは気付かないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:48:36

    信じる神へ一途な信仰心を向けるイスカリくんが信仰心と恋をごっちゃにして自分はなんと気が多いダメな王なのかと自己嫌悪に苛まれる様がみたいよ……それと同じくらい神に「あいつに近づくな」と言われたデイビットさんがなんだか気になり始めていつかそれが恋になる様も見たいよ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:54:46

    イスにゃんは恋の季節にも発情しない玉無しキャットなんだよね
    ご家庭で飼う以上は仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:55:29

    ごめんなさい
    別スレと間違えて普通に埋めちゃった
    ほんとにごめんなさい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:36:32

    なんやかんやでいつか互いに矢印向け遭うことになるデイビットさん×イスカリ君のお話しますがイスカリ君→デイビットさんで(なんか面白いやつだな)ってなるよりもデイビットさん→イスカリ君で(自分の役割を全うしようと生きる…しかしオレの所為でそれを選ばざるを得なくされたようなものだ…)って曇るのが早い気がするのでご都合エ口同人空間に二人をぶちこみたくなってくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:57:11

    発情期のこない去勢済みイスにゃんは可愛いね
    もうパパの色気に惑わされることもないはず…多分…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:07:33

    あの金ロン毛グラサンの飼い主さんまた去勢したオス猫ちゃんを想像妊娠させたらしいわよ……やあねえ……何したらそんなことになるのかしら……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:23:47

    イスカリ君はなぜあんなにも叡知なのか。その謎を探るべく我々探検隊はORTくんが眠るという水晶渓谷の奥へと向かった…(1520敗)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:25:08

    >>11

    しゃーないしゃーない

    大丈夫だから気にしない気にしない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:36:07

    イスカリ君の享年は1年未満だけどおじさんたちは1年以上イスカリ君を叡知な目で見続けている…いつボイスくるのかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:58:15

    飼い主の大きな手のひらの上で溶けながらお嫁さん顔してるミニイスカリ君

  • 19イスシコしてるマスター24/05/17(金) 00:13:52

    >>5

    いいってことよ!こんな感情持ってはしたないって思いつめちゃう思春期でシコる

    >>6

    いいってことよ!!デカすぎて物理なら圧死してる

    >>7

    いいってことよ!!!もうわざとやってんのか?ってくらいこちらをショタコンにしようとしてくる

    >>8

    ヘヘッ真面目な少年王は可愛いがすぎますね保護者がちゃんと見てなきゃダメだろ(逆ギレ

    >>9

    禁止されると余計に盛り上がるもんね!!!じゃあ仕方ないかァ!!!!!

    >>10

    クククもはや野生には帰れぬ牙を抜かれた愛玩動物よ

    >>11 >>16

    ドンマイ気にしないで♡すわ荒らしかデストロイラブすぎて消されたかとちょっとちびっただけだから♡

    >>12

    やっぱり悩める青少年にはセッ部屋がよく効くんだよォ~エビデンスもあるよぉ~~

    >>13 >>14

    現代医学を貫通するエロスを振りまく金髪グラサンコワァ

    >>15

    まだテスカんにケンカ売った方がワンチャンある気がしてきたな

    >>17

    もうこれ人理にエッチな少年王として刻み込まれてるだろ

    >>18

    今日も手遅れだねェ!!!責任誰がとるのかなァ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:25:31

    ポカに頭をわしゃわしゃ撫でられてああ〜!ってなってたイスカリ君だけど後日野良猫とか野良ジャガーも同じようにわしゃわしゃ撫でるのを目撃してああー…同レベルか…ってなるやつ
    オレの可愛い戦士だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:19:56

    密林で遭遇した野生のジャガーに懐かれて撫でながら自分も神に頭を撫でられて嬉しかったことを話しちゃうイスカリくん
    まあそのジャガーは神なんですけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:32:49

    >>21

    ジャガーになってイスカリくんになでなでしてもらえる神強すぎる


    当たり前だろ神だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:50:25

    動物化すればイスカリ君に撫でてもらえると思ったテノちがハチドリになって会いに行ったら速攻で「今日はウィツィロポチトリ神なんですね」と見抜かれて撫でろやという気持ちと嬉しい気持ちで複雑な心境に陥る
    しばらくふわふわ癖毛に居座られる

  • 24イスシコしてるマスター24/05/17(金) 18:42:35

    >>20

    ポカは平等だからね!!その平等な神が同情したのが貴様の中身だが今どんな気持ち?


    >>21 >>22

    神は無法だぜ!!!!!人状態じゃ絶対話してくれないこともホイホイ話しちまうんだなこれが


    >>23

    何か機嫌を損ねてしまっただろうか……と思いつつ止まり木に達するイスカリきゅんは可愛いですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:04:16

    テノチ×3にπ枕されつつ両耳で別々のASMR(人力)されるイスカリ君みたいな都市ハーレムしてからベッドでえっちな意味でむさぼられるイスカリ君みたいなエッチ同人100冊くらい欲しい控えめなモブおじになりたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:36:37

    棒もおちりもtkbも耳も弄られて半泣きのドロドロになってるイスカリきゅんはかわいいね……じゃあおじはテノチ×3に責められてるイスカリきゅんの目を描写しない不届者を埋めてくるね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:41:37

    3色ポカをイメージした相棒キャラを持たされてお使いを命じられるイスカリくん
    当然カメラ付きだしちょこちょこ神本体からの神託があるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:33:55

    イスカリ君がテステノデイの三人に耳打ちされたり耳コショされて腰砕けになってるようなミクトランで3人の声聞いてるだけで叡知な気分になって赤くなってもじもじしてる姿が見たいなぁ
    イスカリ君は絶対お耳弱々だろうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:39:56

    神々に不快な思いをさせないために耳掃除をしっかりするイスカリくんとそのおこぼれにあずかるデイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:29:47

    神に両手で頭挟まれてわしゃわしゃされちゃうイスカリくんが見たい
    多分イスにゃんも同じ事されてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:32:07

    テノちの違法建築に種付けプレスされて足ピンイキしてるイスカリ君いとをかし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:10:04

    ぐちゃぐちゃ頭の王が歩いてたらまた神様にワシワシされたんだなーって思うオセロトルたち

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:44:03

    昼は頭をよしよしされるイスカリ君
    夜はヤングコーンの頭をよしよしされている

  • 34イスシコしてるマスター24/05/18(土) 11:03:09

    >>25

    もうなっとるじゃろがい!それは俺もほしいから生産者側に回るんだよォッ!!!!


    >>26

    メカクレ深度0なのに明らかにモブにしようとする不埒な輩はORTの巣に出荷よ〜!


    >>27

    この中から好きな相棒を選ぶのじゃ!選べるわけねえだろ!!


    >>28

    耳が隠れる髪型のやつは耳が弱いって自白してるのよ


    >>29

    耳掃除プレイ!?


    >>30

    どんな姿でもイスカリきゅんであることに変わりはないからねぇ!


    >>31

    おんなのこ違法建築に1ミリも勝てない少年王はドスケベ王


    >>32

    ぐしゃ具合でどれだけ激しかったかが良くわかるぞ❤︎


    >>33

    あえてフェザータッチで焦らすぞ❤︎

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:37:14

    飼い主の朝ご飯になるはずだったパンの袋の上ですやすや寝てるミニイスカリ君
    愛が試されるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:21:09

    ディビットくんが奮発して買ってきたハーゲンダッツがあんまりにも美味しくてそれ以外のアイスにイヤイヤするようになってしまったミニイスカリくん
    洗濯かごからディビットくんの使用済み靴下を的確にピックアップして巣に持ち込むミニイスカリくん
    ディビットくんがミニイスカリくんへのプレゼントに買ってきたちいさいクロネコのぬいぐるみに敵愾心をあらわにするミニイスカリくん
    いろんなミニイスカリくん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:08:28

    いつもデイビットさんにギュッ(※ミニイスカリ君視点)とされてる文房具に威嚇するミニイスカリ君
    食傷気味なポカネコに毎度惚気てポッとお嫁さんフェイスしてるミニイスカリ君
    板チョコアイスにいたく感激して夏場に猛烈に食べたいアピールするイスカリ君
    お風呂場で器用にあひるさんに乗って浮かんでるミニイスカリ君と器用だなと見ている飼い主デイビットさんみたいなほのぼのだってあるのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:11:42

    一緒に夕飯の食材を買いにきただけなのに怪しい関係を疑われるパパとイスカリくん
    パパのファッションのせいもあるけど「これ好きだろ?」とか聞かれる度にちょっと頬染めるイスカリくんにも原因があるよね

  • 39イスシコしてるマスター24/05/18(土) 23:41:35

    >>35

    それまで培った好感度によって対応が変わるぞ♡いい目安だね!!


    >>36 >>37

    順調に嫁になる準備が整っておるぞォ!!

    マジでこの状態ほんものイスカリきゅんにみせてえよ飼い主はどう思う?


    >>38

    絶対ベッドの上でも「すきです♡」って言わせ慣れてるだろ!!証拠は上がってんだぞ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:40:51

    イスにゃんの対モブおじガチ威嚇を見てあれで一応自分は身内認定されてるんだなと思いながら掃除を済ませるデイビットさん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:13:09

    イスカリくんは神々と神官の3名のうち誰のフェ○で一番早く達するか勝負をすることになったドスケベミクトラン
    テノチとテスカは緊張しすぎて勃たなくなっちゃいそうだし消去法でデイビットさんの優勝……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:52:24

    飲みに誘われて「ネコが待ってるから」と断るポカさんだけどお家にいるのは愛人くんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:51:24

    カタギみたいな見た目してるがめちゃくちゃ美男美女な兄妹がよくネコちゃんの話してる
    家におっきいネコちゃんと小さいネコちゃんいるもんな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:11:28

    パパと遊んで大興奮のイスにゃんに踏まれたり尻尾をぶつけられても動じないデイビットさん
    ママは遊び疲れたイスにゃんを回収する係

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:58:32

    モ2世とイスカリ君はプトレ方式で実装されると勝手に思っているけど、片方がされているとき、出てない方は感じるのか、モブおじ的にもえっちだしコスパが良いのでどちらも感じて…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:09:55

    お嫁さん顔でデレデレしてるミニイスカリ君を本物イスカリ君が見たら自分そっくりの小動物の振る舞いに耐えきれずキュッと絞めそう
    飼い主は早く回収してあげて

    一方ミニデイが学ラン少年をSAN値直葬させてるのを目撃した本物デイビットさん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:34:40

    猫耳尻尾が生えたミクトラン陣営がそれぞれイスカリくんに尻尾巻き付けてるのが見たい これは自分のだが?みたいな態度の3人に困惑するイスカリくんが見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:22:55

    きっと食べ盛りであろうイスカリくんがキャンプ飯をたくさん食べてるところが見たい
    お肉もお野菜もパパにいっぱい焼いてもらおうね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:36:26

    イスカリ君がバイト先でお肉を貰ったので"イスカリの肉"と書いて冷蔵庫にしまってスマホ忘れて買い忘れたものを買いにちょっとコンビニに行ってる時にテノチがそれ発見して真っ青になってイスカリ君に鬼電するし部屋に行って誰もいないので泣きそうになっている感じの現パロでコンビニで近所のケツァ姐とジャガ村に可愛がられて帰るの遅れてる姿が見てぇなぁ…
    多分テノチに冤罪かけられて宇宙ポカしてるテスカんとさっさとイスカリ君が貰ってきたお肉調理して食べてるデイビットさんとそれ見てさらに悲鳴あげてるテノチのいるような近所の通報ではじめちゃんがお話聞きに行くテスカさん家もあったらな…あったらイスカリ君が帰ってきたらへたりこんで泣いてちゃうテノチとそれ見ておろおろするイスカリ君もいるのかもしれないのよな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:12:11

    前世の記憶など全くない現パロのイスカリくんはコアトルお姉さんやジャガ村さんに可愛がられるのはパパと仲良しだからだと思ってそうで可愛い
    オマエが好かれてるんだよって言われてもピンとこなそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:33:53

    イスカリ君が脳クチュ(外宇宙でも他神話の神からの攻撃でも)されて信仰NTRされてテスカとテノチとケツァ姐にわからせ食らってベッドの上のネコチャン少年王になってるようなメヒコシティ行きたいなぁ

  • 52イスシコしてるマスター24/05/19(日) 23:58:47

    >>40

    ふふっ見てごらんキレ散らかし過ぎてもはや黒い影にしか見えない勢いで跳ね飛んでて可愛いね

    >>41

    公平を期するために目隠し必須な気がするがテクでばれるやろね!

    >>42

    この金髪グラサンいっつもいい感じに愛人のこと誤魔化してんな!!

    >>43

    まさか片方がネコはネコでもネコとはおもうまいよ

    >>44

    急に電源が切れて動かなくなるので最初は驚いたデイビットさん

    >>45

    感覚共有はドスケベ、なれば当然やるしかあるめえよな!!

    >>46

    お互いを模したなぞのなまものが今日も理解不能だぜ!!

    >>47

    尻尾を愛撫じゃなくて尻尾で愛撫みたいなことしてくるよねサキュバスか?

    >>48

    僕がやりますから!とか言い出しそうだが今日はオレがやる日なんだよ食え食えされろ!!

    >>49

    全部が最悪のピ〇ゴラスイッチしててコーン畑が出来るんだなあテノチには災難だが

    >>50

    何だか知らんが近所の美人のお姉さんに可愛がられるとか同級生が見たら嫉妬で憤死なんだわ

    >>51

    最期にはオレの傍にいればよい!なおすぐ取り返さないとは言ってないみたいなスピード感で頭もケツもガバガバ♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:33:33

    イスカリ君のお父さんが家でネコを飼ってるって言ってたからイスカリ君にネコちゃんの写真見せてって言ったら猫なんて飼ってないって返されたんだ 不思議だね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:33:50

    イスカリくんがモテにゃん見たらなんか互いに動かなくなりそう
    モ2世はイスにゃんで遊んでる(猫じゃらし)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:26:51

    >>54

    さすが動物大好きディ●ニープリンセス…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:34:57

    たくさんの小動物にジャガーにリースXPに囲まれてるイスカリくんか………

    なんか今変なのいたな………

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:37:38

    ミニデイにハンバーガー食べさせてる苦学生イスカリ君いたらお財布と相談しつつ多分一番安いバーガー二つ買ってくんやろなぁ(イスカリ君のお給金ピンはね系モブおじ並感)
    悩んでると参考書にふせんとマーカー引いて勉強のサポートしてくれるミニデイに結構救われてるが謎なまものの知能指数の高さに内心?マークが乱舞してそう

    大分偏見だが学生イスカリ君は学校側が廃棄する古くなった参考書とかをこっそり貰って勉強に使ってそうなイメージがある

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:40:12

    現パロセ○レ時空のデイイスで夏(休み)だから海に行こうって二人してビーチでレジャーシート持ってったり海の家のかき氷でひんやりしてたりしてからそのまま海沿いのホテルへGo!な充実した1日を送っていて欲しいモブおじです

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:11:36

    本人はジャガー耳と尻尾のついた儀式用の装束だと信じてるけど端から見たら猫ちゃんプレイなイスカリくん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:36:34

    イスカリ君が母乳体質になってモブおじに狙われまくるメヒコシティで牛乳をイスカリ君の乳として売り捌いて一財産築いてイスカリ君を捕獲して飼う勝ち組モブおじになりたいなぁ(マグマ)

  • 61イスシコしてるマスター24/05/21(火) 00:50:09

    >>53

    真相を知ったら真面目な同級生の真相に社会的恐怖でSAN値チェックだぞ♡


    >>54 >>55

    その子あなたの転生体のネコチャンVersionなんですけどいいんですかややこしいッ


    >>56

    みんな可愛い小動物、いいね?


    >>57

    イスカリきゅんの苦学生さなんていくら盛ってもええですからねそれはそれとして労働基準法違反モブおじは出荷よ~


    >>58

    昼は遊び盛りの学生、夜は盛ったセ〇レなんて背徳感がすごいじゃねえか昼間の日焼け跡が健康的で興奮するぜ!!


    >>59

    ジャガーみたいに鳴いてみろって言われても発情雌猫の鳴き声しか出せなさそうですね


    >>60

    二重三重に罪を重ねるモブおじさんだぁ……マグマ不可避

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:51:30

    目覚めて数日後にお乳が出ることに気付いたイスカリくんが不具合かと焦るも神の気分による仕様なことが判明する回

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:51:26

    エアコン付けてるのに汗ぐっしょりになりながら若さにかまけた耐久ックスしてるセ◯レデイイスいいよね
    他にもやる事予定決めてたのに若い性欲に全部流されろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:26:13

    苦学生イスカリ君毎日お昼に食パン8枚切りの内の2枚をもそもそ食べてるのを見てニコニコしたいモブ生徒かモブ用務員になりたいなぁ
    なんか経済状況安定してきてお昼に惣菜パン(割引シール付き)とか手作りおにぎり食べてるの見て解釈違い起こす厄介モブになりたい
    でもイスカリ君には美味しいごはん食べてて欲しいな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:33:17

    苦学生イスカリくん、本当に細そうだからクラスメイトにプールの時間にガチめの心配されそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:43:43

    目覚めたてで記憶が完全じゃないイスカリくんは「オレが創った肉体だぞ?」「乳が出るくらい当然です」って言われて簡単に丸め込まれる

  • 67イスシコしてるマスター24/05/21(火) 12:17:52

    >>62 >>66

    乳ぐらいで動揺してるとそのうち襲い掛かる神の気まぐれ特殊プレイについていけねえぞ❤︎


    >>63

    あと一回を繰り返して朝になってんだわ若いっていいねェ!


    >>64

    8枚切りのうち2枚って4枚切りの1枚じゃないの!?

