ブレワイの四傑みんな良いキャラすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:11:37

    探索でも戦闘でも役に立つ英傑ばっかりだし
    みんな良いやつすぎるし...何よりみんな死んでる前提で話が進むから何より辛い
    dlcで英傑の詩読んでるけどウルボザとリーバルでもう泣いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:14:32

    ストーリーを進める程死亡している事実が刺さる刺さる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:23:56

    それなら厄災の黙示録もやろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:32:01

    厄黙の世界線で完全復活したガノンおじさんと戦争する厄黙2がやりたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:35:55

    >>4

    四英傑と賢者四人、ラウルミネルソニアゼルダリンクもたくさん出てきそう


    テラコは頑張って全員呼んでくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:54

    みんな良いキャラなだけに確定で死亡なのが悲しいなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:28

    英傑のみんなの声があったからブレワイの探索が寂しくなかったのだと痛感した
    能力いらないから声だけティアキンに返して……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:53:12

    4賢者も嫌いじゃないけどね
    やっぱり英傑の存在感に慣れてるとちょっと寂しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:32:00

    個人的に英傑と賢者で会話してほしい
    それを横から見ていたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています