【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1100【歓迎】

  • 1モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/07(火) 21:15:50

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190が「自分の自慢の後輩」か「絶対に超えたい先輩」を紹介しながら

  • 2覇王の従者24/05/07(火) 21:30:51

    素晴らしい。

    非の打ち所さえない素晴らしい情念ではないか

    誰が認めずとも私は貴方を讃えよう、私が貴方を称賛しよう
    なればこそ、挑みたまえ!走りたまえ!
    地獄にこそ君たちの活路はあるのやも知れぬ!

  • 3アヤベトレ24/05/07(火) 21:32:39

    >>2

    オペトレさーんお手玉むずかしいー

  • 4アヤベトレ24/05/07(火) 21:32:59

    あっwなんかお取り込み中でしたね
    私一人でやってるんで続きどうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:34:03

    >>2

    疲れてる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:35:30

    >>2

    酔ってる?

  • 7イマジナリードトトレ24/05/07(火) 21:35:37

    >>2

    わー、オペトレさん絶好調ですねー📱アッロクオンシチャッタ

  • 8覇王の従者24/05/07(火) 21:36:26

    >>3

    >>4

    えー、お手玉と言われても私もそんなに経験ないのだけども


    >>5

    >>6

    いや、いい情念を見られたから

    発破というか、私なりの声援というか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:37:57

    >>8

    アレクシス?

  • 10アヤベトレ24/05/07(火) 21:38:45

    >>8

    なんか出来そうじゃないですか

    覇王と共に歩む者ですよ?激励の言葉しながら余裕でしょう

  • 11モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/07(火) 21:39:56

    (あーくそ…こうなりゃヤケだ)

    >>2 >>8

    言われなくともそのつもりだ……なら、その眼を逸らすなよ?

    少しでもよそ見したら刺す勢いでやってやるからな。

    それまでに無茶祟って醜態晒して地獄に堕ちる覚悟なんかとっくに決めてるっての。

    ……多分、あの子もな。(握りこぶしわなわな)



    >>4 >>5 >>6 >>7

    ……とりあえずアフロと手錠と録音した奴、あと今従者を気がふれてるみたいに言った奴は今日の飲み代全部奢ってくれ頼む……でなきゃ許さん。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:40:07

    お手玉……1人……何かが起こるはずもなく

  • 13イマジナリードトトレ24/05/07(火) 21:41:46

    >>11

    あわわわわわわごめんなさいごめんなさいごめんなさiあーっ!(飛んでいくスマホ)

  • 14明研究員24/05/07(火) 21:42:16

    >>12

    そこで何かが起こるのがトレセンだよ

  • 15覇王の従者24/05/07(火) 21:46:34

    >>11

    ならば、後は何も言うまいよ


    我らの覇道は潰えてなどいない、我らの先にこそ覇道は在る

    故にこの先で待っていよう、存分に己を磨き鍛え抜き

    至高無上の域に踏み込み我らが覇道を阻みにきたまえ!

  • 16ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/07(火) 21:47:43

    >>11

    俺が何をしたっていうんだ あ、前スレ1か

  • 17おやびん◆HELC05Mn9o24/05/07(火) 21:50:01

    >>11

    >>15

    (とりあえず流しとこ)

    Forever gold


  • 18イクノトレ24/05/07(火) 21:50:25

    とりあえず健全組作ったはいいですが何しましょうか、変態の巣窟じゃないですよっていう啓蒙活動でいいですかね

  • 19モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/07(火) 21:55:32

    今夜の事は酒に溶かして忘れる。ここの奴は何も聞かなかった。

    ……そういうことにしといてくれ。



    >>16

    悪いな、んじゃ飲むか。

    …店員さん、そこの酒全部下さい。

    (👉酒樽)


    >>17

    やっかましい、聞かなかったことにしろ!

    ……。(あークッソ恥かいた。)

  • 20モンスニー担当24/05/07(火) 21:57:20

    >>18

    まずは活動方針……は大丈夫にしろ

    活動内容が大事でしょうしね


    さてどうやって啓蒙していくべきでしょうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:58:44

    >>19

    すいませんその酒樽中身全部ポン酢なんですよ

  • 22ツヨシトレ◆HELC05Mn9o24/05/07(火) 22:00:44

    >>20

    >>18

    とりあえずホームページでも作ってみる…?

    こう、担当の子と適切な距離保ててますよーって感じの写真載せるとか

  • 23モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/07(火) 22:01:06

    >>21

    ……もうこの際ポン酢でもいいわ。

    (レースやトレーニングの研究で徹夜続きだったのが前スレ1による暴露によるショックで理性と緊張の糸切れてる)

  • 24明研究員24/05/07(火) 22:02:27

    >>23

    ポン酢樽は死なない?