    モブおじわかんないとりあえず具材におじさんのソーセージを挟


    >>65

    やさしいせかいならクラスメイトがお昼ご飯におかずとかくれるけどこのスレ大体やらしいせかいだからオカズにされるのはイスカリきゅんなのよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:47:37

    家の近くに落ちた雷にパニックになったイスにゃんがオセロトルぬいをくわえながら安全な場所を求め走り回った結果テノちのベッドの下に隠れ出す
    尻尾ぼわぼわ毛玉になったネコチャンかわいいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:19:44

    イスカリくんとイスにゃんとミニイスカリくんを同じ空間に閉じ込めて様子を見たい
    自分と似たような臭いがする生き物に警戒したり興味を持ってふんふん匂い嗅いでるイスにゃんから旦那さんが目につくところにいなくてメンタルぺそぺそになりつつ自分とよく似た巨大な生物に戸惑いつつ自分より一回りくらいデカい獣に喰われるのではないかと思って威嚇してるミニイスカリくんを庇って虚無顔してるイスカリくんにいて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:04:47

    真面目なイスカリくんが学校帰りに怪しいサングラス男にチョコクレープ奢られてるところを見たんだ
    危険な香りがするので問い詰めたら「父さんだ」ってバレバレの嘘をつくんだ!あんなパパがいる訳ないだろ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:54:34

    イスカリママの母乳で育ちたい人生だった…とうもろこしの味がするのかな、おじさんが吸いすぎてtkbおっきくなっちゃったね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:19:16

    イスカリくん、売○してるよね!?ボク見たんだよ!イスカリくんが怪しい長髪男と歩いてるの!証拠写真もある!黙ってて欲しかったらボクと(謎の煙に巻き込まれるモブ)

  • 73イスシコしてるマスター24/05/22(水) 00:43:14

    >>68

    他の誰でもなくテノチのベッドを選んだことにご満悦そうだよよかったね!


    >>69

    同位体と一緒にいても気苦労しそうなの大変おもしれえ王でございますわよ


    >>70

    あんなパパいるわけねえだろには不敬だろオマエと思いつつも常識から外れてるわけでもねえので言い返しにくいのがこの真面目なイスカリきゅんだ


    >>71

    犇めくモブおじみんなにミルクあげなくちゃいけないから大変なんだぞ♡犇めくな散れッ


    >>72

    また夜の街が一つ綺麗になったようだわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:03:58

    「義父さんと歩いてる所を見られて関係を疑われました」って報告するいかがわしい関係と思われたのは不本意だが恋人のように見えたのなら少し嬉しいイスカリくん
    「あ?パパ活とでも言っとけ」って適当にあしらうよう言うパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:01:38

    クラスの友達に猥談を振られて自分がめちゃくちゃアブノーマルなプレイをしてる事に気づいてしまったテノイスのイスカリ君

  • 76イスシコしてるマスター24/05/22(水) 08:07:30

    >>74

    まあ誤魔化すのには丁度いいけど人の心わかりすぎて人の心ねえぞぉおおお!!!!


    >>75

    そしてよもや受けとは思わねえので彼女にやべーことしてると勘違いされ畏れられるイスカリきゅん……やべーこと全部されてるんだよなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:35:22

    やらしい世界線の苦学生イスカリくんだとその細さで挿れたら……みたいな想像するモブ学生はクラスに絶対にいるしなんなら教師にもいそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:10:43

    イスカリくんとモ2世が一緒に歩いてたらそれこそ親子or兄弟と認識されそう

    同一人物なんだよなぁ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:50:05

    ステータスを賢さと回復に全振りしたせいでおちりがよわよわになってるイスカリくん

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:38:03

    若い子がお腹を空かせてるのは可哀想だから苦学生イスカリ君のためにお弁当作ってくれるミニデイ

    原材料?さあ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:24:03

    デイビットさんはでっかくてもちいさくてもスパダリムーヴ凄いなぁ…
    ミニデイのお弁当がおいしくておいしくてしかたないイスカリ君がどうしても毎日食べたくなってミニデイに頼み込んで原材料知ってSAN値減少からの発狂で材料に対して一時的偏執症患って欲しいな…

    原材料なんだろうね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:03:29

    義父さんはお綺麗なので変な輩を寄せ付けないかと本気で心配しているイスカリくん
    僕ができる限り同行してお守りするんだ!と思ってるけど逆にパパから心配されてることは知らないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:43:46

    パパとおねえちゃんとおにいちゃんにかわりばんこにキスされて体もまさぐられて夜も眠れないイスカリくん 寝かせてやれ

  • 84イスシコしてるマスター24/05/23(木) 00:17:03

    >>77

    ククク用務員も通学路のサラリーマンも全員スケベな目で見てるぞなんだこれ地獄かね?


    >>78

    そっくりですね~って言われるたびに「それはそうだろな」ってなる本人たちおもろい


    >>79

    合計最大値は決まってるからね!何かを犠牲にせねばならないよ!!


    >>80 >>81

    大丈夫汚ェ肉なんて入ってないよ♡

    えっ、その家畜の飼料?知らん


    >>82

    綺麗は綺麗でも下手に近寄ると消されると本能に訴えかけるから義父は大丈夫だよ!

    イスカリきゅんは本能的に性欲を増強させるからダメだ


    >>83

    まさかストレスとかではなく物理的に睡眠を妨害されていたとはね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:21:33

    ポカ社長の隣でかっちりスーツ着て周囲を警戒してるSP風の若い子が実は愛人くんだなんて…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:19:08

    今日はキスの日なので飼い主に不意打ち頬キスしてぴゃーってなってるミニイスカリ君もテノちに鼻ちゅーしてくれるイスにゃんもテスカのつよつよアステカコーンにトロ顔でキスするイスカリ君も居ます

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:37:22

    キスハメしてくんねぇかな(ド直球)

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:10:06

    神からご褒美にちゅーしてもらっても顔を崩さなかったイスカリくんがひとりになった後思い出してぼーっとしちゃう様子が見たい
    褒めてくださっただけって分かってるけどもしかして特別なのかもって思っちゃうんだ 思春期だから

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:39:37

    セフ○のクリプターさんからいいにおいがするから使ってるシャンプーとか洗剤とか香水とか聞いて真似しようとするも自分の生活費じゃ手が出せない価格帯のものだったため泣く泣く断念する苦学生イスカリくん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:22:58

    ミニイスカリ君はチョコレートが好物なので指先に付けて差し出すとちっちゃな舌でペロペロしてくれる


    💡

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:12:15

    >>90

    飼い主とポカネコに密告したので頑張って生き延びてください

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:11:13

    僕は勇敢で冷静な戦士ですからって顔してたのにご褒美のショコラトルを差し出され目が輝いちゃうイスカリくん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:52:07

    テスイスキスハメセッッッッ!!!!!!!!!!の話した!?!?!
    あれですかイスカリくんがもう頭色々回らなくなってキス求めちゃったやつですか!?!?!?!
    求められたもんだからテスカトリポカ神ウキウキテスカトリポカになってキャッキャしてるんですか!?!?

  • 94イスシコしてるマスター24/05/24(金) 01:00:54

    >>85

    ベッドの上でかっちりスーツをぐちゃぐちゃに乱してるんだぞご禁制すぎる


    >>86

    あ~れれ~一人だけド淫乱王がいるぞ~~~????おっかしいぞ~~~???


    >>87 >>93

    テスイスは上も下も貪るようなセッが良く似合うッ


    >>88

    思春期は可愛いねえ!神は平等だとわかってるくせにねえ!まあお前の魂に対する感情値すげえんだけどな


    >>89

    これは提案なのですが同棲すれば解決するのではないでしょうか


    >>90 >>91

    はじめちゃんポリスも呼んでくるね!


    >>92

    生後初めてのトロ顔がショコラトルのイスカリきゅんかあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:07:53

    トロトロ状態で色々大胆になっちゃったイスカリくんが事後に回復してきてやらかしを自覚する所が見たい
    青ざめて震えるイスカリくんを見て神はケラケラ笑ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:30:03

    無意識クリティカルヒットが得意技なのでトロトロになってしまった場合の破壊力の高さ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:16:14

    「奥にください、いっぱいください」ってお腹擦りながら蕩けた顔で求めてくるイスカリくんSSR

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:06:43

    テスカにあの黒リップを塗ってもらうイスカリ君はたいへん叡智
    せっかく神手ずから塗ってもらった唇にむしゃぶりついて泣かせたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:23:33

    セクシーな大人の男にリップ塗ってもらう少年の画見た過ぎる
    近いし美しいし良い匂いするしお揃いだしで心臓バクバクいってるところに「似合ってるぞ♡」でとどめ刺されてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:17:51

    イスカリ君はカッチリした格好よりもラフな格好の方が似合う気がするので黒のハーフパンツと黒のリブ生地タンクトップに黄色のラインの入った濃いグレーのジャケット来てて欲しいモブおじさんなんだがSPみたいなスーツでも脱がす段階で叡知そうだなぁとか愚考してる
    でも少年王スタイルのあのスーツ脱がせてみたいな…(ヘッショ)

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:29:33

    テスカパパのお役に立ちたいイスカリ君がSPめいた立ち振る舞いをするけど実際は可愛い戦士が張り切ってるから付き合ってやってるだけで護衛がいらないレベルで強いパパ

  • 102イスシコしてるマスター24/05/25(土) 02:29:27

    >>95 >>96 >>97

    なるほどね無意識クリティカルヒットが得意ならばトバせば必然的にそうなるのね!!

    追いつめられた時こそ真価を発するまさに戦士ティブな王だね♡


    >>98 >>99

    アーーー!!!いけません神お耽美すぎます!!いけませんもっとやれアアーーーーー!!!!


    >>100

    やたら具体的なんだけど元ネタあるのそれ?脳内再生するとどうしてもポ〇モントレーナーみたいになるんじゃが!


    >>101

    なんならイスカリきゅんが倒れた後にハァ~~やれやれどっこいしょで後始末してクールに帰りますよあの神

    帰ってから可愛い戦士にご褒美あげるらしいです

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:44:40

    そろそろ6月だが早くイスカリくんのアクスタお家に届かないかな……ガチャガチャで手に入れた大量のミニトラロックで囲みたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:01

    >>103

    そうかそろそろ自宅のプレボに箱詰めイスカリ君が届くのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:48

    ガチャのミニポカと並べたら可愛いだろうな
    小さい神をお守りしようと張り切るイスカリくんとミニだろうと神パワーのポカ神なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:38

    イスにゃんはパパに撫でられるとすぐトロトロ溶けキャットになってしまうので時々額の傷を撫でながら物憂げな顔をしている事を知らない

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:44

    猫にしても尚消せなかった魂の傷ってことだから神も思うところがあるんだろうな…
    でもイスにゃんはそんなこと知らないでぐでんぐでんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:56

    イスカリ君の1年間だけ残機∞で耐久値がスペランカーのミクトランあったらテノチ真っ青になってイスカリ君に前に出ないで!って泣いてたりするのかな
    無数に積み重なったイスカリ君の残骸にメソメソ泣いてるテノチと死にながらも頑張るイスカリ君…毎日世界に敗北し続けるイスカリ君…
    考えてみたがこれ残骸そのままでのリポップ形式でも残骸消えてからのリポップでもどっちでもデイビットさんの地雷スレスレな気もすんな

    …しかしイスカリ君の残骸が沢山手に入るモブおじ大勝利√な気配もするn(マグマ)

  • 109イスシコしてるマスター24/05/26(日) 01:16:41

    >>103 >>104 >>105

    もうそんな時期かァ~~~!!!