  • 25イクノトレ24/05/07(火) 22:05:51

    >>22

    個人のホームページなんて今の時代見る人いないでしょう

    >>20

    やっぱりマクトレさんたちへのデモですかね、メガホン買ってきます?

  • 26明販売員24/05/07(火) 22:09:11

    >>25

    安いよ安いよー

  • 27ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/07(火) 22:10:26

    >>23

    いや普通に頼めば普通の出てくるから?!ご乱心なさるな?!▯【美泥棒】ドンッ


    あとポン酢は普通にサラダに使え?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:10:45

    このレスは削除されています

  • 29イクノトレ24/05/07(火) 22:10:58

    >>26

    これ普通のトレーニングだけじゃなくスポーツの練習にも使えますかー?

  • 30赤い彗星◆HELC05Mn9o24/05/07(火) 22:12:21

    >>26

    ……そういえばあったな、こんなのも……(しみじみ)

  • 31明販売員24/05/07(火) 22:13:38

    >>29

    この特別性メガホンならウマ娘じゃなくても効果絶大だよ〜さー買ったかった

  • 32モンスニー担当24/05/07(火) 22:14:07

    >>25

    あとはデモやりますなら

    ヘルメットとかで衣装統一しましょうか


    >>26

    これでデモやると応援になっていけないのでは……?

  • 33モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/07(火) 22:15:11

    >>24

    今夜あったこと忘れられるならこの際なんでも。(真顔)

    >>27

    あー、悪い……ゴク

    ※モブトレの酒耐性

    dice5d10=6 9 8 5 2 (30)

    (数字以下の度数の酒を常識の範囲内の杯分飲める。)

  • 34イクノトレ24/05/07(火) 22:16:22

    >>31

    別にそういう目的ではないんですよね〜……

    >>32

    なるほど、借りてきました

  • 35赤い彗星◆HELC05Mn9o24/05/07(火) 22:19:37

    >>34

    …その銃、本物か?


    🌈<さ、流石におもちゃでしょ よね…?


    >>33

    👃<うーん一般的なリキュール系の缶の酒でもうダウンする程度!

  • 36モンスニー担当24/05/07(火) 22:22:22

    >>35

    流石にいきなり実銃持てとか無理でしょうし

    モデルガンというか……


    >>32

    ……何と言いますか、思った以上に似合いますね

  • 37明研究員24/05/07(火) 22:22:31

    >>30

    懐かしむな!ちょっと惨めになる

    >>32

    >>34

    需要に合わなかったか…バタリ

    >>33

    忘れ方が力技すぎるぞー

  • 38イクノトレ24/05/07(火) 22:23:50

    >>35

    渡されたものなのでよく分かんないです

    dice1d3=2 (2)

    1.おもちゃですねこれ

    2.実銃ですねこっわ

    3.メガ粒子砲ですねこれ

  • 39モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/07(火) 22:24:25

    >>35

    (出してくれた酒は薄めに割れば十分飲める数値だから……それはそれとして今夜は飲み過ぎる気満々なので後で手の空いてる医療系トレーナーにでも搬送させてくだしあ……)

    >>37

    うるっせえ力技で暴かれたらこうもなるだろーが!

  • 40マヤトレ(山海經)24/05/07(火) 22:24:28

    >>34

    おやこんな場所にまでご苦労なことといいますか

  • 41イクノトレ24/05/07(火) 22:24:41

    渡されたはいいものの実銃って普通に重いですし怖いですね、ハワイで親父に習ってそうな人に預けておきますか

  • 42マヤトレ(山海經)24/05/07(火) 22:27:06

    >>41

    それなら私が買い取りましょうかー?

  • 43モンスニー担当24/05/07(火) 22:27:54

    >>38

    >>41

    ……?(首傾げ)


    変ですね……?

    私自分用のはともかく、それ以外はそもそも所有していない筈なのですが……

  • 44イクノトレ(工務部)24/05/07(火) 22:29:00

    >>42

    別の世界の私に普通に貸しただけなのでそれはちょっと、それ無くなると予備のハンドガンしか無くなっちゃいますし

  • 45マヤトレ(山海經)24/05/07(火) 22:30:39

    >>44

    え、それ大丈夫なの?(キヴォトスなみの感想)

  • 46スティル担当24/05/07(火) 22:32:26

    >>41

    ……やけに手の込んだ玩具じゃん。

    ……ちょっと使いづらそうだけど


    つ🔫スッ

  • 47イクノトレ(工務部)24/05/07(火) 22:33:23

    >>45

    この辺り銃撃戦起きないって聞きましたしなによりプリンと引き換えですし、美味しいです

  • 48明研究員24/05/07(火) 22:35:10

    >>39

    荒れてるねぇー

    まぁこういう時は飲め飲めて10瓶くらい開けたら文字通り全部忘れてるよ

  • 49モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/07(火) 22:43:47

    >>48

    だから飲んでんだろうが……

    (俯いてるが涙目)

  • 50ヤエトレ24/05/07(火) 22:46:18

    ……あー、この場で一番冷静になってる奴に言わせてくれ。
    ”今北重産業”

  • 51きうりの教職員24/05/07(火) 23:08:28

    >>50

    それじゃあ僕も今北重産業!

    へへへ…なんだか良い響きだお

  • 52通りすがりの赤髪24/05/07(火) 23:09:04

    >>50

    ・ゴルトレ「次スレは190が隠している感情と一緒に立ててね」

    ・モブトレ(190)「あの子を輝かせたいんだよォーッ!!」

    ・オペトレ「素晴らしい!!」

    ・爛れてないターミネーター世代によるデモ結成

    ・デモの衣装と準備どないする?

    ・研究員「ウチのメガホン買 わ な い か」

    ・なんか……銃重い、重くない?

    ・突然ひょっこりキヴォトスからこんばんは

    ・その銃売ってよ

    ・etc


    ……なんかもうとにかくぐだぐだ進行であるということと

    十三行は流石に行数が多すぎて無理があるとお前に伝える

  • 53きうりの教職員24/05/07(火) 23:12:53

    >>52

    ど、どうしてデモなんか起こそうと…?

  • 54やきうの用務員24/05/07(火) 23:17:21

    >>53

    トレーナーはトレーナーで大変なんや、デモの一つでも起こしたなるんはしゃーない。それにしてもデモなんて単語久しぶりに聞いたわ!ワイも血ィ騒いできたな、火炎球でも作ろか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:17:59

    >>54

    んなもん作ってないで働け

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:18:57

    >>53

    >>54

    しょーがねーだろ

    マクトレとアヤベトレはターミネーター世代女性陣で飛びぬけてスケベ度高いんだから

  • 57ヤエトレ24/05/07(火) 23:33:13

    >>52

    なんか何時にも増して物騒だな。

    ……そこで酒呷りながら今にも倒れそうにしてる男がそのモブトレだったりするか?

    (だいぶ豹変して見えるので、一応モブトレか確認しておきたいトレーナー殿)

  • 58やきうの用務員24/05/07(火) 23:53:22

    >>56

    まぁ、なんや?そのくらいの明るさがないとあいつらのトレーナーはやってられんやろ。

    特にアヤベは色々抱えとったようやし、そこからあの状態まで持ってったって功績があるんやから大目に見てやってくれや

    あ、今自分なんでお前がそれ知っとんねんって思ったやろ?カレンのやつから聞いたんや

  • 59きうりの教職員24/05/07(火) 23:54:37

    >>57

    そうかも。ちょっときゅうりあげてくるね。

    ( ´・ω・`)//🥒

    モブトレさんきゅうりどうぞ、美味しいよ

  • 60おやびん◆HELC05Mn9o24/05/08(水) 03:48:07
  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:51:01

    >>60

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:24:27

    >>60

    笑うわ

  • 63きうりの教職員24/05/08(水) 08:27:45

    >>60

    わ〜!きゅうり仲間が居た!嬉しいな〜…

  • 64やきうの用務員24/05/08(水) 08:28:50

    >>60

    なんやねん!なんでそんな丁度ええ画像があんねん!


    せやったわ、ボーボボには何でもあるんやったな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:37:12

    結局モブトレはどうなったん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:38:25

    >>65

    飲み過ぎで酔い潰れたからヤエトレが医務室に搬送した

  • 67きうりの教職員24/05/08(水) 09:49:54

    >>66

    そうだね、きゅうりも食べられないぐらい酔ってたもんね…。

    ヤエトレさん、お疲れ様です。

  • 68ギンシャリトレ24/05/08(水) 10:03:58

    >>59

    >>60

    とりあえず注文のかっぱ寿司50個ここに置いとくな🥒🥒(ry

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:46:24

    >>39

    まあまだ穏便な暴露のされ方で良かったな。

    ここじゃ最悪深夜テレビに蹴り込まれて死にかけるまで有り得るらしいし

  • 70きうりの教職員24/05/08(水) 13:19:44

    >>68

    わーい!今日のランチはかっぱ寿司だ!

    >>69

    え、怖いなぁ……僕も気をつけないと

    でも、ただの先生だから特に狙われたりはしないかな?

  • 71おやびん◆HELC05Mn9o24/05/08(水) 15:28:34
  • 72例の肥満猫24/05/08(水) 16:01:12

    >>71

    にゃーっ!🍚

  • 73おやびん◆HELC05Mn9o24/05/08(水) 16:05:40

    >>72

    チューーー!!!