    たのしみだねぇイスカリきゅんもうにがさないぞ♡


    >>106 >>107

    モテクソマ・ソウルでなんでネコチャン作ってんだろな……まあいいか可愛いから……


    >>108

    その状態のイスカリきゅんをデストラップダンジョンにぶち込みたいよ

    ところで耐久力までスペランカーだとミクトランの空気だけで死にそうだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:19:40

    ミニイスカリくんは寝てる飼い主に寄り添うためにベッドの支柱を必死でよじ登ってくるけどミニデイは門の創造とか使ってイスカリくんの様子を見に来てそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:29:14

    テステノのミニアクスタをイスカリくんに与えたらお部屋に飾って大事にするんだろうな
    信仰はなんぼあっても良いですからね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:50:23

    ポカ神主導でデイイス義兄弟設定AV撮ることになった謎時空が見たい
    二人でベッドに転がってキスしながら身体まさぐりあって神/契約してるサーヴァントからの要望なので真面目にこなすけどことが終わったら葬式みたいな空気になってる特にこの後(神が気まぐれ起こさない限り)何も起こらないデイイスを見たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:04:40

    お邪魔になるから終わったら自室に戻ろうと思ってたのに結局そのまま神の部屋で朝を迎えるイスカリくん

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:11:03

    神と都市専用抱き枕イスカリくん

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:53:00

    セフレデイビットさんの朝勃ちを見てこれが本当に僕に入って…?と疑いの眼差しで見ながらツンツンしてるイスカリ君と途中で目を覚ましてどうしてくれようかと考え中のデイビットさん

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:20:49

    父親だと思ってた人が父親ではなく自分と同一存在だと聞かされて混乱するイスカリくん
    自分を創った神だと紹介された男はどう見ても人間だし…って思ってたら「そりゃ身体は人間だからな」って言われてもっと分かんなくなるよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:45

    メヒコシティで頑張ってるイスカリ君をの叡知なスナップを盗撮すると何故か毎度煙がかってたり高速移動テノチが見切れてたりSAN値チェック案件が写りこんでしまうぞ!(120敗)

  • 118イスシコしてるマスター24/05/27(月) 00:57:34

    >>110

    ミニイスカリきゅんはなぞのなまもので済むけどミニデイは分類が完全に神話生物なんよ

    てか薄々思ってたけどこのスレCoCプレイヤー多くね?


    >>111

    ふふっ、イスカリはアクスタをどうしちゃうんですか、ねって部屋を覗いたテノチがあまりに清廉なイスカリきゅんをみてしゃぶってたイスカリきゅんアクスタ落とした


    >>112

    撮影中はすごいしっかりするのに撮影後が地獄だぜこれ!!


    >>113

    朝チュンさせるために抱き潰してる疑惑あるよ


    >>114

    冬場は寒いからなのは分かるが何故夏も……?などと思ってるイスカリきゅんは何もわかってぬぇ


    >>115

    ちゃんと朝の挨拶フェしないとダメだろ!!デイビットさんは頭抱えるが


    >>116

    受け入れRTAはじまるよ♡


    >>117

    ちょっとこのイスシコスナップ難易度高すぎな~~~~い?????学会号泣

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:05:47

    ジャガー修行に夢中になりすぎて迷子のこねこちゃんになってしまうイスにゃん
    僕はもう家に帰れないのか…と落ち込んでるとふらっとやって来たデイわんがくわえて連れて帰ってくれる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:11:56

    >>119

    せっかく連れて帰ってくれるのに暴れそうだけどネコチャンは首根っこ掴まれると大人しくなるという情報も得ているのできっと大人しく連れて帰られてくれる そしてテノチにギャン泣きで抱きしめられるイスにゃんなのであった

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:15:57

    現パロでテスネコポカとテノハチドリとデイわんと一緒に暮らしてるイスカリ君がデイわん丸洗いしたりテスネコポカの爪をちょんちょん切ったりテノチに頭に乗っかられてたりする姿も良いなぁ…みんな長生きなんだろうなぁ…
    ほなモブおじ一石二鳥狙いでイスカリ君襲いに(絶命)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:39:18

    >>121

    骨すら残らなさそう…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:19:29

    大量にいるジャガー(オセロトル達)を個々に認識できる飼育員イスカリくん
    最近の悩みは動物を見ずに何故かこっちを見てくるモブおじだったが最近来なくなった
    何故かジャガー達の口が赤い、ご飯を別の誰かがあげたのだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:44:10

    プレッシャーで胃がシクシクしてご飯あんまり食べられないイスカリ君は可愛い
    若いのに病院食みたいな味の薄いご飯を一人でモソモソ食べててほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:27:59

    完全に趣味1000%なんだけどあにまんで流行ったバカ四人衆(ぐだ、カド、デイ、キリ)がデイの家にい遊びに行ってデイが飲み物を取りに部屋を出ていってしまった時にちょうどお昼寝してたショタイスカリくんが寝ぼけてデイの部屋に入ってそのままキリ様をポカニキと勘違いしてキリ様の膝の上で寝て欲しいし残された3人はどうしていいか分からない

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:05

    >>125

    ネコチャンじゃないから覚醒時に逆ギレされたりめちゃくちゃ警戒されたりは いやその代わりに泣かれそうだな……おにいちゃんのよしよしでは効き目が薄いのだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:08

    >>125

    キリ様が爽やかな笑顔だけど滝汗流しながら「藤丸!!!!カドック!!!!助けてくれ!!!!!(小声)」してそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:33

    知らないお兄さんに抱っこされた後のギャン泣きも鎮めるテノチのよしよしを見た四馬鹿-1は「母は偉大だ……」と感心している デイビットさんはテノチが母ではないことを知っているので「やはりすごいなこの人」と感心している
    「あの人が母親だとするとデイビットの母親としては若すぎない?」という疑問を抱いた他3人にデイビットさんは自分とこの家庭事情(ふくざつ)を説明することになる

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:24:19

    透けないけどはみ出るやつと総レースだけど覆えるやつどっちが良いか聞かれて迷うイスカリくん
    結局「選んでいただいた物ならどちらでも構いません!」って言うから両方渡す神

  • 130イスシコしてるマスター24/05/28(火) 00:52:56

    >>119 >>120

    これを大体週一でやるぞ♡熱心なのはいいけど帰り道を忘れないでねェ!


    >>121 >>122

    一石二鳥って何を狙いに行ったんだ……ディ〇ニープリンセスから猛獣使いにクラスチェンジしてしまうやろがい!


    >>123

    これでジャガーの世話に集中できるよやったね!!かしこいジャガーたちだね!