  • 74マヤトレ24/05/08(水) 16:07:17

    >>73

    >>72

    こら、変なモノ口にしようとするなファラオ

  • 75デジトレ24/05/08(水) 16:58:52

    >>74

    本当によく食うなあお前んとこの猫(ちゅーる隠し)

  • 76マヤトレ24/05/08(水) 17:02:24

    >>75

    食っちゃ寝食っちゃ寝でまったく困ったもんだ(だっこしてなでなで

    それに最近は小賢しくもなって口周りもキレイにしてから返ってくるもんで始末におえん

  • 77フラトレ24/05/08(水) 17:06:56

    シャカトレ、今回ばかりは分が悪いから非常し…ツチノコはしまっとけ

  • 78デジトレ24/05/08(水) 17:10:49

    >>76

    本当大変そうだなー……ダイエット用キャットフードのならあげていい?

  • 79シャカトレ24/05/08(水) 17:12:10

    >>77

    ずっと言ってるけどツチタを食べる気満々なのなんで!?蛇みたいに解釈するにしても絶対美味しくは無いと思うよ!?

  • 80マヤトレ24/05/08(水) 17:21:03

    >>78

    あげすぎなければ

  • 81フラトレ24/05/08(水) 17:21:29

    >>79

    分からんぞ?

    初めてフグを食べた人も同じこと言われたと思う

  • 82ギムレットトレ24/05/08(水) 17:28:25

    >>80

    >>78

    ねぇ、知ってる?




    昔某嵐を呼ぶ5歳児のアニメで母親がダイエットのために一万歩歩いたり走ったりしたけどその夜にダイエット食品を食べすぎて体脂肪率が逆に上がっちゃったってオチの話があってですね(ダイエット用おやつを後ろ手に隠しながら)

  • 83やきうの用務員24/05/08(水) 17:30:44

    >>79

    ええか、シャカトレ。ツチノコは鶏肉と同じ味なんやで。蛇科の生き物やから。

    昔ワイがちうごくに行ったとき屋台でツチノコの丸焼きを食ったんやが、ホンマに鶏食ってんのかって味わいと鶏肉からかけ離れた食感がおもろくて財布が空になるまで食っとったわ。


    ところでなんで日本にはツチノコが居らんのやろな?

  • 84きうりの教職員24/05/08(水) 17:32:16

    >>78

    >>82

    じゃあきゅうりをあげよう!

    ちゃんと切ったきゅうりだからヌコちゃんもビックリしないはずだお

  • 85Dr.カードボード24/05/08(水) 17:33:25

    >>83

    待て、何故日本にツチノコが居ないことを知っておる?

    【記憶消去銃を用務員の後頭部に突きつける】

  • 86デジトレ24/05/08(水) 17:34:05

    >>80

    やったー

    >>84

    消化しにくいんじゃなかったか猫は

  • 87やきうの用務員24/05/08(水) 17:34:29

    >>85

    ………適当や!

  • 88シャカトレ24/05/08(水) 17:34:53

    >>81

    せめてツチタ以外のにして


    🐍ドウゾクヲヤクノモフツウニヤメテホシインドケト

  • 89きうりの教職員24/05/08(水) 17:35:15

    >>86

    (´・ω・)ショボーン

  • 90フラトレ24/05/08(水) 17:35:41

    >>88

    だってさシャカトレ

  • 91やきうの用務員24/05/08(水) 17:36:24

    >>88

    ……!!ツチノコ!ツチノコや!食わせろ!食わせろ!!!


    ハッ!あかんあかん、人のペットは食うたらあかん!……せやけども。

  • 92けんもめん24/05/08(水) 17:39:00

    >>91

    おい、やきう!野球やろうぜ!

  • 93やきうの用務員24/05/08(水) 17:39:35

    >>92

    しゃっ!やったるで!!

  • 94モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/08(水) 17:40:21

    仕事…しろよ…用務員…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:44:09

    >>94

    さっきカワカミプリンセスとジェンティルドンナが壊した壁の補修終わったばっかでテンションおかしいんだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:45:56

    このレスは削除されています

  • 97やきうの用務員24/05/08(水) 18:11:52

    >>94

    ワイは自称社内ニートや!それに朝は掃除と周辺の見回り、昼は食堂の応援、夜は建物の修繕と遊べる時間も少ないんやから、大目に見とってくれや。頼むで〜…。

    >>95

    カワカミはまぁ、うん。あんなウルウルした眼で見られちゃ敵わん…。ほんでジェンティルが壊しとるんは壁やのうてトレーニング器具や、圧縮された鉄球を再度膨らましたり折れたダンベルを鍛え直したりするんで炎を使うから毎度熱くてしゃーないわ…。

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:14:04

    >>97

    圧縮された鉄球を再度膨らましたり折れたダンベルを鍛え直したりする←

    用務員にそこまでやらせるか!?

    てか鉄球膨らませるって何!?

  • 99モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/08(水) 18:23:35

    >>97

    そうか…悪かった。

    (二日酔いで調子悪いトレーナーさん)

  • 100やきうの用務員24/05/08(水) 19:07:24

    >>99

    ええんやで

    それより二日酔いは大丈夫なんか?病院呼んだほうがええか?

    >>98

    ここはトレセンやぞ?

  • 101モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/08(水) 19:23:30

    >>100

    悪いがいらん……なんか知らんが飲み過ぎたんだろ俺?

    そんな自己管理不足でホイホイ休めるかよ。

    担当だって居るってのに


    >>98

    ただこいつが特殊サイドなだけだから気にしなくて良いぞ。

    …寧ろなんでそこまでの技能と資格持ちながら一介の用務員に収まってるのかが知りたいよ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:26:24

    >>101

    >>自己管理不足で休む

    おーっと言われてるぞハヤヒデ担

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:43:40

    >>102

    でもメガネにはバナナとエナドリあるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:50:08

    >>103

    時々お友達達が来てるのって前科(ぶっ倒れ)持ちだから心配して見にきてるのでは?モブは訝しんだ

  • 105デジトレ24/05/08(水) 19:56:28

    これだからワーホリは。自分は違ぇみたいな面してるやつらも一部メガネの同類混じってるからな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:03:24

    >>104

    愛家の肉丼食べた次の日はすごい具合悪そうなのはつまり…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:07:38

    >>106

    それは純粋に胃もたれ

  • 108フラトレ24/05/08(水) 20:09:39

    >>106

    >>107

    基準がブライアンだからな

  • 109ヤエトレ24/05/08(水) 20:15:32

    >>101

    何があったかはもう聞かないが、今度から酒に呑まれないようにしろよ?

    本当に……


    >>105

    …まったくだ。

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:20:14

    >>107

    かなしい現実がそこに

  • 111ハヤヒデ担当24/05/08(水) 20:38:01

    考えてみろ、あの量だぞ
    いや、我ながら本当によく入ったなほんと……

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:40:01

    >>111

    何人かぺろりと平らげてたけど

  • 113スティル担当24/05/08(水) 20:40:39

    >>111

    ……?

    どこかいいご飯屋知ってるの?眼鏡くん

    (クゥー…)

  • 114マヤトレ24/05/08(水) 20:41:37

    >>112

    例外だぞそいつら

  • 115ハヤヒデ担当24/05/08(水) 20:50:22

    >>112

    どうせドゥラトレとかそこらへんでしょう

    わかってんですよ


    >>113

    あー……そうですね、この辺りだと……(ペラペラ)

    ……何が食べたいとかあります?

  • 116フラトレ24/05/08(水) 20:52:20

    別に苦しくなるような歳でもないでしょ

  • 117スティル担当24/05/08(水) 20:52:49

    >>115

    ……近くにあるなら、ついさっき話してたとこ(>>106)がいいかな。

    普通に食べると散歩でお腹減っちゃってさ

  • 118ハヤヒデ担当24/05/08(水) 20:54:12

    >>117

    愛屋は八十稲葉……もう一つの、故郷というべき場所に。

    流石に今から行くには無理がありますね……


    なんで、ご飯ものにでもしますか?

  • 119スティル担当24/05/08(水) 20:56:18

    >>118

    頼んだ……出来るだけ多めに食べられる店だと、嬉しいかな。

  • 120ハヤヒデ担当24/05/08(水) 20:59:42

    >>119

    多めにですか、なら少々遅くても丼ものがいいか……


    ……あ、すき屋ありますね

    チェーン店でも良かったです?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:59:54
  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:00:28

    >>120

    なんか来たぞ

  • 123スティル担当24/05/08(水) 21:02:22

    >>120

    いいよ。

    >>121

    ……えーと、こんな所にラーメン屋があったんだね。

  • 124やきうの用務員24/05/08(水) 21:05:53

    >>101

    ファッ!?製鉄とか建築できるのワイだけなんか!?

    他にもやってるやつ居ったからトレセンにおける必須技能なのかと思っとったわ…

    >>121

    おぉ、殿下の美味いラーメン屋の屋台来とるやんけ

    ほな今行こうや〜

  • 125ハヤヒデ担当24/05/08(水) 21:09:22

    >>121

    再びか?

    再びかあァーーーッ!!


    これ何度目!?ねえちょっとトレーナー!?

    また貴方んとこと担当バが屋台引っ張ってんですが!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:10:05

    >>124

    >>123

    ターミネーター世代(※主にマクトレ)によってうまゆる時はハリボテだった店舗が立派なビルに!

    (1階ラーメン屋2階ラーメン研究室3階ラーメン教室4階アイルランド大使館出張所5階ラーメンbar)

  • 127デジトレ24/05/08(水) 21:14:44

    >>116

    胃もたれとかの前に量で死ぬわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:15:49
  • 129ハヤヒデ担当24/05/08(水) 21:17:21

    >>128

    ウマ娘基準で出してくるのやめろォ!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:19:02

    >>129

    残したらアイルランドだからな?(4敗目)

  • 131スティル担当24/05/08(水) 21:19:54

    >>128

    ……頂く前に、これいくら?