    >>124

    そのうち倒れたところを襲われるぞ


    >>125 >>126 >>127

    おおそのもはや神々しきサラサラ金髪なばかりになんて悲劇……グラサン掛けたらもうちょっと誤魔化せない?ダメ?ダメか(逆ギレギャン泣き)


    >>128

    いや~~二次元ならよくある家庭環境だよHAHAHAいやねえよ


    >>129

    日替わりで楽しめるね!もちろんほかにもたくさんあるぞ覚悟しろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:36:15

    やたら飼育員のイスカリ君がジャガーに懐かれているのでミャウリンガル的なグッズで翻訳してみたらイスカリ君を囲みながら「王さまー」「おうさまー」と言ってて群れのリーダーと認識されてると判明するやつ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:27:35

    他の飼育員の言うことは聞くには聞くけどイスカリくんの時だけ謎の統率が取れてるジャガー達(オセロトル)

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:31:42

    正直ショタイスカリくんをどかすために抱っこしようとするもこんな小さい子なんて抱っこしたことないんだが?????するキリ様見たいし3人でてんやわんやしてる中飲み物取りに戻ってきたヵデイは困惑する

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:19:05

    迷子のイスにゃんがパパの匂いを嗅ぎ取って猛ダッシュした先で見知らぬ少年からパパの匂いがしてスペキャ顔になる回
    うわメンドクセェという顔を隠しもしないしめちゃくちゃ口も悪いのに抱っこする手付きが思いの外優しくてパパの匂いもするから運ばれながらスヤァしてしまうイスにゃん

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:49:35

    寝ぼけてパパだと思い抱きついてた腕が遊びに来てた知らない少年のもので覚醒後パニックを起こすイスにゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:14:50

    むにゃむにゃと膝上で眠るショタイスカリ君に指をキュッと握られて離されなくて焦りだすキリ様と見ていることしかできないぐだとカドと帰ってきたらなんか面白いことになってるって静かに写真撮ってるデイのいそうな現パロいいなぁ…
    大きくなったイスカリ君がキリ様に昔は私の膝で寝ていたのにって染々と言われて真っ赤になってたりしてそうだなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:00:10

    色気のない無難な下着を穿いてたのに急に色気付いた下着を穿くようになるイスカリくん
    悪い大人と付き合ってるらしいって噂だけど本人は否定してるよ

  • 138イスシコしてるマスター24/05/29(水) 00:59:10

    >>131

    凄い慕われ具合だ……これにはテスカ園長もニッコリ♡


    >>132

    かしこいからねえ誰が一番偉いかわかってるんだね!


    >>133 >>136

    まあ楽しそうだからいいか……と放置プレイしそうになり慌てて止められる


    >>134 >>135

    ネコチャンになっても鼻が鈍ってるとか野生どこに置いてきたんだ??


    >>137

    本人視点だと何も悪くないもんね!よそから見たらアウトだけどな!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:01:42

    クソデカ中華鍋に油を引いてミニイスカリ君を入れると何度鍋から出ようとしてもツルーンと滑って中央に戻されてしまって可愛いがいつの間にか中華特有のクソデカ包丁を持った飼い主が立っている

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:39:13

    モ2世「自分の魂使った少年生まれてると思ったら猫バージョンもいたけど猫に罪はありません」

    イスカリ「さすがに疑問に思え」

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:26:34

    >>140

    なんならモ2世さんの猫バージョンもいるんですよナイスネコミドルさん

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:16:06

    流しそうめんで竹筒をそうめんと一緒に流れてくる泣きそうなミニイスカリ君と食べようと待ち構えるモブおじ軍団と寸胴鍋両手にモブおじ沈めに来る飼い主さんのいる夏の夜

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:05:07

    けっこう長いことメモ帳に放置されてたやつを完成させてきました。21ターン目103さんのネタを受けて書いたやつの多分関連作品です。本当に関係があるかは決めてません。テレグラフは滅びたのだ。


    x.gd
  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:45:15

    >>143

    興奮で寝れなくなったらどうしてくれるの????(褒め言葉)

    寝る前に計画的犯行に及ぶイスカリ君のド叡知なss見れるとは思わなんだよ

    察しの良いデイビットさんが気付かないままやってる姿は叡知で策士だしイスカリ君のいい感じにネジくれた性の目覚めと執着可愛いなぁ…お義兄ちゃんがねじった性癖だから責任とったげてねって言いたいねぇ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:03:07

    パパとお揃いのネックレスを貰ってこっそり付けて登校するイスカリくん
    クラスの子にはバレバレで恋人とお揃いだとの噂が流れるんだ

  • 146イスシコしてるマスター24/05/30(木) 01:15:43

    >>139

    大昔に見た某禁書目録たんの動画思い出したから貼ろうと思ったけどどっか行った


    >>140 >>141

    なんとかしないと某騎士王みたいにポコジャカ増えるぞ大丈夫か?まあいいかァ!


    >>142

    モブおじはあんなにいたのに飼い主は寸胴鍋一つにつめちゃうんですよすごいですよね


    >>143 >>144

    うおエッッッッッtゥツ!!!!!!!!!!!!1すぎんだろ……!!!!

    ほんの些細なことで関係性間違えちゃう♂義兄弟って素晴らしいですねマジでこのデイイス義兄弟って発想誰が最初に出したんだノーベル賞とかいる?


    >>145

    後日授業参観でカタギじゃない人が来たと思ったがそんなのは大事件のほんの始まり♡

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:39:26

    モブ俺君が卒業アルバムに載ってる仏頂面のイスカリ君の写真を拡大コピーして部屋に貼ってる一方でイスカリ君本人はパパと卒業記念学ラン着衣セしてるんだなあ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:29:44

    テスニキの一方的な人間に理解できない愛情表現してくれ〜〜〜〜ちょっとポカニキ〜〜〜!?!?イスカリくん怖がって泣いちゃったじゃないのよ〜〜〜〜!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:45:35

    神的には善意なのに人間のイスカリくんには伝わらない愛情大好き
    神目線で愛してくれてるけど試練与えられてるとしか思えないのでこじれていくんだ

  • 15014324/05/30(木) 18:23:16

    >>144 >>146

    ありがとうございます!

    多分お義兄ちゃんは起きてます この後眠れなくなるパターン……

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:15:32

    動物園で飼育員を巻き込んだペンギンの相関図なんかがたまにあるけどジャガー(オセロトル)に囲まれてるイスカリ君は全ジャガーから王様大好きの矢印が向いてると思うと面白いな
    ジャガーにモテモテすぎる飼育員でバズってしまう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:36:35

    >>151

    そのバズツイからイスカリくんがモブおじに目をつけられて……とか漫画で見る展開ありそうだなと思ってしまった この後無事に救出されました

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:44:21

    イスカリ君の枝毛がヤ○オクに出品されたら破産するモブおじいっぱい出るんだろうなと考えていた今日この頃

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:45:14

    >>151

    相関図が相関図の役割を果たしてねぇ〜〜〜全てが等しく「おうさまだいすき」になる!!!!!

    なっていいだろうがい!!!!!

  • 155イスシコしてるマスター24/05/31(金) 00:48:49

    >>147

    実際に三年間使ってた制服をトロ雌顔晒しながら大人の階段のカーペットにするのはさぞ気持ちよかろうねえ!!まあ俺くんはそんなこと知らねんだが……


    >>148 >>149

    あげく「期待に応えられないなんて僕は……」になるからねクソッ!スケール違い過ぎだろ!!


    >>150

    オニイチャンは察しが良いからね!!もうどうするのこれ♡


    >>151 >>152 >>154

    どこの世界線でもモテモテだねェ!!

    ジャガーにモテモテなのを襲おうとするのはちょっと蛮勇過ぎるんよ(ミンチ)


    >>153

    使用方法が100は思いつく

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:47:59

    最近ジャガー達が太ってきてるし時々口の周りが赤いので誰かが内緒で餌をあげてるんじゃないのか心配になる飼育員イスカリ君
    この話とは全く関係ないが最近街の不審者が減ってテノちがニッコリしてる

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:27:43

    ミニイスカリくんがカ○トボーイだったとしてもデイビットさんは「メスなのか……」で終わりそうだなと考えていた ミニイスカリくんはミニサイズなので骨格がどうとかそういう基準で判断ができないのだ
    いやでもこの場合綿棒こしょこしょ()した後のデイビットさんは丸一日寝込むやつだな ミニイスカリくんが自分の体の仕組みに気づいてしまった場合今後の処理は指を貸すだけで済みそうだから弄る際に神経張る必要はなくなるけど精神的な負担がかなりヤバそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:29:55

    >>157

    デイの顔がだんだんと死んでいく…!

    なおミニイスカリくんご本人

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:41:09

    >>158

    すっきりした顔してるね……飼い主の心理的疲労と反比例するかのように

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:17:27

    逆に客として動物園に行ったらジャガーの檻の前に来た途端わらわらイスカリ君の近くに集まってきて王様ー!ってなってるジャガー(オセロトル)達。移動しようとすると群れを成して追いかけてくるので当のイスカリ君は美味しそうと思われてるのかな…とちょっと落ち込んでる

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:24:32

    イスカリ君に脳髄まで消し飛ぶようなときめきを覚えて早1年(と半年)…だぼっとしたパーカー姿の再臨か霊衣引っ提げて来て欲しいなと溶性のハサン君見てて思うんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:10:22

    スライムみたいにどろどろに溶けちゃうイスカリくん……口付けてじゅるじゅると音立てて啜らなきゃ(マグマ)

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:23:45

    6月だねイスカリくん
    モブおじさんに騙されて生き恥ウエディングを着るイスカリくんもいいんだけどネットかなんかで調べて偉大なるテスカトリポカはおよろこびになるだろうか?て自ら生き恥ウエディングを着るイスカリくんもいいよね
    テスカはある意味戦士だなファイトファイト!て気楽に応援してるんだけどデイビットさんは俺の相棒イスカリ王と書いてルビは未成年にあんなかっこさせてる……て目でテスカを見てるよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:58:19

    神に喜んでもらいたいあまりに偏った知識で恥ずかしい格好しちゃうイスカリくんは可愛い
    与えた覚えのないどぎつい格好で神をお迎えしてヒュウ!されて欲しい

  • 165イスシコしてるマスター24/06/01(土) 01:39:33

    >>156

    健康的でいいじゃないかハハハ!!!街も綺麗だね♡


    >>157 >>158 >>159

    たしかに謎のなまものの性別なんて股間でしか判断できねえや!

    事態が悪化してる気がするけど気のせいやろなあ


    >>160

    よもや情報量が多すぎる事情なんて知りもしないからね!可愛いからそのままでいて♡


    >>161

    わかるああいうラフな現代服も見てみた溶性のハサン?!?!?!?!?!?


    >>162

    スライム系状態変化かぁ……テノチがますます「流れたら困りますから、ね」とか言って出してくれへんなあ……


    >>163 >>164

    挑んでくるものとか捧げものは拒まない神だもんね!!これらが事故って未成年が自ら据え膳になってるが!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:09:56

    全裸リボンが目上の人に対する現代の正しいお作法とか刷り込んだら大真面目にやってくれそうなので可愛い
    うまく結べなくてゆるゆる状態なのに神が入って来ちゃって慌てるけど神は優しいのでキツく縛り上げてから事に及んでくれるよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:58:24

    先生!!!全裸リボンの色は何色でしょうか!!!!!
    赤がナンバーワンだと思ってます異論OK!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:08:13

    最近心にモブおじいるのか自分がモブおじ思考なのかわからないときがあるんだイスカリ君…君が叡知な少年王でガチャに出てこない上にミクトランでテノチの真名もオセロトル達に慕われていたこともテスカの真名もなにもかにも知らないまま死んでいったのが悪いんだよイスカリ君…
    カルデアでアステカサンドされて幸せになってほしいな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:41:36

    >>167

    テノちが青いリボン持ってくるしテスカは白以外ならって言う

スレッドは6/2 01:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。