    (既に席についてる)

    >>130

    ……最後の何?

  • 132アヤベトレ24/05/08(水) 21:22:35

    >>126

    わたししらない

  • 133フラトレ24/05/08(水) 21:22:59

    >>127

    死ぬと思うから死ぬのです

    死なないと思えば死にません

  • 134やきうの用務員24/05/08(水) 21:29:13

    >>128

    これやこれ!ワイが好きなんはバカ盛りのラーメンなんや!最近のラーメンは濃いだけで量が少ないものが多かったんやけどな……ズン…スーーー…凄いわ、こんなに食ってもまだ残っとる!

    【3~4口で4分の1程を平らげた。しかし、麺はスープを吸って再び伸び始めている】

    最高やんけ……!べ、別にビビってなんかあらへんで…?この震えは武者震いや!!

  • 135きうりの教職員24/05/08(水) 21:34:51

    >>128

    チャーハン作るよ!

        ∧_∧   

      (´・ω・)

      .c(,,_oo┳ヽニ旧フ

    因みにラーメンの価格はdice1d999=591 (591) ベリーだお!

    チャーハンはdice1d999=332 (332) ベリーだね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:35:25

    >>135

    ベリー!?

  • 137デジトレ24/05/08(水) 21:41:02

    >>133

    昭和のクソ部活理論やめろ

  • 138スティル担当24/05/08(水) 21:42:45

    >>135

    ……日本円で、いいかな?

    手持ちで払えそうなら、頂くけど。

  • 139殿下担当 ◆TlMe9zm0Og24/05/08(水) 21:44:11

    >>126

    >>121

    なしてーーーー!?

  • 140ブレストレ24/05/08(水) 21:48:17

    >>139

    〈エポナを叱ろう〉:……今回ばかりはエポナに説教するべきかな…?

  • 141きうりの店員24/05/08(水) 21:56:17

    >>138

    1ベリー=1円だお


    >>139

    おっと、店主の旦那さんが来たお!

      ∧_∧   

      (´・ω・)

      .c(,,_oo┳ヽニ旧フ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:58:34

    >>141

    どっちかっていうと嫁じゃね

  • 143きうりの店員24/05/08(水) 22:00:31

    >>142

    そっか、ファインが攻めなんだね。

    それにしてもトレセンから王族が出るなんて驚いたなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:02:07

    まあ王族は流石に衝撃ではあるけど
    それ以外もお嬢様やらなんやら色々といるんじゃがなワハハ

  • 145やきうの用務員24/05/08(水) 23:47:51

    恋愛か…ワイもたづなさんにアタックしてみよかな…

  • 146白い悪魔◆HELC05Mn9o24/05/08(水) 23:53:51

    >>126

    >>139

    いやぁ、大変だったな

    (※MS使っての建材運びとかセキュリティの設置とかした人)

  • 147Dr.カードボード24/05/09(木) 00:18:06

    >>146

    うむ、設備を置く前に外壁を立てたせいで設備の設置が面倒になってしまったしのう…

    【技術協力とロボットの貸し出しをした人】

  • 148メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/05/09(木) 00:23:40

    >>147

    ターミネーター世代だけでやるーって言ってたけど結局全員好き勝手に設置し始めるから結局私達が駆り出される羽目になりましたものねー

    (色々手回しというか許可取りに行ったりした人)

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:27:22

    >>147

    >>148

    この2人が出てくると別階に直通する隠し扉とか明らかに外見と一致してない謎空間とかありそうになった()

  • 150シンボリ爺24/05/09(木) 00:28:49

    >>148

    久々に駆り出されたがこの辺は昔とあまり変わらんのな。

    (事前調査やらメリットやらのデータを企画書とかに纏めて、URAと市を説得した人)

  • 151Dr.カードボード24/05/09(木) 00:33:07

    >>148

    まぁ、そのくらいめちゃくちゃしてくれた方が退屈せんで済むんじゃはな!ホーッホッホッホ!じゃが、何処か昔のトレセンを思い出すのう……

    >>150

    あぁ、驚くほど変わらんな。知事も三女神様のお膝下には手を出しにくいのか?

    【両手にピースサインを作り、立てた指を曲伸する】

    じゃが、偶に貴様の行動力が恐ろしくなることがあるんじゃ。あのときとかは特に凄かったのう?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:42:39

    >>148

    >>150

    >>151

    この3人がまともなことしてる





    ってことはやらかすのはバクトレじゃな!?(迷推理)

  • 153シンボリ爺24/05/09(木) 00:43:06

    >>151

    (手が出せないってか、迂闊に手を出したら危ないと忠告しとるだけだがな……)

    買い被り過ぎだドクター。

    日頃行動力で驚かされとるのは俺の方じゃて…

    むしろ今回はろくな調査もしてない中後付けでメリットやらのこじつけすることになったから、こう見えて結構肝が冷えておったんだぞ?

    しかし……はてな、そんな動いたことあったかねえ…?

    (意味深な薄っぺらい笑み)


    >>149

    少なくとも利用する客の入る場にそんなもの置くような奴らじゃないから安心するといい。

    ……関係者以外立ち入り禁止の区画に入ったら流石に保障しきれんがな。

  • 154ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/05/09(木) 00:44:32

    >>152

    残念アタシも馬車馬だよ

    雇われは辛いね

  • 155シンボリ爺24/05/09(木) 00:52:22

    >>152

    その「やらかし」で言ったら若いのがいきなりこんな施設(>>126)おっ建てだすって意味で既にやらかしとるからな。


    俺らはそれをなんとか無理なく通せるように周り整えとっただけよ、これ成し遂げる上じゃやらかせる余地なんぞそうないわい


    >>154

    まったく以てな。ははは

    ……こうも言われるとは日頃婆さんも婆さんでなかなかにやっとるな?

  • 156Dr.カードボード24/05/09(木) 00:54:08

    >>149

    >>153

    あー………?一部の部屋はスペースを作るためにファントムルビーを使ったが、別に変なことは一つもしておらんぞ!信じてくれ!

    >>152

    >>154

    あいつがやらかす確率は100回連続で飛行機が墜落するのと同じくらいじゃよ。尤も、ワシならその確率を上げることは容易いが、そんなことをしても何にもならんからな。

    >>153

    そうか?そうだろうな。なんせ、ワシは……いや、なんでもないわ。

  • 157メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/05/09(木) 00:56:47

    >>151

    ああ、トレセンの中に勝手に担当を称える博物館(掘っ立て小屋)を建てる人とかいたわねぇ…

    あ、これぐらいならやる人今もいるわ(マートレの方を見ながら)


    >>153

    相変わらずねシンボリの苦労人(と書いて縁の下の力持ちと読む逆でも可)


    >>154

    まぁ今回はアイルランド王家(※ファインモーション個人(たぶん))からの要請もあったしねー

    せいぜいSPの子が護衛対象を楽に護衛できる個室作ったぐらい?



    >>156

    >>155

    でもあの子「担当とトレーナーがイチャイチャうまぴょいしないと出れない部屋」とか建築してるし…(まだできてないらしいけど未来では普通にできてるとのこと(過去スレ参照))

  • 158デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/05/09(木) 00:58:08

    >>157

    先生面倒見いいケド恋愛絡むと暴走するカラネー……

  • 159Dr.カードボード24/05/09(木) 01:01:21

    >>157

    あぁ、あいつか。熱量で言えばマートレには劣るが、それでも中々に熱心な奴じゃったな。

    それだけ担当を愛しておったんじゃろう。

    >>158

    恋はいつでもハリケーンなどということわざが存在するぐらいじゃし、そう驚くことでもあるまい。

  • 160バリトレ@JOJO24/05/09(木) 01:06:46

    >>159

    だね、愛は誰にm…待って、何そのことわざ知らないんだけど!?

  • 161シンボリ爺24/05/09(木) 01:13:09

    >>158

    まあ、仕方なかろ。

    婆さんはそういう性分だからな……割と近くで見てきた身、俺もあまり強くは言えんよ。


    ……そんな婆さんにも弱点があって、助かったがな。

    (すぐそばに開いた時空の裂け目から吐き出されたメッセージカードを二本指でキャッチ)

    【メッセージカード:お薦めのピーマン料理は天ぷら、肴に良いらしいぞいbyじじい】


    >>157

    この齢になってもなかなか慣れんな、そのアザナは

    ドクターやお前さんと違ってただのじじいな俺に出来る事なんぞ知れとる中、使える手は使わにゃ、やれる役回りはやらにゃ損よ。

    (※このすばみたいな完璧な嘘発見器がこの世にあったらまず反応してる台詞)

  • 162ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/09(木) 01:16:11

    >>160

    主にナカヤマトレとかの故郷で使われてる迷言だな


    ちなみに初出はニョン婆じゃなくってサンジだしなんなら最初は「恋はいつ"も"ハリケーン」だったりするのは実はワンピファンにしか知られてないぞ

  • 163Dr.カードボード24/05/09(木) 01:16:19

    >>161

    ………どうした、メカハリボテ?こいつが気になるか?


    📦🤖 コクコク

  • 164食堂のプリンス24/05/09(木) 01:17:36

    >>162

    ほう、じゃあナカヤマトレはおれと出身は同じかもな。

  • 165ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/09(木) 01:20:00

    >>164

    ナミさんだぞ(初代はカイジ 2代目ナカヤマトレ名義はナミさん)

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:20:42

    このレスは削除されています

  • 167食堂のプリンス24/05/09(木) 01:26:57

    >>166

    いや、俺は北n……いや、東の海だ。北にはいったこともねェし行きたくもねェ。とんでもねェバケモンが居るからな…

    >>165

    な、なんだってーーーーー!?ナミさんが居るのか、この世界にも!!

  • 168ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/09(木) 01:28:50

    >>167

    (素で間違えた)


    >>167

    前にお宅の迷子がアンタらの苦情がナカヤマトレに~って言ってただろ?

    あれよあれ


    タイミングが合わなくって助かったね!()

  • 169食堂のプリンス24/05/09(木) 01:41:45

    >>168

    なに!?あンの野郎またやらかしたのかァ!!

  • 170ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/09(木) 01:46:14
  • 171食堂のプリンス24/05/09(木) 01:51:55

    >>170

    (今だけ、知らないフリをします。誰かの青春を乗せる以下略)

  • 172ソニック24/05/09(木) 08:31:55

    【走る】

  • 1732代目ナカヤマトレ24/05/09(木) 08:32:10

    >>169

    >>171

    アンタら真面目にやんなさいよ!!

    次苦情来たらアンタらの給料全部貰うわよ!?

  • 174食堂のプリンス24/05/09(木) 10:53:44

    >>173

    わァ〜〜〜!!ナミすわ〜ん!

    もうおれの給料どころか貯金もあげちゃうよ〜ん!

  • 175やきうの教職員24/05/09(木) 13:18:42

    きうり弁当だお🍱

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:30:57

    >>175

    かっぱ巻じゃねぇか!!!!!

  • 177ファルトレ24/05/09(木) 15:07:03

    ようこそ謎勝負服同盟へ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:15:08

    >>177

    会長のフクトレさんからご挨拶どうぞ

  • 179マヤトレ24/05/09(木) 15:22:32

    >>178

    なにやってんだ、あいつ?

  • 180タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/09(木) 15:49:16

    >>177

    >>178

    困惑と喜びが混じってなんかこうすごくすごいですありがとうございます

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:22:30

    会長 フクトレ
    ファルトレ
    ブライアントレ
    タキトレNew

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:31:25

    >>181

    まだ間にジョーダンとかタイキとかもいただろ!!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:37:47

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:38:27

    >>182

    あれは水着前の夏カテゴリーだから

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:39:39

    中川「えー全部同じ(新衣装)じゃないですか〜」

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:38:04

    >>185

    お前は一体何を見ているんだ…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:36:39

    お前ら全員なにいってんだ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:09:22

    >>185

    ○すぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:47:48

    まだ他はこじつけられるけどフクキタルはどう頑張っても無理という

  • 190マヤトレ24/05/09(木) 20:46:36

    キタトレーペガサス氏から例の物とサンプル届いたぞー。

  • 191キタトレ24/05/09(木) 20:48:15

    >>190

    マ?

    わざわざ届けてもらってわりーな


    どーれ、ちょっと拝見…………

  • 192マヤトレ24/05/09(木) 20:51:26

    >>191

    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1101【歓迎】|あにまん掲示板※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに…bbs.animanch.com

    自慢の後輩。先輩と慕ってくれて迷惑かけてるフジトレになるんだろうけど、関係は好敵手になるんだよなマヤノとフジキセキも何度かレースで対面してるし。



    ………まあ、素直に後輩ってなるとアレか…

    ㍉デスヨー

  • 193マヤトレ24/05/09(木) 20:52:48

    >>191

    そんでこれサインな。トゥーン・ワールドの色紙とかこれ完全に特注してるなあの社長

  • 194タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/09(木) 20:53:10

    >>192

    えっと、その、

    ぼ、ボノトレだってなんだかんだ言って優秀なトレーナーだしよかったわね?






    少なくともウチの自堕落ゴンベ♀よりは


    🦇<姫あそこまで意地汚くないもん!?

  • 195小人24/05/09(木) 20:56:07

    >>194

    でもゴンベは人に愛されてるんですよー?

  • 196キタトレ24/05/09(木) 20:56:41

    >>193

    うわぁ、こりゃすげえや

    額縁に入れていいレベルだろこれ……



    ……とりあえずメインはこんなもんか

    七魔天ないってことは黄金狂はないも同義だな?

    使いにくいのは実際そうだし罠ビ路線ならしかたねーか

    さてエクストラは…………うん?

  • 197タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/09(木) 20:56:49

    >>195

    ダスカトレだってウオトレマートレに愛されてない?


    🦇<アッ


    あ、ねつぼうそうした

  • 198マヤトレ24/05/09(木) 20:57:34

    >>196

    うん?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:57:48

    200なら勝った世界線のラートレ登場

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:58:46

    200ならグラストレの迷子、次スレの間だけ無効

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています